エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

天婦羅とソーメンチャンプルーと弁当と座敷わらし。

一昨日8/23(火)の晩御飯は、天婦羅。

具は、カボチャと玉葱と賞味期限が3日切れた竹輪。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220824120011j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220824121020j:image

【賞味期限が3日切れている竹輪とは思えない程】旨かった(笑)

昨日8/24(水)の弁当は、旦那のみ。

北海道の実家から送られてきた“産地不明”の鰻とピーマンの金平と大葉入り卵焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220824121101j:image

朝御飯のお握りには、鮭&鰻。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220824121220j:image

私は休日で、YouTube『現実を生きる丁寧な暮らし』リカちゃん風の

自分の欲に丁寧に向き合った休日だった。

晩御飯は、お義母さん(姑)が作ったゴーヤをそろそろ使わなければとゴーヤチャンプルーに。

具材に沖縄のサバの味噌煮焼きそば風にサバ缶を使ってみた。

サバの臭み消しに生姜もちょっと入れて。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220825083505j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220825083653j:image

あっさり味で、まぁまぁ…。

食事中、テレビで俳優さんが座敷わらしが出るという建物に調査の為、一泊するというのがやっていて、

持ち主の証言によると、オモチャのスイッチが勝手についたり誰かが来た気配があるのに誰も居なかったとか…。

前振りから既に、こんな事は、ハイテクノロジーによって出来るものだと私も旦那も分かっているけれど、

そういう事を知らないテレビを見ている人々は、その現象を「座敷わらしだ~」と100%信じるんだろうな…と思いながら白々しい気持ちで(一応)視ていた。

※※※座敷わらし・幽霊を信じないわけではいので誤解なき様…🙏※※※

俳優さんのスマホのアラームが設定もしていない深夜3:30に鳴ったのは、私も何度か経験があるし、テレビが勝手についたり消えたりといった現象も、このブログに何度か記録している。

※※※一定期間のみだったからテレビの故障ではないのは明白※※※

初期の頃、聴こえる声は「冷蔵庫の電源を切ることも出来るんだぞ」と脅してきた。

私が留守の間、冷蔵庫の電源を切っているから冷蔵庫の中の食材は腐っているとか、ありとあらゆる嘘(中には本当の事もある)を並べ立てた。

冷凍食材に異常に霜が多いのは、そのせいかなと思いつつも、どうしようも無いから開き直って生活している。

心配なのは、真夏はエアコンを付けて仕事に行っているけれど遠隔から切られたら娘🐱が熱中症で死んでしまう。

そんな事をしたら絶対に赦さない。

もう既に赦さないけれど…。

日本人は、このまま【無能な猿】扱いをされ続けるのか…。

このまま行けば、本当に家畜になってしまう。

与えられた餌(無料アプリなど)で遊ぶ事でテクノロジーの先端を歩んでいるかの様な気分にさせられているけれど実は、そうではなくて…。

本当は、もっと凄い事になっているし日本人は、知らされていない。

何故ならば、日本は敗戦国だから。

だから国連も助けてはくれない。

今日8/25(木)の弁当。

昨夜、弁当のおかずを何も考えずに寝てしまい起きてから「どうしよ…」と考え…。

焼豚とカボチャをソテーし、唯一6個だけ残っていた冷凍焼売を揚げ、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220825083817j:image

数日前に作ったキュウリの漬物の存在をすっかり忘れていて使うことに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220825084129j:image

今日は、昼休憩の投稿。

あと半日、頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220824121628j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp