エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021年🌸花見とカツ丼と弁当。

昨日3/30(火)、18:30に仕事を終えてから…、

旦那は17:00には帰宅して既に入浴済みにも関わらず強引に誘って夜桜を見に行きました。

旦那は「もう家から出たくねーわ」とブーブー言っていたけれど無視。

旦那は先週も今週も日曜日出勤になってしまったので、そうするともう一緒に花見が出来ない訳なんです。

去年、私が花見で近所のお宮さんにお参りに行った時「来年はコロナでどっちかが死んどるかもね」と言ったら旦那は「来年も二人で桜が観れますように」とお願いしたと言っていました。


過去記事にも書いています。

targeted-individual.hatenablog.com


いつも行っている桜が綺麗なお宮さんにも立ち寄ったけれど、ライトアップがされておらず暗かったから、今年は市内でも有名な綺麗所に行ってみることにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210331075549j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210331075733j:plain

綺麗でした。

今年も一緒に桜見物が出来て良かった。

だけど去年の花見から一年の間に叔父と叔母が亡くなってしまうとは思ってもいませんでした。

自分の事だとしても今後「死ぬかも知れない」という言葉は二度と使わない様にしよう…。


昨日は花見をしながらベンチで弁当を食べている人もいて、いいな~~~と。

旦那に、私達もコンビニで弁当を買って来て此処で食べようよと提案したけれど却下され、結局、外食でカツ丼を食べて帰りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210331080429j:plain

夕方に子宮の痛みで鎮痛剤を飲んだから🍺は無し。

旦那はカツ丼。
私は味噌カツ丼

丼ものは苦手だけれど味噌カツは丼になっても衣がサクサクだから食べれます。

カツ二切れ旦那にあげました。

久し振りで旨かった。



今日3/31(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210331101359j:plain

今朝、ガスレンジが直りました。

今日、家電屋に行こうと思っていたけれど…良かった。

お義母さんを病院へ🚙💨

今日は用事があるとの事でスーパーマーケットへは行きませんでした。

今から別の桜スポットに一人でブラブラ行ってきます🌸


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com