エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

岩田健太郎氏に拍手。

『「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、船内医療チームのスタッフが沈黙破る』
2/20(木) 19:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010004-huffpost-soci

一昨日のニュースです。
最初にこの岩田健太郎氏のニュースを見たのはもう少し前でした。

ネットで「日本を貶める行為だ」とか「この人は左翼だ!」等と叩かれているのを見て、どうしてそう思われてしまうのか私にはさっぱり分からず…、

もしかして私が世間とズレているのだろうかと不安になりましたが、一昨日の上記ニュース…

「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」

こういった声が上がって良かったな~と思いました。

間違っている事は間違っていると言える人がいなければ共産国家になってしまいますね。

いくら頑張っている人がいたとしても間違ったやり方をしていたのであれば本末転倒です。

岩田氏の発言は、国会でただヤジを飛ばして足を引っ張っている野党議員とは別物…。

恥をかいたとしても外国からどう思われようとも間違いがあれば速やかに正すべきだし、

恋は盲目という言葉があるけれど、人命に係わる事が盲目であってはならないと思います。

こういった人(正義のヒーロー)が今の日本国内のお役人にはいないし、いたとしても消されてしまうのでしょう。

だからエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も一向に公(おおやけ)にならないんだと思います。

北朝鮮に拉致された人達も日本に帰って来られないのだと思います。

税金泥棒はやめて欲しい。


targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆