エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

エビフライと今日の弁当と落雷とエレクラ。

昨日8/25(木)、仕事が終わったのが17:30。

稲妻の轟きとワイパーも利かないくらいの豪雨の中を超安全運転で帰って来た。

晩御飯を作っている最中、家の照明(テレビなども)が一瞬消えてから直ぐに付いてエレクラか?と疑ったけれど、

調べたら送電線に雷が落ちた場合そんな風になるみたいな情報があったからから落雷の可能性が高い。

にしても昨日このブログに家電の電源(冷蔵庫・エアコン・テレビ)が遠隔から消される云々と書いたばかりの事なのでタイミングが良いな、、とは思う。

今回は落雷による一時的な【瞬停】であったとしても、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって遠隔から自由自在に家電の電源・その他をハッキング出来るという事実は変わらない。

晩御飯は、小松菜と白菜の和え物(ほぼ弁当のおかず用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220826073257j:image

春雨とカニカマの酢の物と、いつも弁当に入れているエビフライ(母から送ってきた)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220826073345j:image

揚げたてのエビフライは、旨い。

テレビ『秘密の県民ショー』を視ながらの食事で鰻のセイロ蒸しが取り上げられていた。

奇遇だけれど昨日8/25(木)の私のブログにも鰻の事(弁当のおかず)を書いた。

鰻のレベルは違えど鰻は鰻。

内容的に特に気にする事では無かったけれど、こういう事が日常の中で多すぎるので記録…📝

量子コンピューターで動かされているかも(私含む多くの人間が)

今日8/26(金)の弁当は、鶏モモ肉を照り焼きに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220826075035j:image

旦那の朝御飯のお握りも照り焼きチキンライスバーガー風。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220826075112j:image

最近、また指の関節が痛くて朝は確実に浮腫んでいるし、料理も仕事🖥️も正直辛い。

指が思うように動かずキーボードの入力ミスが増え、ちょっとイラッとする。

包丁で食材をカットするのも億劫になっりそうになるけれど気合いを入れてやっている。

初期の頃(2015年末~)聴こえる声に「包丁を握らせなくしてやる」と言われたけれど、まだ使えている。

「失明させてやる」とも言われていて、視力は2015年末当時、裸眼で調理出来ていたのに今は、眼鏡をつけなければ料理の焦げ具合も分からないくらい。

眼科に行っても急激な視力低下は、原因不明。

床の小さなゴミも裸眼では見えない。

会社でも目が悪い人がいて「眼鏡を探す為の眼鏡が要るんだよな~」と言っていてアルアル過ぎて笑ってしまった。

毎日「眼鏡どこ行った~」と探して旦那に「置場所決めとけ!」と怒られている。

何年も脳味噌に電波を充て続けられている(人工知能と脳味噌を同期)のだから、目が悪いというよりも視神経の方が、やられている気がする。

今日も頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220826080204j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp