エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020バレンタインデーと昨日の料理。

一昨日2/14(金)、、、バレンタインデーだというのに旦那が急な飲み会で…。

毎年お菓子を手作りしているけれど、今年は何も無しにしました。

バレンタインデーに飲み会を入れてくる人って、バレンタインデーに特に何も家族のイベントがない人なんだろうな…。

クリスマスイブに飲み会を入れてくる人は流石にちょっと神経を疑います。

誰だったかな…芸能人でもいましたけど。

奥さんと子供達だけでクリスマスパーティーをしてパパは飲み会だったとかいう…

断ればいいのにと思ったけど…

嫁・子供がいるのに飲み会に誘うとか相手の家族を思いやれない人間は友達とは言えないんだから、こちらが義理を通す必要ないのにな~って。

そういう人間は家族崩壊を目論む闇からのマインドコントロールを受けているかも知れません。

他人の親の悪口を言う人間も要注意。

親よりも教祖を崇拝させる宗教とか、家族を蔑ろにする宗教も。

又、話が飛んだ…

一昨日のはなし…。

旦那は酒も飲めないんだから早目に帰ってくるのかと思いきや22:00になっても帰ってこず…

電話をしたら「閉店までおる」と…。

「明日仕事なのに何考えとんの」と言ったら「明日は休みになった」と。

「聞いてないよ今から弁当の準備するとこやったわ」と言ったら「忘れとったごめんなさい」と。

堅実な旦那にしては、このいい加減さが珍しいというか…なんだか匂う…。

今回の飲み会は、そんなに親しくない人からの誘いであったという事も又気になって、そしたら色々心配になってきて、

男同士の付き合いだし好きにさせようと思ったけれど…23:30頃にLINE…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200216115449p:plain

LINEをしてから10分後くらいに帰って来ました。

私がLINEをした時、既に飲み会はお開きになって丁度コンビニにいたらしい。

病み上がりでまだ風邪薬を飲んでいるのにビールを少し飲んだらしい。

やっぱり旦那らしくない。

楽しかったみたいだし息抜きにもなったのか…ま~良いかと。

でもエレハラ的視点からすると、くれぐれも軽率な態度や行動は取らない様にと念押ししました。

薬物を勧められても絶対に断る事と、飲み物にもこっそり薬物を入れられる場合があるという事などをみっちり御念仏の様に聞かせました。

最近旦那、私が御念仏(説教)を言い出すと手を組んで目を閉じて瞑想し出すんです。

私の言葉を右から左へと流す訓練らしいです(笑)

前回火災報知器の誤差動でテンヤワンヤしたんだから私の忠告(ブツブツ御念仏)はきちんと聞いて欲しいです。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



昨日2/15(土)の朝御飯兼昼ご飯はきしめんに(画像・旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200216121423j:plain

私は先に賄いで食べました。

晩御飯はサバの味噌煮・玉葱とワカメのアサリ出汁スープ・大根の酢醤油炒めを作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200216121702j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200216123155j:plain

今回、旦那の風邪が軽めで済んだのは八朔(ハッサク)のお陰かなとか…。

お義父さんの法事の時に旦那が収穫したやつです。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆