エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/02/29㈭晩御飯〜2024/03/08㈮の弁当と税金とエレクラの話。

2024/02/29㈭の晩御飯は、サバカレー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306174212j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306174232j:image

2024/03/01㈮の弁当は、デスクワークの日なので二人前。

揚餃子とカニカマ入りニラ玉とウインナー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306174303j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306174322j:image

私の弁当は、前日の残りのカレーで会社でレンチン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306174431j:image

晩御飯も又、カレー。

白米も残って冷凍保存しておいたのをレンチン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306175012j:image

私の分は、面倒なのでタッパーのまま。

2024/03/02㈯の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306182448j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306182507j:image

晩御飯は、ペペロンチーノ。

ニンニクの皮剥きとベーコンカットとレタスを洗うのを旦那に手伝って貰い…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306182559j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306182832j:image

2024/03/03㈰、朝9:30に起きて、お義母さん(姑)の畑へ出動し、草取りと掃除。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306183106j:image

終えて帰宅したら旦那が起きていて一緒に昼御飯にカップうどんを食べ、そこから確定申告の続きを手伝い何とか終了…。

晩御飯は、ひな祭りというので散らし寿司を作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306183316j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240306183444j:image

納める税金の高額さに旦那も私もショックを受け通夜の様な気分での食事。

私の方は、デスクワークの方だけで源泉徴収票を見たら102万円。

去年9月から肉体労働を始めなければ扶養の範囲内で旦那の税金も多少は、減ったのかも知れない(後日訂正)

102万円の収入があっても岸田政権の法改正で2022年10月から週に20時間以上、月88000以上の収入がある者は、会社の社会保険に加入しなければならないとなり、当時、月18万円くらいの給料だったから加入する事になったのに年が明け2023年1月から突然、仕事が目減りし、そこから社会保険・厚生年金・所得税雇用保険が天引きされ、酷い時で手取り2万円台の時もしばしばで正直、生活保護精神障害年金を受け取っている人よりも貧しかった。

会社としても、パートを社会保険と厚生年金に加入させるなど負担でしか無いと思う。

消費税も年収1000万円以下の個人事業主は支払わなくても良いという事から始まったのに、当初の約束を破り今更になって突然インボイス制度を強行した。

マイナンバーカードも自宅に置いて大切に仕舞って置くべきものという当初の位置づけを反故にし運転免許証や健康保険証とも紐付けする事が始まってしまっているし、そのうち銀行通帳との紐付けも強制されそうな勢い。

旦那の収入で何とか御飯が食べれた様なもので、それでも形式上は、扶養の範囲外だし旦那と別居して生活保護を受けた方が生活が潤うなという考えが頭に浮かんでしまう。

うつ病だと言って診断書を貰い通院をしたら自己申告だけで精神障害年金が受け取れ、更に生活保護と違って年金受給しながら収入を得る事も出来るからバイトやパートで月額8万円くらい働き精神障害者年金(2ヶ月で約16万円)を足したら月収入が16万円で、そこそこの暮らしが出来るし実際そうして生きている人がいるのも知っている。

国は、医療財源の逼迫を理由とし更に税金を上げる為の口実にしている。

精神薬は、煙草に取って代わる美味しい税徴収(直接ではなく間接的)へと利用される。

うつ病もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって引き起こせるので、もしも被害者であったとしたら慰謝料として受け取っても良いくらい。

うつ病者は、日本沈没に向け、そう、せざるを得ない状況に仕向けられた被害者でもある。

因みに私は、声が聴こえるけれど、それは統合失調症だからなのでは無く、軍事技術であるV2K(神の声兵器)によるものであり、その根拠としては、聴こえる声が私の知らない知識や単語・人物名を話したり、何時間にも及ぶ討論をしたり、私とは、全く違う思想(共産主義全体主義)である点を上げたい。

私は、精神障害者年金など一度も受給した事が無いけれど、受給している人を批難もしない(上の理由から)

とてもじゃないけれど一人二役の会話を私の脳味噌だけで何時間も展開出来る訳が無く、もし、そんな事が出来るとしたら私は、天才だと思う。

プログラムされたAIの声を神の声兵器として聴かされ、思考(脳)と同期されている。

思考と同期された今は、大音量の声や騒音は、無くなり蚊の鳴くような声で会話する程度。

初期の頃に多かった脳内送信は、殆ど無くなった。

脳内送信は、音声ではなくテレパシーみたいな感じで会話が成立するテクノロジー

相手は、AIではなく人間だった様な感じ。

聴こえる声と討論し続けたお蔭で社会主義全体主義・グローバル思想を否応なしに学ばさせられたというか、その手口を知る事が出来た。

聴こえる声は2015年時点で「我々に国境は要らない」と頻(しき)りに言っていた。

この言葉を2024年の今、どんな者達が声高に叫んでいるのかを知っている人も増えただろうけれど、2015年時点で分かる人など私を含め少なかったと思う。

トランプ元大統領がメキシコとの国境に壁を作り始めたのが2017年からで2020年になり次の大統領令によって中止された。

そんな訳で我那覇真子さんや及川幸久氏の言っている事も普通の人よりは、より現実性を持って理解出来る。

普通の人に言っても信じては貰えないけれど、この悪行を【知っているヒトは知っている】だろうし、口外しない様、箝口令が敷かれている又は、脅迫を受け口止めされている可能性も有り得るだろうなというのは、容易に想像がつく。

この信じられないテクノロジー(遠隔から思考(記憶の全て)を覗き見する・盗む)は、今の民主主義が潰され世界規模での社会主義全体主義グローバル思想に染まった後でなければ、庶民レベルには、公開されない(今はダボス会議でのみ一部公開)

それによって遺書の無い不審死(●さつ)や精神薬漬けになり本来、社会で活躍すべく者達が、まともに働けなかったり精神病棟に入れられている。

そんな中しれっと人手不足を煽り日本に移民が、ぞくぞく入ってくるのは、あちら側が決めたシナリオ通り。

話が反れまくったけれど次…、、

ダウンタウン松本人志氏が叩かれ干された原因の本質が実は、性加害問題では無かったという話を最近、知った。

やっぱりな…というのが私の感想。

あちら側にとって都合が悪く言ってはいけない事を言ってしまったらしく、

これで松本人志氏を攻撃している側は、私を攻撃している側と同じグローバリストであって、松本人志氏を攻撃するに辺り統合失調症扱いするには、無理があるので、一番あちら側の得意とする必殺技【性加害問題】をこじつけ芸能界から干し、今迄、積み上げてきた経歴や名誉までをも剥奪するという方向になったのではないかなと…。

故・中川昭一議員も、手口は違っているけれど同じ手法(経歴・名誉まで剥奪)で消された。

このスキャンダル報道は、今後の未来に関わる重大な案件(パンデミック条約(合意)・人工地震)等から国民の目を背ける為に一役も二役も買ってしまった。

近い未来、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が日本人から笑いを奪う可能性を前から(2017〜2020)このブログに書いて来たし「笑う事が大切」と何度もブログにかいてきた。

庶民の日常から笑いを消すのは支配する側の常套手段であり、その為に狙われる一つとして、お笑い界(芸人)が挙げられる。

宮迫さんが干された時にも思ったし、特に2020年、日本を代表するレベルの国民的お笑い芸人であった志村けんさんがコ○ナで亡くなった時も同じ考察をこのブログに書いている。

ダチョウ倶楽部の上島さんも●さつしてしまったし、ブサイクを売りにしている顔芸人やモノマネ芸人もグローバリストが作り上げたコンプライアンスに引っ掛かるという理由で今後、消滅する。

コロッケさんは、早々に引退宣言をされた。

「人材育成」とかいうのは、表向きの理由では無いのかな。

実際、ものまねが許されているのは、日本くらいであってアメリカでは、訴訟問題になるとコロッケさん自身が仰られていた。

AIが他人に成り済ましたり合成させたりする事は、逆に取り締まりにもならないし今後、騙される人が今以上に増えるのだと思う。

オレオレ詐欺の様な犯罪もAIが人間の声を複製したら素人には、到底、見抜けない。

楽しく笑えるモノマネが今後、笑えないモノマネに変貌する時代になるのだろう。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024/03/04㈪の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312141720j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312141742j:image

晩御飯は、焼きうどん。

いつもの通り肉体労働でへとへとだったけれど気合で作った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312141815j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312141852j:image

2024/03/05㈫の弁当は、私・デスクワークの日で二人前。

鶏胸肉の照り焼きとニラ玉とほうれん草の胡麻和え。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312141934j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312141943j:image

晩御飯は、確か凄く寒い日でホワイトシチューが食べたい気分だったけれど旦那がイマイチ喜ばないのでグラタンにしてみた。

鶏皮は、翌日の朝ご飯のオニギリの具に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312142050j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312142100j:image

2024/03/06㈬の弁当は、旦那のみ。

レンコンのキンピラとレトルトハンバーグ。

このハンバーグ、私は、好きでは無いけれど旦那は、好きで出張の時によく食べていたらしい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312142327j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312142529j:image

この日は、休日で午前中、皮膚科と歯医者をハシゴして先月、除去手術したホクロの細胞診の結果は、悪いものでは無くタダのホクロ(イボ化)だったというので一安心。

歯医者は、上の5番の歯に金属の詰め物(インレー)を。

被せ(クラウン)であったら白い歯で保険適用になるらしいけれど詰め物だけでは、ダメらしい。

どっち道「セラミックだと5年でダメになるよ」と歯科院長先生が仰ってた。

確かに10年前に入れたブリッジ部分(5番)のセラミックの歯も欠けてしまって放置状態。

20歳の頃、虫歯でも無い健康な歯(5番)をブリッジの為に削ってしまった。

今思えばブリッジなんか、しなければ良かったと思う。

晩御飯は、色々、疲れたので某牛丼チェーン店で外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312150022j:image

ビールを注文しようと思い店員さんに「ここは缶ビールだけですよね」と何気に聞いたら「生ビールと瓶ビールもあります」と言うので「え、まじか♪」となって瓶ビールを注文したら食事が運ばれてもビールが出てこず…、

忘れてるのかな、もう要らんかなーと思っていたら店員さんが「お待たせしました」と封を切った缶ビールを持ってきて「?」となって、

「あの瓶ビールを注文したんですけど」と言ったら「缶ビールしかありません!」と。

瓶ビールあるって言ったじゃん、、と心の中で思ったけれどメニューを見たら確かに缶ビールだけになっていた。

飲みませんか?飲みますか?どちらにしますか?と無表情の早口で聞かれ(因みに注文した時と同じ店員さん)、結局、大人の対応でニッコリ笑って「あ、缶で良いですぅ」と言って封の開いた缶ビールを受け取ったけれど、よくよく考えたら店員さんも他に言いようがあるんじゃないのかなと思ったし、何と言うか一瞬、サンドウィッチマンのコントが頭を過った(笑)

コントなら腹を抱えて笑えるところだけれど実際、自分に降り掛かったその場では笑えない。

もしも私が店員だったら「私の勘違いでした申し訳けございません」くらいは言っていたと思う。

店を出た後、首を掲げてしまい「私この店には二度と来んわ」と旦那に言ったら「俺の好きな店だもんで、そう怒らんといて〜」と(笑)

行くなら旦那一人で行けば良い。

普段、頑張って料理をして、たまにの息抜きや自分へのご褒美で食べに行く店では無いなと思っただけ。

最近、外食の味が落ちているのも物価高騰の煽りを受けているからだろうなと思う。

外食産業も大変で、そこで働く店員もブラック過ぎてイライラしているのが客に伝わってしまい悪循環。

結果的に家で食べるご飯が雰囲気も含め一番美味しいとなる(私は辛いけど)

折角の外食で著しく不味かったり嫌な気分になってしまったら元も子もない。

ユーチューブで奥さんと旦那さんが一緒にキッチンで料理をしていたりするのを見て

凄く素敵だし楽しいだろうし良い夫婦だなと思うし、生きていくのに一番、大切な食事を夫婦で作って食べるのは、心にも身体にも良いだろうなと思う。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024/03/07㈭の弁当は、体調が悪くて起き上がれずパスして貰った。

前日に外食をすると翌日の朝、決まって体調が普段よりも更に悪くなる確率が高い。

肉体労働の日で帰宅して風呂に入って20:30近くから晩御飯の調理開始。

天麩羅は、揚げるだけだし、揚げている間に休憩が出来るから疲れていても比較的、楽なメニュー。

旦那が「疲れとるなら簡単にチャーハンでエエよ」とか言うけれど、炒め物とかは、立ちっぱなしでフライパンを振らなければならず腕と足がキツイく、逆にしんどい。

そう思わない人もいるかもだけれど一応、私の感想。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312164840j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312165600j:image

2024/03/08㈮の弁当は、私・デスクワークの日だから二人前。

私が作った卵焼きばかりだと飽きるので、たまに浮気。

冷凍食品の『ふっくらオムレツ』は、まあまあ美味しい。

前日の天麩羅で出来た天かすでオニギリ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240312165848j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240318090848j:image

こんなに長いブログ日記(ほぼほぼ愚痴愚痴な独り言)誰も読まないだろうな^^;

シャドウBANを喰らっているから殆どの人が辿り着きもしないブログ。

取り敢えず前に進めないので此処で✂

2024/03/08㈮晩御飯〜は、また別の日に。

万が一、読んでくれた人がいたなら感謝☘️

さて、、仕事へ行こ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240215071237j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp