エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

チキン南蛮と弁当とアンカリング。

昨日9/7(水)の晩御飯は、チキン南蛮。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908082337j:image

タルタルを手作りするつもりが卵の在庫が無く諦めて市販のものに。

私の酒のつまみ用ピクルスだけトッピング。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908082427j:image

今日9/8(木)の弁当は、唐揚げ。

朝から揚げた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908082746j:image

眠い…。

やっぱり一日8時間は寝ないと眠い。

掃除もしたしシャワーも浴びたし娘🐱の毛繕いと身体拭きも終わり、後は洗濯が終われば干すのみ。

今から二度寝するのは怖すぎるから耐える。

そう言えば…、こないだ、このブログにカップヌードルのトムヤンクン味が好きだと書いたけれど…、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908091023j:image

その数日後9/5に、こんなニュースが飛び交った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908084225j:image

私が最近食べたカップラーメンのネタだろうなと、見出しだけで、どんな内容の記事であるのかを察した。

どれどれ…と読み進めたら、やっぱりね~😂

(記事一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908084352j:image

(引用終り)

素晴らしいタイミング。

こういう事が日常茶飯事。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者のターゲットにとって、こんな事は、日常茶飯事。

エガちゃんが悪い訳ではなく…、そういう事。

さて…、洗濯物を干して仕事へGO💨

頑張ろー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220908082225j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp