エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/02/28㈬の晩御飯と2024/02/29㈭の弁当と【生配信】国民の議論を”誤情報・偽情報”とWHOで発言する厚労省に直接質問しました


【生配信】国民の議論を”誤情報・偽情報”とWHOで発言する厚労省に直接質問しました - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/live/Og7A7ZgdrAU?si=7QXi9Nxn8J5jOF4o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

この様な重大な事を何故、日本だけが国民に公開していないのかという原口一博議員の質問に対する厚労省の答えには呆れた。

「担当者が海外に行っていて確認出来ない」という厚労省の回答に鈴木宗男氏が「あなた携帯電話持ってるでしょ今すぐ掛けて確認出来るでしょ」と言うのも正論。

「単なるガス抜きにしてはならない」という神谷宗幣議員の言葉も本当にその通り。

長い間、ただのガス抜きによって多くの国民が騙されまくって来た。

もう同じ手口は、通用しない。

我那覇真子さんもLGBTで署名を集めた深田萌絵さんも本気で日本の未来を憂いているし、その危機を発信し続けてくれている。

国民に知らせもせず国会も通さず決められようとしているIHRの改悪は、今後の未来、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という極悪犯罪を覆い隠す為、又は、それを今後【正々堂々と実行する社会】を作り上げる礎(いしずえ)とされてしまう可能性が高いので合わせて注視している。

これらとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は、確実に繋がっている。

企業が従業員の思考を遠隔で覗き見する先端テクノロジーダボス会議の場で公開されたのに対し「これは犯罪では無いのか」と疑問を呈してくれたのは、我那覇真子さんだけ。

企業が利用するだけではなく、もう既に散々、悪用されている。

遺書もない自殺者(不審死)が増え続け、或いは、精神疾患同様の症状を引き起こされた挙げ句、薬漬けにされ、家族も疲弊させられ、日本という国が元気の無い国になり、

その先のストーリーもグローバリストによって既に決められている。

2015年末〜聴こえる声から聴いていた話、何時間にも渡り討論しまくった内容と今2024年に起きている様々な問題とが全く同じであり、だから9年前から今後、起こり得る事や、この先の未来も予測出来ていた。

ナショナリズムに傾倒するのは、どうなのかとか、国民が過激になるよりも政府にある程度任せた方が良いのでは、などと過去記事に書いた事があったけれど、安倍元総理が暗殺された事やドナルド・トランプ元大統領に対するグローバリストによる仕打ち等を数年ウォッチャーしてきた上で、それでは駄目なのだなと今、改めて実感している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2024/02/28㈬の晩御飯、カレーライスにする予定日だったけれど夕方ごろ歯医者へ行った帰りに旦那実家へ立ち寄り、お義母さん(姑)から立派な大根を頂いたので大根の味噌汁を作りたくなりメニュー変更。

小松菜の胡麻和えとカレーに入れる予定の鶏胸肉をカツ揚げに…。

鶏皮をソテーしたら火柱が大きかったのかキッチンの換気扇のフィルターが燃えた。

今日2024/02/29㈭の弁当は、旦那のみ。

今日は、肉体労働の日。

足も指も腕も痛いけれど…頑張ろ。

晩御飯は、サバカレー(予定)