エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

回鍋肉と今日の弁当と日記。

昨日9/20(火)、仕事を終え会社を出た瞬間、寒っ!と思い、鍋とかシチューを食べたい気分だったけれど結局、晩御飯は、キャベツを使ってしまいたくて回鍋肉を作る事にした。

キャベツ入りシチューも良かったんだけれど、やっぱりこないだ作ったばかりだしなと…。

ちょっと雑巾臭かったキャベツを酢水に浸けたら劇的に臭いが消え美味しいキャベツの味になった。

買って直ぐに浸けたのが良かったのかも知れない。

風邪もそうだけれど初期対応が大事だなと思った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220921171853j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220921171943j:image

キャベツの甘酢漬けも美味しく出来た。

今日9/21(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220921172055j:image

朝、珍しく洗濯もせず二度寝をしてしまい、目覚めたら16:00近く。

窓を全開し程よく涼しく気持ちの良い日だったのに寝て過ごすなんて勿体無かっけれど、お陰で脳味噌がスッキリした。

只でさえ人工知能と脳味噌が繋がって、あれこれ思考を休める暇もなく脳疲労が大きい。

娘🐱のケアとトイレ掃除と洗濯物も干し終え、あとは、チャチャっと掃除機を掛けてから晩御飯作り。

何を作る予定だったか…。

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp