エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

野菜フライと外食と弁当。

一昨日9/30(木)、意外と早く17:30に仕事が終わり会社から出て空を見上げたら見たこともない雲だったので思わず🤳

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002083838j:image

晩御飯はカボチャと玉葱のフライ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002084242j:image

あとは残り物のおかず。

味噌汁も前日の残り。

野菜のフライは揚げ物でも罪悪感が少なくて済みます。

昨日10/1(金)の弁当は、こんな感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002084651j:image

仕事を終えて帰宅したのが19:00。

連休のせいか、いつもよりも忙しかった一週間が終わりやれやれで晩御飯は作りたくもなく…

外食嫌いな旦那を説得し王将へ行きました。

(王将ならOKという事で…)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002085412j:image

アルコールが解禁になっていたのとラストオーダーが19:30だったのもあり瓶ビール(大)を一気に二本注文。

旦那は、いつもの麻婆丼と餃子一人前と春巻一本。

私は瓶ビール二本と餃子一人前と春巻一本(春巻画像が撮れてなかった)

閉店まで時間が無く急いで呑んだら腹がパンパンでした。

会計は2530円…。

案の定、旦那に「あんたのビールがなけりゃもっと安く済んだのに」とブツブツ言われたけれど気にしない(笑)

調理も洗い物もしなくて良い安気な一時…。

普段、調理しながらキッチンで呑む酒(キッチンドリンカー)とは違う。

今日10/2(土)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002092606j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002092616j:image

コロッケを揚げ、卵焼きはオムレツ風。

朝御飯のお握りにも残りの卵焼きを入れました(画像無し)

今朝は秋晴れで気持ちが良い。

勿体無いから二度寝はしたくない。

今日は衣替えをしなくては…

身体中が痛いけどがんばろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002083722j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002083729j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002083738j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com