エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯とマスクとエレハラ。

昨日2/22(土)の晩御飯。

ウドの酢味噌和え

ウドの皮は金平にしました。
量が少ないから糸こんにゃくで嵩増し。

厚揚げとネギ焼きと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200223114847j:plain

ゴボウのタタキはスーパーで買ってきた出来合いの惣菜なんですが、最初は旨い旨いとパクついていたのに突然ヘップリ虫(カメムシ)の匂いがして食べられなくなってしまいました。

脳がヘップリ虫の匂いと認識(誤作動?)してしまったのか…エレハラによるものなのか…。

旦那は大丈夫と言っていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200223114905j:plain

ウドの酢味噌和えが一番美味しかったです。

金平は今日食べます。

旦那が、ご飯をお代わりしたいと言うけれど目ぼしいおかずが無くなってしまい急遽目玉焼きを焼きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200223115435j:plain

昨夜は食後から又頭痛がして頭痛薬を飲み、両腕・両足が火照ってずつないので扇風機を回し足と腕を冷やして寝ました。

背中はゾクゾク寒気がするからホッカイロを貼って…。

脳幹にあるホメオシスタス…そこの機能が全くダメみたいです。

これを世間では自律神経失調症と言うのでしょうけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって操作が可能であるというのは今までされてきた様々な事からしても言える事です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術で人体の五感を操作出来るというのは、私の思い過ごしではありません。

酷い事をされています。

新型コロナウイルス(コービッド19)が人工ウイルスであるという事を未だメディアは否定し続けているけれど、その扱いはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間は統合失調症であるという”こじつけ”によく似ています。

新型コロナウイルス(コービッド19)にはHIVエイズウイルス(たんぱく質)やエボラウイルスが含まれている為、自然発生とは言い難いという情報も都市伝説・デマと報じられています。

普通であればインフルエンザや風邪を一度引いたら免疫が出来て再感染は無いのだけれど、新型コロナウイルス(コービッド19)に限ってはHIVエイズウイルス(たんぱく質)が含まれている事によって何度でも感染するだろうというネット記事を私が読んだのは、まだ日本で感染者が発生し始めた初期の頃でした。

俄(にわか)に信じがたかったけれど先日、中国で一度治癒(ちゆ)した人が再感染をしたというニュースが出たので、やっぱりHIVエイズウイルス(たんぱく質)が含まれているから云々…というのは事実なのでは…と思ってしまいましたが…

どうなんでしょうね。

いくら科学者が発表した見解であるとしても日本のメディアは何故か“エセ科学者扱い”をしています。

それなのに喫煙者はインフルエンザに感染しやすいとか持病がなく健康であれば新型コロナウイルス(コービッド19)に感染しても重症化しないというフェイク記事を平気で垂れ流しています。

日本人は逆に間違った情報を信じ込まされているのではないでしょうか…。

持病が無くても喫煙者では無くても亡くなっている人がいるのに、そこは全く無視して無かった事にして未だインフルエンザの方が死者は多いとか血迷った事を垂れ流している事に疑問を感じているけれど、

こういうメディアの誤魔化しは何も今始まった事ではないというのは知っていますから驚きません…。

本当に酷いなと思います。

WHOもエレハラによる催眠術に掛かっていないでしょうか…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による遠隔からの思考操作です。

WHOという組織は闇組織とズブズブの関係だという噂がありますが、そこは私には分かりません。

日本の元総理大臣が大量のマスクを個人で買い占め中国に送ったそうで…、

そのニュースを見たのは、もう既に日本の市場からマスクが消え始め、売っていたとしてもお一人様2箱までという制限が掛けられた後の事でした。

人道的な事であり誰も文句は言えません。

悪い人ではないと思いますけれど…。

こういう人も何処かエレハラに操られている様な気がします。

どういうわけか日本国民が『なぬっ!?』と思う事をしてしまわれるんですね。

昨日マスクを手作りする作り方というのをYouTubeで見ていました。

100均のガーゼで手縫いで作れるものとかキッチンペーパとマスキングテープで作れるマスクとか…。

今残っている少ない使い捨てマスクの耳に掛けるゴム部分と鼻に掛かる針金っぽい部分は今後捨てずに取って置いて消毒して手作りマスクを作る時に使おうと思います。

あと捨てようと思っていた綿生地の服を使おうかなとか…。

世の中にはマスクを泥棒したり買い占めて高く売り捌くという人間がいるけれど、

こういう災難な時に手作りマスクで乗り切ろうという発想が、いかにも日本人らしいな~と。

洗って使っている人もいますね。


「マスクをしないで頑張る!」と宣言していた五輪パラ会長(元総理大臣)…、

他人に感染させないように…オリンピック選手に感染させない為にも…

お願いだから誰か…周りにいる人がマスクをつける様、助言して欲しいです。

中国人からも心配の声が上がっている様です。

森喜朗会長「私はマスクをしないで最後まで頑張る」東京五輪パラの公式ウエア発表で』
2/21(金) 15:29配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000180-spnannex-spoheadlines.yahoo.co.jp



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆