エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の外食とかパラレルワールドの話。

一昨日10/10(土)の晩御飯は外食にしました。

旦那はハンバーグカレー、私は生大🍺とフライドポテトとサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201011110322j:plain

フライドポテトとサラダは旦那とシェアしました。


昨日10/11(日)の昼御飯は数年ぶりにスガキヤラーメンを食べに行きました。

最近視たYouTubeスガキヤラーメンを食べていたユーチューバーさんがいて食いたくなったんです(笑)

旦那は大盛セット、私はミニセット。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201012075554j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201012075739j:plain
スガキヤと言えば、このスプーンフォーク。

私が初めてスガキヤラーメンを食べたのは北海道から愛知県にやって来て直ぐの16歳(高1)でした。

当時はヨシズヤというショッピングモール内にスガキヤラーメン屋があって…

因みに当時ヨシズヤをデパートと言っていました(田舎もん(笑))

蛇で出汁を取っているなんていう噂も飛び交っていたけれど信じませんでした。

懐かしい味で美味しかったです。

ミスタードーナツも久し振りに買って…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201012082053j:plain

叔母に一つだけ仏壇に供えて残り5個を旦那とシェアしてペロッと食べてしまいました。

昔はミスタードーナツ、二個までが胸焼けMAXだったんですけどね…

今回は二個半食べても大丈夫でした。

ポンデリングが食べやすかったのかも。

大食いで一人で何個も食べている方(ユーチューバー)がいて凄いな~って思って(笑)

ミスタードーナツを晩御飯にしてしまおうと思ったけれど、ちょっと足りなくて冷凍食品の焼きそばをレンチンして食べました。

一袋87円だったかな…

初めて買って食べたけれど旦那も「旨い」と言っていたので今後もリピート購入したいと思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201012082202j:plain

意外と安くて旨いものはあるもんだ。

自分で作るなら一玉17円の麺を使うからもっとお値打ちだけれど手間を考えたら、こういうのもいいなと最近思い始めてきました。

何せ身体中の骨が痛いしエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による被害を認知してから来月で丸5年になります。

よく生きてるなと正直思います。

2016年にクローゼットで自殺して死んでいたら、こんなに苦しまなくても良かったかなとも思ったりする事もあるけれど、それでも死なずにいたことで旦那と笑ったり喧嘩したり、家族や友達との思い出が沢山出来ました。

だからあの時、死ななくて良かったんだろうなと…思います。

アメリカのドラマ『ザ・フラッシュ』の観すぎかも知れないけれどパラレルワールドというか、アース1~アース10とか、いくつもの地球が同時に存在していて、それぞれの地球に自分と同じ人間がいて、

みんな自分なんだけれど微妙に運命が違っていて、

死んでいる自分もいれば生きている自分もいて…。

別のパラレルワールドでは私はもう死んでいるかも知れないけれど、こっちではまだいきてるよ~みたいな(笑)

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害初期の頃、聴こえる声に「お前はどこのパラレルワールドでも殺人を犯している」と言われたんです。

「だから我々はお前を殺す為に未来からやって来た」と(笑)

それって逆だと思うんですよね。

もしも本当にパラレルワールドがあったとしたら、何処のパラレルワールドでも私は殺される運命にあるだろうなって…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)とは別に、その根拠になる話(実話)があるのですが、話が長くなるので又いつか…。


今日10/12(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201012083757j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201012083811j:plain

今週も頑張ろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆