エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

タラのムニエルと今日の弁当と未来とエレハラ。

昨日2/13(木)の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200214065036j:plain

西京漬にして食べようと思って購入したタラですが諸事情で急遽変更…

バター醤油ムニエルにして食べました。

これも十分美味しかったです。


昨夜はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の攻撃が酷くて寝付きが悪く今朝は寝不足…。

晩御飯の片付けをし終え風呂に入り一時間後に布団に入ったんだけれど身体中がチクチク…足の裏は電気的なビリビリと火を噴いた様にボーボーに熱くて、

こんな季節なのに扇風機をタイマーで回し足に当てながら寝ました。

背中は普通に寒かったから布団を被って…。

今朝、弁当の盛り付けをしようとしたらタイマーセットしておいた炊飯がまだ炊けていないのに芯が残った半炊きで保温状態になっていました。

60回に一回くらいの頻度でこういう事が起きます。

最初は私の炊き方が悪かったんじゃないかと思い炊く前に何度も確認するようにしたけれどやっぱりダメだった時があり、

炊飯スイッチを押す時に旦那と一緒に目視して確認してもダメだった時もあったし旦那が米を研いでセットしてくれてもダメだった時があったので間違いなく炊飯器の誤差動の様です。

電化製品の誤差動がやたら多い我が家…

ザ・エレハラ!

毎回ではないので買い換えるにも躊躇しています。

エレハラであったとしたら尚更…、買い換えても同じ事。

買ってからまだ2年くらいしか使っていません。

仕方がないので今朝の弁当は昨夜の残りご飯(冷凍保存用)をレンチンして対処しました。

晩御飯の時は平均一合炊いて旦那が全部食べる時もあるし0.7合食べて残りの0.3合を私が食べたりするのですが、私も0.5合食べたい時は一合では足りないので2合炊いて残りを緊急事態用に冷凍保存しています。

昨日も2合炊いて置いて良かった…。

盛り付けも完了し後はご飯をよそうだけという時に炊けていない事が分かったのでバタバタしました。

半炊きで保温になってしまっていたご飯3合分は土鍋に移し水を少し入れて炊きなおし、私の弁当はそっちの方を弁当に入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200214065648j:plain

上の画像が半炊き状態で保温になってしまっていたご飯。

下の画像は土鍋に移して炊きなおしたご飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200214065806j:plain

今日は仕事…

睡魔に襲われるといけないので洗濯機を回してしばし二度寝しよう…。


そう言えば昨日、聴こえる声に「今後日本でもコロナウイルスで大量の死者が出て保険会社が倒産するからお前がコロナウイルスで死んでも保険金はおりないぞ、今自殺すれば間に合うぞ」と言われました(笑)

コロナショックで中小企業が倒産する事も今後可能性としてあり得るとは思っていたけれど…

保険会社が…ってどうなんでしょうね?

今まで掛けてきた保険金がパーになってしまったら困ります。

私は長生きしないだろうし少しでも残された旦那の老後の為にも残してあげたいと思っていたので…。

前から聴こえる声には保険会社倒産の話は聴かされていました。

私の生命保険金は絶対に受け取れない様になっていると言っていたし私達夫婦の死後の財産は全て奪うと脅迫を受けています。

何処まで本当かは分かりませんが…

こないだ、たまたまYouTubeで見掛けた動画でも予言と称したものがアップされていて、

私は予言と称するものの中には闇側の犯行声明も含まれていると思っています。

普通の人は興味も示しませんけれどね。

その動画の一部ですが…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200214071516j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200214071535j:plain

淘汰されるのは私のような人間でしょうね。

淘汰されて上等です。

映画『ロスト・エモーション』の様な管理された世界で生きていたくはありません。

おおよそ、あの映画はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の思惑というか…

良い線行っていると思います。

あの映画の撮影場所に日本(安藤忠雄作品の建築物)が使われていたというのも少し仄めかしが入っているというか…。

本当に気持ちの悪い世界でした。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆