エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と都市伝説。

昨日4/29(水)の晩御飯は冷凍食品ピラフとインスタントのワカメスープで済ませました。
昼間はカップラーメンをすすったりで料理は一切なし。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200430072549j:plain
旦那が昨日からGWに突入しスタッドレスタイヤをやっと交換してくれました。

今日4/30(木)私は仕事だけれど、おにぎりとカップラーメンを持っていって車の中で食べようと思います。

最近このブログを開くと…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200430072933j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200430072946j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200430072958j:plain

こんなのが出てくるんですけど。

今日もさっき始めてブログを開いたら出ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200430073125j:plain

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものですね。

2015年~も、こういう事が頻繁に起き始め強制終了をくらったりして気味が悪くなり、同年9月アドレス帳の名前をメモで控える事なく衝動的に消してしまったんです。

携帯電話を誰かに監視されている様な気がした予感は的中していました。

同年11月から私にしか聴こえない音楽やお経が聴こえ出し、電磁波の様な電波で身体中を覆われ帯電状態になり息を吸うことも辛い程、そしてあちらこちらに激しい痛みが現れ、

翌月12月末、キッチンの換気扇から私にしか聴こえない声がし出し何時間も寝ることも出来ないくらいその声と討論(口喧嘩)をし、

聴こえる声は様々な嘘八百を私に聴かせました。

私と聴こえる声の間で【嘘八百】という言葉が何千回も繰り返された2016~後、

今ネットで【嘘八百】と検索したらアーティストが作った【嘘八百】という曲が数枚ヒットします。

嘘八百】という映画も作られました。

私と聴こえる声とが【嘘八百】について討論した言葉がダイレクトに世間に出現したという現象です。

石原真◯子さんが自身のブログで「私の真似をした」と度々書かれているけれど、それはこういう事なんじゃないかと思います。

石原真◯子さんのブログを2015年の被害初期、自分に起きている事が何が何だかまだハッキリ理解していない状況の時に3日間かけて読破しました。

結局は意味が分からない部分も多く…

ですが、石原真◯子さんの中にも何かが起きているんだろうなと思っています。

ゼウスとかが出てきますが、聴こえる声という形ではなく無音送信で何かを脳に送られている形なのかも知れません。

無関係な芸能人への批判には私は頷けないけれど、そう思ってしまう事は十分理解出来ます。

統合失調症では無いでしょう。

何者かの組織が人工知能によって人間の脳をネットワークで繋いでいる事による可能性が大きい。

私が聴こえる声(AI)と“山びこ”を話題に話し合った翌日、知人がブログに“山びこ”の話を書き込まれビックリした事があります。

今時ブログに山びこの話題を書く人が日本全国何人いるのか…、その確率を考えても奇妙な現象だと言えます。

2015/末~聴こえる声と【喧嘩両成敗】についても散々話し合ったのですが、2016/01/13にゲスの極みというグループが【両成敗】という曲をリリースしました。

当時リリースされたのは知らず、私が知ったのは2016/05月くらいでレンタルビデオ屋にNE-YOのアルバム『ノンフィクション』を借りに行った時、日本の人気アルバムの所に『両成敗』と書かれたアルバムが陳列されていたという形です。

自分に関連した事がテレビのテロップに出たり雛壇の芸人が口にする…と多くのエレハラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害者が訴えていますし、

私も誰にも話した事のない変わった癖を女性芸人さんが「自分の変な癖」と称して暴露し周りの人達から「それは変だよ」などと大バッシングを喰らっていたなどという経験があります。

あの時はまだエレハラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー現象を知らない時だったから能天気に「同じ癖の人がいるんだな~」と笑ってテレビを視ていましたが、後に聴こえる声から「あの時はお前が全然気付かないから面白くなかった」と言われました。

台本だったりカンペが存在しているから、これは集団ストーカーがわざとやっている事であると多くの被害者は思っている様ですが、これさえも思考(脳)が人間同士繋がっている故に起きている可能性が疑われます。

誰が個人に無断でこんな事をしているのかは分からないけれど核兵器を使用するくらいの大罪です。

これを知らされているのはターゲットになった私のような人間だけです。

多くの一般市民は近い未来、ターゲットとしてではなくこのシステムを称賛・或いは追い詰められた挙げ句、受け入れる形になるかも知れません。

それは昨日4/29(水)のTV『都市伝説』でも仄めかされていました。

あの番組は闇側による仄めかし番組でありエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を撹乱させる為の番組です。

関さんは悪くはないでしょう。

誰がやっているのか…というのは番組のフェイクであり単なる将棋の駒でしかない可能性を私は疑っています。

本当のボスは世界の誰も知らない人物だと思います。

いずれは表に出てくるかも知れないけれど、その時は私のような人間が全て淘汰され死んだ後でしょうね。

でなければ間違いなく恨まれます。

「逮捕・死刑」という声が必ず上がるでしょう。

それだけの事(人体実験)を仕出かしているという事です。

到底赦される事ではありません。

人類が、やってはいけない事をしたんですから。

もしかしたら既に亡くなった人物の脳(思考)がボスの可能性もあるけれど…。

新型コロナやバッタ被害は神の天罰であると一部で言われている事も都市伝説で取り上げられていたけれど正直、怒りが込み上げて来ました。

東日本大震災も天罰だ等と言い触らしている人間がいました。

天罰ではなくテロです。

テロを働いた人間こそ天罰をくらうべき。

神にでもなった様な振る舞いをしているけれど神ではなく便所の紙(トイレットペーパー)です。

新型コロナ騒動でトイレットペーパーが買い占められた現象は滑稽とも言えます。

人々は闇側が意図的にばら蒔いた新型コロナウイルスの影響から今後エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織を【必要】とし受け入れざるをえない状況に持っていかれる…。

トイレットペーパーは人類にとって必要不可欠なものとして確立するでしょう。

そしてトイレットペーパーが世界を牛耳る訳です。

これが昨日放送されたテレビ『都市伝説』の趣旨であり、私はその事について断固反対します。

信じるか信じないかはあなた次第と言いますが、

全てが事実ではない、一部は事実であるから信じるけれど赦しません。

どちらにせよ私はこんなふざけた事を仕出かしている人間を絶対に呪ってやります。

沢山の人々が殺されています。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆