エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

“静かなるドン”とギデオンと8/30晩御飯~9/3弁当と我那覇真子さんの動画【要拡散】

【追記】

今日、ブログを書き始める前は、訪問者数が9人いたのに書き終えてアップした後、訪問者数がゼロになっていた。

この解析はGoogleだったっけ…

選挙もこんな風に操作出来るんだろうな。

所詮ネットはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織様の庭なので仕方がない。

下書きの時点で既に監視されているという事。

記事が削除されないのは、管轄が別だからかな…。

逆に訪問者数が異常に増えた時は、あちら側が拡散させたい記事なのかも知れない。

8/29.27.28日は、異常な訪問者数だった(シャドウBANブログなのに)

〈9/3(土)15:00時点の訪問者数〉
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903151140j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/30(火)の晩御飯は、クリームシチュー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903090743j:image

8/31(水)の弁当(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903101027j:image

この日は、お義母さん(姑)と病院・スーパーへ。

前日の残りのシチューを持っていき、お義母さんからは、畑で採れた冬瓜とキュウリを頂いた。

晩御飯は、うどん(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903101812j:image

一昨日9/1(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903102224j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903102238j:image

晩御飯は、冬瓜汁とホッケのフライ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903102312j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903102844j:image

冬瓜汁が旨すぎた。

ホッケのフライも。

昨日9/2(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903103001j:image

残りのホッケフライ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903103022j:image

仕事中、ふと香川照之氏の事を考え、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)に心の中で「やっぱり香川照之さんは、あんた達に嵌められたんかね」と聞いたらギデオンが「エエそうです、“静かなるドン”の時から気に入らなかったんです」と言うので思わず、はぁ?と。

まさかギデオンから『静かなるドン』という言葉が出てくるとは思わず不謹慎だけれど笑ってしまった(職場だから心の中で)

『静かなるドン』と言えば、香川照之氏が主演した映画(元はコミック)であり、私も若い頃レンタルビデオを借りて観た事がある。

あるというか旦那が借りて来たのを一緒に観たという形。

後で調べたら放映されたのが1995年で今(2022年)から27年前(私23歳)

今回の騒動で香川照之氏の名前が上がっても正直『静かなるドン』という映画の名前など頭の片隅にも思い浮かばなかったし、そんな映画があった事すら忘れていた。

こんな風に人工知能のギデオンは、忘れていた記憶さえ用い、或いは知らない知識や単語まで流用し、いかにも本当の事だと思わせる様な嘘話を言ってくる。

「昔から気に入らなかったんだったら何で今さら叩き落としたの?そのあと歌舞伎の世界にも入ったしドラマでも高視聴率だったし、そんなに気に入らないなら成功する前に邪魔する事も出来たでしょうに」とギデオンに聞き返したら何かムニャムニャ言っているけれど聞き取れず…。

私も仕事をしながらで忙しく聞き取れないまま、その話は終わり…。

改めて後で聞き直したけれど「それについてエレハラ軍団に余計な事は喋るなと言われました」とかなんとか…(笑)

過去のブログ記事にも何度か書いた事があるけれど、今回の件も日本の文化潰しの一貫であった可能性を私は疑っている。

八幡宮での殺人事件や相撲界・柔道界のスキャンダル・皇室問題も似たようなもの。

歌舞伎も狙われていると海老蔵さんの件も含め以前このブログに書いた覚えがある。

逆に静かなるドンに出演した時は、まだ歌舞伎界に介入していなかったし、あちら側に気に入られていた方だったんじゃないか…。

『上げてから落とす』手口は、過去にもこのブログに書いている。

こんな不祥事が続けば、日本人の心(アイデンティティ)にも影が落ちる。

日本人が今以上、日本の文化に興味を持たなくなり、いつしか忌み嫌う迄になってしまうだろうなと予測出来る。

日本の文化遺産を担っている方々は、トラップに引っ掛からない様、外交官と同じくらい用心して欲しい。

馬渕睦夫氏も外交官時代に様々なトラップを仕掛けられたと言っている。

あれらが多様している手口は、何もハニートラップだけでは無い。

全てが心理戦。

ロシア・ウクライナの扮装も同じ。

庶民は【2】という答えだけを見せられ、その式はきっと1+1に違いないと思い込まされる。

例えば本当の式は、10-8、若しくは0.5+0.5+1、である可能性を考えなければ騙され良いように利用されてしまう。

そして信じ込まされていた【2】という答えが実は【100】である可能性もあるという事。

声が聴こえるのは「統合失調症からくる幻聴である」などという答えは、確実に間違っているし精神医療を巻き込んだ大嘘。

ワ◯◯ンの安全性、それに関連する様々な事も庶民は、知らされない。

ワ◯◯ン摂取・未接種で庶民同士の分断を仕掛けられた。

これらも私たちエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が長年仕掛けられて来た手口と一緒なのだという事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯は、中華飯というか八宝菜風(冬瓜入り)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903115737j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903122227j:image

苦手な八宝菜(風)、私も食べたけれど、まぁまぁ美味しかった。

冬瓜が入っていたからか胸焼けしなかった。

今日9/3(土)の弁当は、サバを焼いたのとか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903122345j:image

朝御飯のお握りにも焼きサバ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903122421j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我那覇真子さんのYouTube・要拡散】

YouTubeでは、削除案件らしい。

(一部引用)f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903142345j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220903142414j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220903142500j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903142402j:image

(詳しくは下記をクリック)

https://rumble.com/v1h0ysv-324-wake-up-world-interview-with-willem-engle.html

(KUMA)

私が前からブログに書いている事だけれど元科学者も同じ事を言っていたので興味深いと思った。

「背後にあるのは心理戦」

その通り。

人間の精神心理を操作する事には長けている。

自分達の手は汚さず民衆を操作し叩きのめさせ仕事まで奪うという手口は、常套手段。

そして叩きのめされた人間を又、駒のように利用する(乗っ取り含む)

香川照之さんも気を付けて欲しい。

眞子様は、アメリカへ行ってしまった。

あちら側の思う壺だった。

皇室だけではなくイギリス王室も兄弟間の分断工作を仕掛けられている。

勿論、日本国民も。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220903125320j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp