エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」


【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

選挙で選ばれてもいない何処の誰かも分からない者たち(エリート)の言いなりになど絶対になりたくない。

これが罷り通ってしまったら今後の未来、💉接種(人体実験の参加)を拒否した者が拘束されたり逮捕されたり社会的地位を奪われたり、

それが国際ルールの元、合法化されてしまうだろうなと…。

生命にさえ係わる重大な事なのに何故か日本国民にだけ知らされないまま(世界では反対運動が起きているのに)取り決められようとしている。

従順な日本人を利用し、日本を世界に先駆けたモデル(実験マウス)にしようとしている事など私は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知った2015年末から予測していた。

既にコッソリ進められている。

AIと脳を遠隔から同期させられている子供達も多いと予測している。

私と同じ声が聴こえるという子供が異常に増えているのも、そのせい。

それに対する様々な体調不良や不具合が出たら新しい病名を充てがい、人々を騙し欺き続けている(メディアも加担)

選挙で選ばれもしない者達の強引なルール決めに対し意見を述べている少数の日本人が国際会議の場で陰謀論者であるなどと筋違いなレッテルを貼られている状況。

加害側(人体実験・殺人含む)であるのに被害者面をし、真実が表に出ない様、言論弾圧・言論封鎖を強化していくのは、あちら側の十八番の手口。

私は、前から知っていたけれど今、気付いてくれた人が少しだけ増えてくれたなと思う。

だけどユーチューブもバンされたり大変な思いをしている。

我那覇真子さんや原口一博議員の配信も貴重。

多くの人々に聴いて欲しい。


日本の大臣「パンデミック条約は政府でどんどん進められます」ネット「健康より金が大事な政治家をやめさせろ!」 - YouTube