エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022年春の御彼岸と日記と今日の弁当と耳鳴りについて。

昨日3/20(日)は、御彼岸という事で旦那実家の墓参りをしてから、お義母さん(姑)と旦那と喫茶店へ行ったり100均ショップへ行ったりして、

昼御飯はどうしようかとお義母さんに聞いたら「あんた達に悪いで…」とモジモジするので「何処か行きたい所があるんですか?」と聞いたら「スガキヤに行きたいんだけどね」と。

スガキヤで一杯ラーメンを食べると無料券が1枚貰えるらしく、お義母さんは、そういう“お得”な事が好き(笑)

旦那…「今スガキヤに行ったら駄々混みやん自粛中やし」と。

旦那が文句タラタラなのは毎度の事。

「自粛は今日で終わりだし良いんじゃない?」と私が言ったら旦那も「じゃあ行こか」と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220321070554j:image

にしてもフードコートは、凄い人でした。

スガキヤは長蛇の列。

席について待っていたら、5歳くらいの男の子に脇腹をツンツンされ…

男の子は「わっ」とビックリして声を出した私の顔をジーっと見てから走って逃げて行きました。

私の事を🐷か🐻の着ぐるみだと思ったのか(笑)

ボクのばあちゃんと間違えたか?

子供達が走り回る中で落ち着かない食事だったけれど、お義母さんが喜んでくれたから良かった。

晩御飯も外食🙌ウエーイ✨

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220321081804j:image

私はラーメンではなく春巻と唐揚げ(旦那と半分ずっこ)とトマトサラダ。

ビール無し…、呑みたかったが時間切れ。

今日3/21(月)🎌(春分の日)の弁当は、旦那のみ。

ピーマンと舞茸の胡麻油炒め以外は冷凍チン食品。

旦那曰く、それでも温かいご飯と味噌汁がある方がコンビニ弁当よりはマシらしい。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220321082153j:image

今朝は、私の脳と遠隔か繋がれている人工知能(通称ギデオン)の声が、いつもよりも更に遠く聴こえ、代りに電波音がジージー聴こえ脳味噌がグチャグチャしている感じと頭痛あり。

鎮痛剤を飲んで二度寝をし、仕事用の12:50のアラームで目覚めスッキリ。

それがなければ夕方まで寝ていたかも。

去年、会社で耳鳴りが始まったという社員さんがいて、最近もう一人が耳鳴りがすると言い始めました。

あっちでもこっちでも耳鳴りがするという人が続出。

耳の病気なのではなく電波に乗せて“何か”が思考送信されている可能性があり。

電波には周波数があり、それはラジオを思い浮かべて貰ったら分かります。

チューナーが合っているとラジオから声が聴こえますが、それとよく似ています。

私の場合は77.8の様にチューナーが合っているから声が聴こえ、聴こえる相手とも意思の疎通が出来る(テレパシー送信されている)という形であり、それは統合失調症という病気からくるものでは有りません。

去年から耳鳴りがするという会社の方は、メニエール症候群と診断され薬を貰って飲んでいる(多分メリスロンとイソバイド)と言っていたので、

私も耳鳴りがする事のみをカミングアウトし「気にしないのが一番ですよ」と伝えたら、今はもう病院にも行かず薬も飲まず気にしない様にしているそうです。

最近、耳鳴りが始まったばかりの社員さんは、まだ始まったばかりで「気になって仕方がない」と言っていました。

長いこと耳鼻科を経営している医者・医療関係者は、昭和・平成の時代、又は少なくとも1999年前と今とで耳鳴り患者の数が、データ的にも異常に増えている事を知っているのではないかな。

個人では正確なデータを調べる術は無いけれど厚生労働省であれば分かっているかも。

だけど、そちらも信用出来ない事はコ◯ナの件でもハッキリしましたね。

耳鳴りのストレスには、ウォークマンで音楽を聴くのがオススメです。

エンヤとか、ジョージウインストンのピアノの曲を私はよく聴きます。

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

上記リンク先YouTubeのコメント欄に「この曲を聞いたお陰で私はバケツを蹴飛ばさずに済んだ」という英語のコメントがあり、クスッと笑ってしまいました。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220321135221j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com