エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

外食とか新型コロナウイルスとか…。

昨日2月1日(土)の晩御飯は餃子を食べに行きました。

旦那はセットメニュー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200202152019j:plain

私は🍺と単品の餃子と、油淋鶏(ゆーりんちー)は旦那とシェアしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200202151928j:plain

日本も中国くらいに新型コロナウイルスが広がれば外食なんていうのも出来なくなってしまうでしょうし、そうなれば外食産業にとっても大打撃でしょうね…。

中国人来店お断りの看板がヘイトであるとして「良からぬ事だ!」といった声も上がっているけれど、もしも新型コロナウイルスが蔓延したり店主が感染する事があったとして、果たして批判をしている人が助けてくれるのか疑問です。

自分の身は自分で守らなければならない部分もあるのではと思います。

「だったら店ごと休めばいいだろ!」と批判する人…、

店を休んだ分の生活費を援助してくれるのなら是非そうしたい(店を休む)と、私が店主ならば思います。

批判する人は勝手です。

私は自分が風邪を引いたら極力他人に感染させない様に努力しますが、そうではない人も世の中には存在します。

私の会社にも風邪を引いてもマスクをしてくれない人が約1名います。

そしてその人から必ず感染させられてしまう人がいるという…

私も感染してしまった一人です。

そういう人が世の中に数%の割合で存在する事は事実なので、防御する事も必要であると思います。

日本の港に寄港した船から中国人4名が行方を眩ましたというニュース報道もありました。

政府のチャーター機で帰還した人の中に検査拒否をして自宅に帰ってしまった人が二人いたそうです。

日本国内での感染者報告は、やはり中国武漢からの旅行者・帰還者が圧倒的に多い事からして、店主がそうせざるを得ないという事も私は理解したいし、私が中国人であったとしても仕方のない事であると理解します。

人権問題に絡むと思うけれど、そこはみんなが理解しなければならないのではと…。

白か黒かと決め付ける事ではないと思います。

空間や家電や脳内から声が聴こえるという私の事を気味が悪いと思って近寄らない人の事を私は批判しません。

仕方のない事であると思っています。

但し、事実ではない事は否定します。

私は統合失調症ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットであるという事です。

操られたり脳洗脳(ブレインジャック)を受けて殺人や犯罪を犯す人間がいる事も事実です。

それも踏まえてブログ発信をしています。

私の意見は少数意見だと思うけれど、店主も気の毒なので書かせて頂きます。

大勢が一人をネットで叩きのめす風潮は集団ストーカー現象に似ています。

これも思考操作をされている可能性があります。

かといって中国人全てを悪者扱いにする事も間違っています。

武漢からは出ません」と言って動画配信していた青年を思うと心配です。

どうか無事にと願います…。

日本人も今後、感染者が増えたら海外から渡航禁止をくらう可能性もありますから明日は我が身として冷静になる必要がありますね…。

その時に日本国民は諸外国の人々に「ヘイトだ!」とは言わないで欲しいなと思いますが…
多分言わないと思うけれど…。

中国人来店お断りの店があっても仕方がない、自分の身は自分で守るしかない、明日は我が身。

あと…、新型コロナウイルスにはHIVに類似したウイルスが組み込まれているといった情報を見掛けたけれどフェイクでしょうか…事実でしょうか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200202160341j:plain

メキシコと中国のアメリカ大使館員の数家族が音響による脳被害を被ったとされる事件では、当初マイクロ波兵器の可能性が浮上したけれど、後にあれは大量のコオロギの鳴き声であったとされてしまいました。

私はこの大使館事件がある前、2015年11月からエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を受けてからというもの…真冬でも鈴虫の鳴き声が聴こえているという事を2016年から立ち上げたブログに書き綴っています。

鈴虫というのはコオロギと同じですよね。

武漢新型コロナウイルスは、コウモリやネズミからの感染とは思えません。

昔から食べられているのに今に始まった事ではないでしょうにと…。

HIVウイルスが組み込まれている事が事実であれば、人造ウイルスである事は間違いないと思われます。

そして子供が感染していても無症状であるという現象が起きていて、感染し重症化する人間が40歳以降の主に持病がある人間とされている辺りからして、そもそもがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットを狙い打ちしたウイルスである可能性が大きいと思っています(又は煙草を吸う人)

子供は煙草を吸いませんね。

感染に輪を掛けてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による科学技術によって遠隔から身体攻撃を激化させ免疫力を衰えさせれば自ずと死に至るでしょう。

ディズニーランドでは中国人旅行者を拒否しませんという宣言がなされたそうです。

子供には感染しにくい、或いは重症化しないと知っていた可能性はありませんか…。

知っている人間が、その判断を下した可能性は…。

色々考えてしまいます。

私の思い過ごしであったら良いです。

事実であったとしたら超サスペンスホラーです。

今後の状況を冷静に見ていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の朝御飯兼昼御飯を食べたのは午後3:00でした。

掃除機を掛けたら旦那がやっと起きてきました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200202160800j:plain

もう日曜日も終わり…。

新しく購入したパソコンの設定をしたいけれど…旦那、また寝てしまいました。

カレーライスでも作ろうかな。

イギリスでカツカレーが人気というコラム記事を読んだらカツカレーが食べたくなりました。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆