エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/02/18㈰晩御飯〜2024/02/28㈬弁当と日記とサトラレとか。

2024/02/18㈰の昼御飯は、賞味期限が3日切れたカニカマを使って天津飯風。

カニカマ、買ったはずなのに見当たらないなと思って又こないだ買ってしまったけれど、やっぱり冷蔵庫の奥の方に転がっていた。

冷蔵庫が散らかっている証拠。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228115226j:image

私のオカズは、残り物のタコの刺し身とサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228115614j:image

晩御飯は、菓子を食べすぎたからシンプルに残りのタコとワカメの酢の物と納豆とか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228115824j:image

晩御飯を食べる時にテレビを付けたんだけれど何故か中国の年金事情が報道されていた。

大国の中国と小国の日本、人口も大きく違う両国の年金受給事情をわざわざ比較する意味が分からない。

下らな過ぎてチャンネルを速攻で替えた。

そもそも年金なんて貰えるとは思っていない。

今、ただ搾取されているだけ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228120009j:image

2024/02/19㈪、旦那が仕事を休んで病院で精密検査をする日だったから弁当は、無し。

私は、朝ご飯にトースト(キムマヨ)2枚。

晩御飯は、この日も納豆。

旦那、体調不良と言いつつ検査後の昼御飯にマック🍔を食べたらしい。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228120713j:image

私は、肉体労働でヘトヘトで何も食べる気力が無く後で味噌汁と、ゆかりおにぎりを食べた。

2024/02/20㈫の弁当は、私、デスクワークの日なので二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228121041j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228121054j:image

晩御飯は、外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228121404j:image

旦那は、ビーフシチュー、私は、ビーフステーキ。

2024/02/21㈬の弁当は、デスクワークが休日出勤になってしまった為、二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228122941j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228123027j:image

晩御飯は、白菜と竹輪の炒め物と茄子の生姜味噌焼きと鶏胸肉のパン粉焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228123340j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228123354j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228123404j:image

2024/02/22㈭の弁当は、旦那のみ。

私は、肉体労働の日。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228124810j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228124829j:image

仕事帰りにスーパーへ寄って値切り弁当を買って帰宅。

風呂に入っている間、旦那に先に食べとっても良いよと言ったのに、まだ食べてなかった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228125100j:image

2024/02/23㈮🇯🇵㊗にてデスクワークは、休み。

旦那は、出勤だったけれど弁当をパスして貰いコンビニ弁当に。

それなのに私は、友達と昼にランチ🍴

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228130749j:image

こないだ沖縄ソバが無性に食べたくなって、やっぱり本場のを食べてみたいなと思いネットで沖縄旅行のパックを調べまくっていて、

旦那は、沖縄旅行に一緒に行ってくれないだろうし、やっぱり行くなら韓国旅行にも一緒に行った友達と行きたいなとか、旦那と行くよりも数倍、楽しいよな…とか、そんな事を考えていた2日後、その友達から「今度こよー」と沖縄料理店の写真と共にLINEが届いたから驚いた。

こういう事が昔から頻繁に起きる。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の観点から言うと【サトラレ】とか言うのだろうし、人々の脳が量子コンピューターに制御された世界(日本政府が進めているムーンショット計画)であれば他人様と思考さえシェアする気持ちの悪い世界になるのだろうし、そういう個人の一切のプライバシーが奪われた日常など今、既にそういう生活を強いられている観点からして絶対に容認したく無いものの、今回の様な場合は、正直、嬉しい。

その友達とは、昔から結構サトラレ現象が頻繁に起きていた。

「どうしてるかな元気かな?」と考えていたら電話やLINEが届いたり、こちらが電話をしたのに同時に友達も私に電話をしていたり。

どうして分かったかというとガラケーで電話料金が高かった時代、友達からの電話なのに自分の要件を話したい際、一旦、電話を此方から掛け直すみたいな事をしていて、そんな絡みで、どちらもが同時に電話を掛けていた事が発覚したという…

そもそも人間は、そういうサトラレ機能が備わっているのだろうなとは、思う。

虫の知らせとかもそうだろうし。

但し何度も書いているけれど、そういう現象は、テクノロジーでも演出出来るので要注意(心霊現象や神秘体験なども)

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットである私に対しては特にテクノロジーが良い事(私が喜ぶ事)になど使われる訳が無いのだから、そこが見極めポイントかなと思う。

話しが長くなってしまったけれど、そんな感じでタイムリーに本場の沖縄ソバが食べれて嬉しかったし、島らっきょうとモズクの天麩羅も美味かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、キッチンの横で羊肉焼き。

北海道の実家から送られてきたもの。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228135939j:image

旦那は、羊肉が、そんなに好きでは無いけれど食べてくれた。

美味し〜と思う私は、やっぱり道産子なのだと思う。

2024/02/24㈯の弁当もパス。

私は、又もや友達と友達の友達やらと家呑み会。

北海道の実家から送られてきたとホヤと帆立の刺し身とイクラを差入れ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228142527j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228142541j:image

一杯笑って楽しい一時だった。

夜になっても腹が一杯で晩御飯を食べれそうにもなく、旦那1人分だったらカラオケ屋で、ついでに晩御飯を食べたらどうかなと誘ったけれど断固拒否され仕方無く旦那の分だけオムライスを作った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228142712j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228143108j:image

ケチャップ、最後の一絞りでグチャグチャ。

私の心とシンクロ(笑)

2024/02/25㈰の朝昼御飯は、前日の残りの野菜中華スープのみ

昼から確定申告e-tax開始。

パソコン操作のみ専ら私がタダ働きで請け負っている。

パソコンを使えない人は、本当に大変だろうな、インボイス

e-taxインボイスも頭の良いエリートだけで作りあげているからダメなのだと思う。

学校の先生もそうで、頭が良すぎる教師ほど生徒に教える事が下手というかバカへの教え方が分からないし勉強についていけない子供は、平然と置いてけぼりにされる。

私が中学生の頃、自身の事を「学生時代、優秀では無かった」とよく言っていた数学の先生が居て、だからこそ勉強が苦手な子供に対し教え方を工夫してくれ、そのお蔭で私も数学の成績が劇的に伸びた。

インボイスなんて難しすぎるから廃止して欲しい。

それに毎年、e-taxの申告画面が変わるので毎回わけが分からなくなるのに今年は、インボイスによる消費税の申告も増え更にややこしくて泣きたくなった。

前年度のデータを保存していたリムーバーが2ヶ月くらい前に壊れてデータも失われてしまったので今年は、1からやり直し。

結局、まだ終わっていない。

昨日、旦那が分からないところを税務署に電話をして聞いたけれど解答が得られず他の所へ電話する様に促された先は、携帯電話から電話をしたら高額な通話料金が掛かってしまうところだったらしく直ぐに切ったと言っていた。

料金の安い固定電話からなど仕事が終わった夜にしか使えない。

夜は、相談窓口も受付が終わっている。

こういう事からして更に庶民から金を巻き上げるとか、変じゃないのかなと思う。

今、こういう形で嫌がらせをし徹底的に苦しめ撤退させているのも行く行くは、全ての事業や企業をグローバリストが一元化して牛耳りたいからだろうなと予想している。

海外でもグローバリスト政府による農地買い占めが起き農業の自由が奪われそうになって暴動が起きているのに日本のメディアは、一切、報道しない。

漁業も脅かされているし、アレもコレも繋がっていて、このまま行けば、人々は、スーパーマーケットで買い物をしなくなるし自宅で調理もしなくなり政府・グローバル企業が牛耳っている昆虫食など配給されたものだけを食べ、嗜好品も制限され、楽しみも何も無い世界になるだろうな。

殆どの人達は、興味もないし気にも止めていない。

未来に関わる子育て中の親御さん達にこそ知って貰いたい事なのに、逆に気付く暇も与えられていない。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228143329j:image

晩御飯は、カップラーメン。

2024/02/26㈪の弁当も疲れて過ぎてパス。

この日は、肉体労働の日。

疲れ方がいつもよりも少なく晩御飯は、何とか冷凍餃子と味噌汁を作り食欲もあって食べれた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228153627j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228153832j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228153841j:image

2024/02/27㈫の弁当は、デスクワークの日で二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228154041j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228154051j:image

晩御飯は、棒々鶏と茹でキャベツの和え物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228154105j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228154131j:image

2024/02/28㈬の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240228154249j:image

そういえば旦那、きな粉の原料が大豆だと言うのを知っていて、わざと私を笑わせる為に「木の粉か」と聞いたのだそう。

確かに、いつもなら爆笑するところなのに怒っていたから塩対応だった。

今日は、体力回復の為、何もせず。

天気が良かったからシーツを洗いたかったけれどやめた。

どっち道、花粉が飛んでいるから外に干せない。

今、目が若干、痒い。

やっぱり乾燥機付きの洗濯機を買うべきだったか…。

乾燥機は、容量が多いと回せないとあって意味ないなと思い諦めたけれどシーツとかは、大丈夫だったかも知れない。

今夜は、カレーライスにしよう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240215071302j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp