エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/01/15㈪晩御飯から2024/01/19㈮の弁当と日記とテクノロジー犯罪で操られた直感について

2024/01/15㈪の晩御飯は、前日の残りのカレー。

先に帰宅していた旦那には、先に食べて貰い、私は、風呂に入った後マッサージチェアーで足のほぐしをやってから。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118085828j:image

2024/01/16㈫の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118090133j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118092008j:image

この日は、デスクワークの日で17時で終わり18時過ぎに帰宅。

娘🐱の様子を確認したら鼻水で鼻の穴が塞がっていて、前日からの症状で一時的なものかと思いきや、ちょっと変だなと思い、そのまま動物病院へ行き抗生剤と鼻炎薬を処方された。

やっぱり、こないだの胃腸炎の症状は、私から感染ったコ○ナ感染で、この鼻水も、その延長線かなと。

コ○ナとは、ハッキリ診断されていないけれど動物病院の先生も、それらしき事を言っていた。

人間も発熱して免疫力が落ちた頃に鼻水が出て(鼻声)長引くことがある。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118092546j:image

晩御飯は、素麺に竹輪の磯辺揚げをトッピングしたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118092703j:image

2024/01/17㈬の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118092843j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118191250j:image

私は、仕事が休みで、お義母さん(姑)を病院へアッシー🚙

病院が終わってから一緒に美容院へ行ってスーパーで買い物をして実家に送ってから私用のゴソゴソを終え昼に帰宅。

買い物したのを仕舞ってシャワーを浴びてから昼ご飯。

コンビニにタバコを買いに寄ったら新発売のカップ蕎麦が目について買ってしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118192610j:image

14:00頃から夕方17:00頃までソファーで爆睡。

晩御飯は、手作り麻婆豆腐と蓮根のキンピラの予定で写真を撮ったのに、いざ作ろうと思ったら片栗粉を切らしていて買いに行くのも面倒で、どうしようかなと思っていたら食品庫からマ●ミヤの麻婆豆腐が出てきたので急遽それにする事に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240118192740j:image

豚ひき肉を解凍してしまったからツクネハンバーグを作って翌日の晩御飯用に。

他にレシピを探したものの、良いなと思うレシピには、片栗粉が要る。

麻婆豆腐は、旦那が一人でぺろっと食べ、私は、ツクネハンバーグ作りで忙しかったから後でキッチンでアラレをつまんで終わり。

夕方にポテトチップスも食べていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119074533j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119074733j:image

蓮根のキンピラも作り今回は、黒ゴマで。

昨日2024/01/18㈭の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119075042j:image

私は肉体労働の日。

帰宅して体重を測ったら0.9キロも増えていた。

多分、餅とチョコレートとスナック菓子の食い過ぎだと思う。

正月中、寝込んで食べられなかった反動と娘🐱の体調が回復した嬉しさで、この短期間いつも以上に食べてしまった。

今日2024/01/19㈮の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119075503j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119084619j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119084642j:image

朝ご飯のオニギリにもササミ揚げ。

3本揚げたけれど弁当箱に1本しか入らなかった。

娘🐱に抗生剤と鼻炎の薬を飲ませ鼻水も少し減った感じ。

錠剤で食道に引っ掛かる可能性があるのでビオフェルミンも一緒にシリンジで飲ませている。

便は、毎日快腸。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119085821j:image

今朝、頭が重くて、もしかして血圧かなと測ってみたけれど問題なかった。

今日は、デスクワークの方の新年会🍶だから緊張しているのかも(悪い意味ではなく)

ところでさっき脳裏に「宇多田ヒカルさんて何歳だっけ?」と思い浮かびネット検索をしてみたら、こんなのが出てきて…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240119090110j:image

ん?

1月19日って今日じゃん!と。

こういう事が結構、日常茶飯事で起きる。

私の脳が量子コンピューターによって操作されているのか、AI(通称ギデオン)と遠隔から繋がっているからなのか…。

直感とか、そういう類いでは無いと思う。

もう、そういう時代なのかも知れない。

多くの人は、まだ知らないけれど。

監視システムについて書きたいことがあるけれど暇が無い。

暇という概念が無いから書く時間を作らなければ…。

やばい、、遅刻する💦

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp