エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/01/22㈪晩御飯〜2024/01/27㈯の弁当と日記。

2024/01/22㈪の晩御飯は、オデン。

倒れそうなくらい超ハードな一日だったから前日にオデンを作って置いて良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240126065856j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240126070125j:image

疲れ過ぎて食後も動けず旦那が食器洗いをしてくれた。

2024/01/23㈫の弁当は、二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127103607j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127103620j:image

私のは、肉野菜炒めをサンドしたオニギリのみ。

帰宅時間が旦那とバッティングしたのと雪が降りそうなくらい寒かったから晩御飯は、ラーメンを食べに行こうかとなり今年2024年に入ってから二回目の外食。f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127103912j:image

初めて入ったラーメン屋で美味しかったけれどスープが熱々では無かったのが残念だった。

最初からそういう仕様というか設定ならば仕方がない。

いつもならラーメンを食べると少し汗ばんで身体が温まるんだけれど今回は、食べ終えて帰る時も「寒っ」となり…。

無料のトッピングにあった手作りの高菜が凄く美味しくて販売もしていたから買ってみた。

2024/01/24㈬の朝4時、既に外は、雪景色☃☃☃

旦那、仕事を休むのかなと思ったら行くというので弁当作り。

オカズは、竹輪inチーズの磯辺揚げとか。

竹輪は、賞味期限が1日切れていたけれど気にせず使用(腹は壊さん)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127104938j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127105006j:image

娘🐱の抗生剤と鼻炎の薬が前夜で切れたので仕方なく、私も降雪の中、娘🐱を連れて病院へ。

ついでに眼の上に皮膚炎も起こしていたから塗り薬も処方して貰った。

他に用事も済ませ家に帰ったのは、昼過ぎ(途中、娘🐱を家に帰らせ)

晩御飯は、クリームシチューと食べ忘れていたオデンの残り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127110843j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127111029j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127111054j:image

何年も前に古着のTシャツ生地で手作りした娘🐱のエリザベスカラー

今回は、手🐾が患部に届いてしまって使い物にならない感じ。

ネットを見てみたら数年前と違って軽量で可愛らしいのが沢山、売っていたから買ってみようか…。

2024/01/25㈭の弁当は、旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127112308j:image

私は、肉体労働の日。

朝ご飯に特大オニギリを2個食べて出勤。

晩御飯は、前日の残りのクリームシチュー。

旦那が昼ご飯を食べたのが夕方だったから晩御飯は、少しで良いと言うので米抜きで。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127112512j:image

2024/01/26㈮の弁当。

鶏の胸肉の生姜焼きとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127112757j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127113437j:image

晩御飯は、あご出汁で作った汁で鍋焼きうどん。

高菜が辛過ぎると旦那が言うので炒り卵を乗せて混ぜご飯に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127113558j:image

私は、この辛い高菜が旨すぎて、ご飯2杯お替り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127113743j:image

旦那、天かすが欲しいと云うので後からトッピング。

2024/01/27㈯の弁当は、鶏モモ肉のネギ塩焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127114002j:image

調理中、皿を割ってしまい…。

食パンのシールで貰ったものだったか丈夫で結構、何年も使っていた皿だった。

今日は、日にちの大殺界だし、1月も大殺界の月だから特に気を付けなければならないなと朝から思っていただけに、皿が割れた事で逆に悪厄を落として貰えた様な気がする。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127114617j:image

今夜の晩御飯は、何にしよう…。

取り敢えず掃除をするか。

体中が痛いけど。。。🙍フウ


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240127123402j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240126065625j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp