エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

スパゲッティと弁当と物価高・嗜好品の監視と廃絶の未来。

昨日9/21(水)の晩御飯は、スパゲッティ。

何故かケチャップを買い過ぎていて使わなければと今回は、ケチャップ(ニンニク・コンソメクレイジーソルト)のみで作る事に。

大根をコトコト煮て今夜のオカズ🍢

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220922064651j:image

スパゲッティの麺も結構、貯まっていた。

とは言え今後、日持ちのする食材は、値段が安い時に、ちょいちょい買い貯めして置かなければ…。

ネギは、今まで3本で売られていたものが2本になって値段は、以前と同じくらい。

プチトマトも値段は、据え置きで中身が2/3くらいに減っている。

この物価高も意図的に吊り上げられている現象という話、、だろうな。

円安で外国人が、ゾクゾクと日本へ旅行に来ているらしい。

ガソリンの値上げも多分ガソリン車廃止になるまで続くと思う。

値上げをしている理由は、ガソリン車を廃止する為の策略の一つでもあるから煙草の値上げと同じく庶民への【嫌がらせ】が続くと思われる。

いつでも何処でも決まったパターン。

酒も高級品になっていくし、というよりも酒を嗜む人は、ダメ人間だというレッテル張りが始まるのを予想している。

酒によるトラブルを演出・若しくは仕掛け庶民が酒を嫌悪する方向へ持っていく作戦だと思われる。

現に会社の飲み会は、コ◯ナで完全に無くなってしまったし、飲食店でもコ◯ナを理由に酒の提供時間に制限をしたり提供自体をしなくなったのも今後の未来へ向けたデモンストレーションになった。

メディアは、酒を飲まない若者が増えているというニュースを頻繁に流し、そういう風潮に促して行こうとする意図が垣間見れる。

酒はダメでも精神安定剤(精神薬)は、湯水の如く人々に処方されている。

あと10年もしたら煙草と同じく酒を嗜む人は、煙たがられる存在にさせられてしまうと予想している。

それは、前にもこのブログに書いた事だけれど、いよいよ現実味を帯びて来た。

庶民の嗜好品を徐々に気付かれない程度に減らし最終的には、完全に奪う。

菓子類も無くなるだろうけれど、それは市場からスーパーマーケットが無くなった時(配給制)になるかも知れない。

今の時点では、企業に従業員の健康チェックをさせ社内(敷地内)での喫煙を禁止し、健康診断に引っ掛かった場合は、個別に健康アドバイザーを付け監視させるという所。

健康アドバイザーは、納豆を食べるのはタンパク質の取りすぎになるから控える様にとアドバイスをしている。

納豆は、昔から日本人が食べてきた文化的とも言える食材だ。

米も食べるなと言うのは既に多くの人々に浸透している。

パンを食べたらいけないとは言わないところが味噌。

タンパク質を接種出来るプロテインは、悪者にされない不思議。

私は、今まで扶養外の国民保険に加入していたけれど法律が変わり今年の11月から会社の健康保険に加入する事になってしまった。

アドバイザーが鬱陶しいから喫煙も飲酒も【していない】事にするつもり。

そんな事に介入されるストレスの方が健康に悪い(それがあちら側の目的だろうけれど)

電磁波・マイクロ波等の照射で十分不健康なのだから今さら何をやっても【健康な身体に戻る事は無い】し、

国が、この犯罪の存在を認知(公)にしない以上【健康なんちゃら劇場】に参加するつもりは無い。

食品添加物・遺伝子組み換え・基準以上の農薬使用・ワ◯◯ン等人体実験への参加強要、これらを問題視しないのは、何故なのか。

辛い時も悲しい時も煙草を一本吸えば、乗り越えられる。

次に政府が国民の健康管理をチェックするという名目でマイナンバーカードと健康保険証・買い物(嗜好品)を監視し始め、病気で通院になった場合、食品や嗜好品の購入履歴と紐付けされ追い込まれ楽しく食事など出来ない様に仕向けられる。

預貯金も強奪される。

それは、2016年初頭、既に聴こえる声から聞いていたけれど、私だけに対してだけではなく世界中(特に従順な日本人)をターゲットに実行されるというのが今(コ◯ナ渦~2022年)になって分かってきた。

クラウス・シュワブ氏がダボス会議で「人々は、物(家も財産も)を持たない方が幸せになれる」とスピーチしていた様だから、このまま行けば、現実化されてしまう。

その前段階としてキャッシュレス・電子マネーを世界に普及させる(今ここ)

クラウス・シュワブ氏が世界中の人々に見本を示し全財産と豪邸を手放し野宿生活をしてくれたのなら納得するけれど、そうでは無いのだから、従う筋合いは無いと個人的に思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日9/22(木)の弁当は、昨夜の残りのスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220922074856j:image

朝御飯おにぎり。

具材を撮り忘れた(鰹節と醤油とマヨ)・ゆかり。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220922081320j:image

今日の愛知県の最高気温は23度らしい。

長袖を着ていこうかと思ったけれど逆にクーラーを切られ社内は暑いかもだから七分丈に上着で出勤しよう。

この三連休で衣替えをしなければ…

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220922081739j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp