エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

安倍元総理暗殺とABC作戦とチキンドリアと今日の弁当。

昨日8/17(水)の晩御飯は、チキンドリアと久し振りに金平ごぼう

夕方、早目に作って17:00に、お義母さん(姑)の所に持っていった。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220818121957j:image

金平ごぼうをカットしながらキッチンの換気扇から聴こえてくる声(AIのギデオン)に「そう言えばさ~山上容疑者ってやっぱり、あんた達の仲間なんかね~」と、どうせまともな回答などしないのは百も承知で質問してみた。

そしたらギデオンが「ええそうです、その通りです、ABC作戦なんです」と。

「ハア?ABC作戦て…何じゃそりゃ」と私。

ごぼうのカットの手を止め、ネットで『ABC作戦』を検索…

ギデオンが私の知らない言葉を言ったらネット検索をするのは、いつもの事。

ABCD包囲網”というのがトップに出たけれどギデオンは、クッキリハッキリ“ABC作戦”と言ったので違うなーと次、ネクスト…

自衛隊のABC作戦”というのがあって、それは、

A.当たり前の事を

B.ボーッとせず

C.ちゃんとやる

だそうで、ちょっと笑ってしまった。

にしても自衛隊が、その言葉を使うのは興味深い。

何故ならばエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)には、自衛隊の裏組織も関わっていると言っている人もいるから。

そして私自身、子供の頃から自衛隊員と個別に関わりがあったし宿舎に遊びに行ったりもしていた事からして、この犯罪と何か接点があるのかと一応、頭の片隅には置いている。

とは言え自衛隊員もターゲットになっている場合もあり(殺人事件)等々…

山上容疑者も少しだけの間だけれど自衛隊員だった。

ネクスト検索してもよく分からず…。

だけどもしかすると山上容疑者の取った行動が作戦Aとして、それに失敗した時の為の作戦Bがあって、それでもダメならC作戦が準備されていたという意味の“ABC作戦”なのかなとも思えた(あくまでも推測)

聴こえる声が言う本当の話は20%くらいだと思っているので何処までが事実かは、分からないものの…。

私が“ABC作戦”なる言葉など知らなかったという意味でも記録として此処に書いて置こうと思う。

私に対してもABC作戦を実行していそうだ。

どんなに妨害をしてもヘコタレナイから今は、人に会えない妨害と家族バラバラ作戦を仕掛けられている。

いくら私が頑張っても相手の思考が操作されたら、その催眠術を解くのは難しい。

これは、私だけではなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知らない人でも沢山いそうだ。

特にコ◯ナ渦によるソーシャル・ディスタンスから人々は、無意識に会う人を選別し始めている。

そんな感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220818125149j:image

お義母さん、美味しく食べてくれただろうか。

お歳の割にハイカラな料理が好き。

うちの母は、魚の煮物が一番好きだ。

今日の弁当。

朝から唐揚げを揚げた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220818125301j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220818125347j:image

今日から出勤。

昼休憩投稿、、時間がない(汗)

あと半日けっぱろ。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220818121905j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp