エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/03/25㈪晩御飯〜2024/04/01㈪弁当と日記と紅麹とゴキブリ混入味噌について。

2024/03/25㈪の晩御飯は、トーストにサツマイモのサラダを乗っけたやつ。

私は、肉体労働の日で帰宅が遅かったから旦那に先にセルフで食べて貰い私は、後で残りのサラダのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331152232j:image

2024/03/26㈫の弁当は、二人前。

前日に焼いた鮭を又、投入。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331152521j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331152616j:image

晩御飯は、味噌カツ

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331152638j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331152738j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155136j:image

2024/03/27㈬の弁当は、旦那のみ。

母から送られて来たイカのフライを揚げ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155127j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155311j:image

晩御飯は、うどんと納豆入り卵焼き(旦那のみ)

私は、菓子三昧。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155337j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155417j:image

2024/03/28㈭の弁当も旦那のみ。

朝っぱらから麻婆茄子を作り私は、朝ご飯にガッツリ食べて肉体労働へ出動。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155524j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155629j:image

晩御飯は、戴き物のレトルトカレーとサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155647j:image

ビーフがゴロゴロ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155728j:image

2024/03/29㈮の弁当は、二人前。

オカズは、冷凍食品とコンビニの惣菜。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155816j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155905j:image

晩御飯は、外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240331155919j:image

2024/03/30㈯、又もや休日出勤(デスクワーク)で更に旦那が休み。

旦那が土曜日休みになるなんて盆か正月以外に無く2週続くのも珍しい。

私も土曜日出勤になるなんて何年ぶりかというくらいで、しかも2週続いた。

二人共に休みだったら、こんな時こそ伊勢神宮へ御参りに行けるチャンスだったのになと。

こんな奇遇も、やっぱり量子コンピューターなんかで操作された上での偶然なのだろうかと疑いたくなる。

去年末、旦那が出張で離れて暮らしていたのに正月休みで帰って来るという日に二人揃ってそれぞれコ○ナとインフルに感染し発熱したし、その時も、こんな確率有り得るか?!と思ったけれど…。

本当に、こういう事が日常の中で多過ぎる。

因みに6〜7年前『夫婦が同時に亡くなる確率』という記事をこのブログに何度か書いている。

人為的に操作されたかも知れない不可解な出来事には、数字(11とか6とか)以外に【同時】というキーワードも、よく入っている気がする(同時多発テロ・同時多発地震地震・同時多発火災など)

今後も【同時】となったら疑った方が良いかなと思う。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休日出勤の昼御飯は、コンビニでカップ麺とオニギリを買って食べ…。

カップ麺は、汁まで飲み干し、まだ足りない気がして再度ゴミを捨てがてら店内へ。

休日出勤の自分へのご褒美にハーゲンダッツを買って車へ乗り込もうとした時、運転席側の地面で何か踏み付けた!!と思ったらカップ麺の汁を誰かが駐車場に捨てたものだった。

誰だよ〰️と思いつつ靴の底を除菌して車に乗り込んだものの、よく考えたらハーゲンダッツを買いに行く時には、地面は汚れていなかった。

それに捨てられた汁も、まるで私が捨てたみたいな位置だったから、店員さんに私が捨てたと思われたら嫌だなと思ってしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401073852j:image

隣の車の助手席から捨てたのか、それとも気付けなかっただけで私が車を停めた時、既に汚れていたのか…。

余談の余談だけれど以前、社名のついている社用車に乗っていたサラリーマンが、食べ終わったカップ麺の汁をコンビニの駐車場にドバドバと捨てているのを目撃した事があり結構、日本が誇れる有名な企業だったからビックリした。

企業の評判を落とす為にワザとやっている潜入工作員だったのかも知れない。

折角のご褒美気分が台無しになりかけたけれど、やっぱりハーゲンダッツは、美味かった。

休日だった旦那は、家事の全てをやってくれ掃除機も私が掛けるよりも丁寧にやってくれキッチンもピカピカにしてくれていた。

晩御飯は、又もや外食。

旦那とは、久し振りの居酒屋🏮

居酒屋の何が良いかと言ったら家では、作らないメニューが多い事。

天麩羅は、家でもしょっちゅう作っているけれど山菜(こごみ,蕗の薹)とかは、家で使わない食材だから注文してみた。

旦那は、酒を飲まないから🍚セット。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401075227j:image

アサリの中に小さいカニが入っていた(笑)

一方、数日前、我が家で使用している味噌にカニではなくゴキブリが混入していたというニュースがあり。

ロット番号を確認したら大丈夫だった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401075834j:image

でも、この味噌は、本当に美味しいので、この先も買い続けると思う。

紅麹とかもそうだけれど、もしかすると企業潰し乗っ取りを企む為の工作かもなと思ったり。

不祥事を人為的に起こし窮地に落とした後に乗っ取るという手口は、過去にも事例があった筈…。

こうやって日本の優秀な企業が外資に食われ続け気が付いたら世界長者番付から日本人がゴッソリ減ってGDPも世界第4位に転落…、というのが今だろうけれど気が付いていない人は、まだまだ多い。

紅麹問題が出る1ヶ月前、同製薬会社のナイシトールzをディスったニュース記事を見掛けたけれど、それも偶然ではなく仕掛ける前段階であったのかなと思える。

そのニュース記事は、ナイシトールzを飲み続けると腸壁が真っ黒になるという内容だった。

もしも真っ黒になってしまった人が実在するのなら大問題だし腸壁が真っ黒になった人は、それこそ訴えても良いくらいのものなのに、そんな被害者の声は、見掛けた事が無い。

あと私の体験談だけれど某ドラッグストアでナイシトールzを買おうとすると必ず、しつこいくらい店員から他の似た商品に変える事を勧められた。

一度、勧められるがまま他社製品を購入し服用した事があったけれど1ヶ月で体重が1キロ足りとも減らず全く効果が得られなかった。

効果も無いサプリを何故ドラッグストアが勧めて来るのか疑問だったけれど、もしかすると今回の様な案件で上から司令が降りていたのかも知れない。

本当に腸壁が真っ黒になるのなら未だ販売を許可している国にも問題が有るだろうし、素人の一般庶民には、検証の仕様が無い訳で、。

今迄、製薬会社は、あちら側(グローバル)の手先だろうと捉えていただけに今回の騒動が起きた時、脳裏に思い浮かんだのは、あちら側に何か盾を突いたからか言いなりにならなかったからなのかな…とか、或いは、乗っ取りか…、という事だった。

紅麹も、そこの製薬会社以外のものであれば、添加された商品が店頭に普通に陳列されている。

そんな事からして某製薬会社が意図的に狙われたと疑う余地は、十分、有り得る。

更にこの件で、コ○ナワ○○ン副作用問題やパンデミック条約(合意)の問題が霞んでしまう可能性も有り得るので注視して行きたい。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2024/03/31㈰の朝ご飯は、トースト。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085011j:image

娘🐱のおでこの皮膚炎で薬を塗っても舐めてしまわない保護マスクが欲しくて…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085133j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085142j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085149j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085159j:image

水も飲めない食べ物も食べられないという保護マスクしかネットでは、見当たらず。

布製も水を飲むとびしょ濡れになったり手が届いてしまったりで意味がない。

こうなったら自分で作るしか無いかなと(決意)

古着のTシャツを使い作ってみた。

【試作品TAKE1】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085625j:image

全然ダメ😂

【試作品TAKE2】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085711j:image

目がちょっと離れすぎているので、やり直し。

【試作品TAKE3】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401085749j:image

ビミョー

でも、これで水も飲めたしカリカリも食べれて、そんなに嫌がる事も無かった。

もう少し改良したいところだけれど裁縫が得意な人が商品化してくれたら是非、購入したい🙇

昼過ぎに旦那がタイヤ交換から帰って来てインスタントラーメンで昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401090052j:image

晩御飯は、鶏ちゃん焼き。

翌日の弁当用の惣菜に茄子と大葉を炒め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401084851j:image

洗い物が面倒だから丼で。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401090155j:image

今日2024/04/01㈪の弁当は、旦那のみ。

鶏天と鶏皮焼き(柚子塩味)と茄子の大葉炒めとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401090325j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401090333j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401091524j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401091534j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240401091541j:image

(kuma)

上記ニュース記事に対し書きたいことが有るけれど又、今度。

今日も辛いけれど頑張ろう😣


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240321191737j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp