エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

オデンと今日の弁当と換気乾燥機。

昨日9/22(木)晩御飯は、オデン。

前日から大根と茹で玉子を煮て置いた(冷蔵庫保存)から後は、市販のオデンセットをぶっこむのみで楽だった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220923095002j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220923095317j:image

和辛子と生姜と味噌と、それぞれに…。

熱々で旨くて酒も進んだ。

普段酒は呑まない(ほぼ呑めない)旦那にも小さじ一杯のイイチコとレモン汁と炭酸水を割って出したら「旨っ」と。

今日9/23(金)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220923095740j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220923095750j:image

今回の連休も台風通過で天気が悪い。

日曜日は、御彼岸の墓参りに行く予定だけれど大丈夫か…。

最近、連休続きもあって今日が何曜日なのかが分からなくなったりする。

平日にも休みがあるから余計に。

それを会社で話したら、やっぱり同じ様に最近、夕方にサザエさんを見ようとチャンネルを変えたら日曜日じゃなかったとかいう人がいた(笑)

今日は、金曜日。

私が連休でも旦那は、平常運行だから連休という気もしないし、雨で家の中も暗くテンション低め。

洗濯物も干したしキッチンシンクの掃除と床拭き掃除・猫砂掃除も済み、

あとは、キッチンの換気扇フィルターの交換(洗い)をしようと思う。

湿度が高いから除湿機を稼働。

それでも洗濯物を部屋干ししているせいか70%以下にならず…。

風呂場に換気乾燥機がついているけれど殆ど使った事が無い。

あれを使う時は、シャンプー・リンスなどを外に出すべきかどうか…、以前そのままにして使った事があったけれど、ふと気になった。

みなさん、どうやって使っているんだろうか?

素朴な疑問😔

今度、誰かに聞いてみよう(と思っても忘れる)

【追記】

シャンプーボトルは外に出すのが正解らしい(やっぱりね(^_^;))


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220923101912j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp