エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

コロナと宗教とエレハラと晩御飯と弁当。

一昨昨日3/30(月)の10:30頃、会社で志村けんさんの訃報が入り社内が一瞬どよめきました。

私はショック過ぎて心にぽっかり穴が空いた様な気持ち。

8時だよ全員集合を視ていた世代だし志村動物園も時々視ていました。

本当に大好きな人でした…

志村けんさんの死を”禁煙カルト学会”や“偏った政治的思想家”が利用している事に対し腹立たしさを感じていますが、

温厚な志村けんさんの手前、此処で言及する事は控えます。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨昨日3/30(月)の晩御飯は作る気力も無かったけれど何とかチジミを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200402000035j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200402000314j:plain

一昨日3/31(火)の弁当は無し。

弁当用のご飯は炊いてあったから私だけ、おにぎりを握って持っていきました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200402003609j:plain

一昨日3/31(火)の晩御飯は弁当用に炊いたご飯の残りでチャーハンとインスタントの台湾ラーメン

チャーハンの具材は魚肉ソーセージと玉葱・卵。

これは私の母のレシピです。

子供の頃チャーハンと言えばこの具材が当たり前と思っていました(笑)

母はH食品のチャーハンの素を使っていたけれど私はシャンタンで味付けをしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200402003629j:plain

昨日の弁当と…(旦那のみ)

晩御飯はピザトーストに。f:id:wasurenagusa7531kuma:20200402004212j:plain

19:00から志村けんさんの追悼番組がやっていました。

志村けんさんが亡くなったというのに不謹慎だれど過去のVTRを視て大爆笑してしまいました。

だけどこれが志村けんさんへの追悼にもなるのかな…。

番組の最後、高木ブーさんが、こんな時にまさかの?というよりもお決まりの居眠り?……と笑ったけれど、

志村けんは死なない生きている」といったブーさんの言葉に涙が出ました。

沢山笑わせてくれた事、本当に本当に感謝します。

有り難うございました☘️

あの世では美女の幽霊に囲まれつつ…

暇な時にでも良いのでエレハラ軍団にアイーンしてやって欲しいです。

あと政府からのマスク2枚配布 、私は要らないから病気で闘病中の人とか、その家族或いは生活保護者に配って欲しいと個人的に思います。

マスク以外にも除菌スプレー・ティッシュも、かれこれ2ヶ月、何処にも売っていません。

ネットショップでは通常の4倍くらいで売られていて、只でさえ医療費や生活に困窮している人にとってはネットで買うことも躊躇してしまうだろうなと思います。

私は買うお金があったとしても、そういった商品は意地でも買いません。

こんな時に横流しで私腹を肥やそうとしている人間に1マイクロ足りとも可鍛したくはありません。

生活保護者にはコロナの補助金を支給するなという声もあり、不正に受給している人や受給したお金でパチンコをしている人間がいるのは事実でしょうから言いたくなるのは分かるけれど、本当に困っている人もいるでしょうから、受給させる・させないの議論以前に、感染を防ぐ為の必需品を横流しで高額販売しているのを止めさせるべきではないのかと熟(つくづく)思います。

それよりも「コロナなんて気にしない」と言ってマスクもせずに出歩いている人や世帯こそコロナの補助金が支払われなくても良いのでは…。

あれもダメこれもダメは共産主義社会主義国家の様で嫌ですし、それこそその行為や考えは共産主義社会主義組織思想である闇側・エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとっては好都合であり、その行為すら踏み台に利用されてしまい兼ねませんが、

せめて人命に関わる事は一早く規制をして欲しいです。

何故マスクだけ横流し転売の禁止をしたのか意味が分かりません。

公の場でマスクをしない人には罰則を与えるくらいの措置もしなければ感染は絶対に抑え込めないでしょう。

一部の宗教団体では宗教上の教えからマスクをするなと信徒に流布されているという報道を見掛けました。

もしもそれが事実であるとしてその宗教団体が新型コロナをばら蒔いた闇側に可鍛していたとしたら、感染はしない・若しくは無症状感染で本人は痛くも痒くもないのかも知れません。

このウイルスは人工的に作られ、人為的に世界にばら蒔かれたもの(テロ)である事は明らかです。

一部のメディアでは否定されているけれど、エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者は統合失調症であると人々に信じ込ませている背景からしても嘘である可能性は十二分にあります。

そしてこの混乱の後に世界を救う形で闇側が公に登場するだろうなと私は予想しています。

その予想が外れてくれたら良いとは思っていますが、私が今されている事や、あちらこちら(陰謀論等)で思わせ振りな仄めかしをしている事からして可能性はゼロではないと言えます。

自分だけ・自分が信仰している信徒だけが助かれば良いという考えは過激でありカルトに傾倒していると言えるのでは…。

重症化したり死に至ったりした人は信心が足りなかったのだとかバチが当たったのだと考えるのであれば、その思考は間違っています。

3.11の東北大震災でも「バチが当たったんだ」と言う人がいたけれど違います。

何も罪の無い人が犠牲になったんです。

人為的なものであったとしたら無差別テロです。

本当に汚い事をしています。

沢山の尊い命が新型コロナにより失われています。

その先には私のような、遠隔から脳を人工知能と繋げられ思考も全て監視されプライバシーの無い生活を強いられている人間がいます。

これがこの先、一般の人々に正々堂々と施される日がくる事を危惧しなければならないし、許容・受け入れたらダメです。

絶対に受け入れないで欲しいと今後も言い続けていきます。

沢山の人々が自殺に追い込まれたり病気にさせられ亡くなっています。

赦しません。


今日4/2(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200402071901j:plain



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆