エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

肉じゃがと今日の弁当と曲の歌詞エトセトラ。

昨日3/1(月)の晩御飯のメインは肉じゃが。

実家の北海道から送られて来たやつで芽がで出てしまい、もう食べきらないとヤバイ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210302072254j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210302072304j:plain

春菊の白和えも作り…。

肉じゃがを煮込むのに少々時間が掛かり旦那に「梅酒飲む?」と聞いたら珍しく「飲もかな」と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210302072427j:plain

スルメおつまみセットで出しました。

これでもうちょっと晩御飯を待ってくれと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210302072602j:plain

旦那から「肉じゃが多過ぎ」というクレームあり。

又もや作りすぎました。

じゃがいもを沢山使いたくて…ついつい…

今夜の食卓にもあがります。


カウントダウンTVを視ながらの食事。

きょうびの歌は、さっぱり分からん。

旦那はそこそこ知ってます。

私より5歳もオジサンなのに(笑)

私は何を聞いても同じに聴こえてしまう。

精神的に穏やかで癒される系の歌詞が多い様な…眠たくなります😪

ここにイエモンが「イエ~~イ」言って『薔薇色の日々』とかを歌っている姿が出てきたら最高なのにな…とか思ったりして…

SHOW-YAの『限界LOVERS』とか、精神に響く響く…(笑)


昨日『うっせえわ』という曲を不快に思う人の声が多いというのがヤフーニュースに取り上げられていたけれど、昨夜のカウントダウンTVでも流れていました。

初めて聴いたかも…


私が中学生の頃に聴いていたBOOWYのアルバムに『moral(モラル)』という曲があって、

「人の不幸は大好きさ…あいつが自殺したって時も俺はニヤッと笑っちまった」という歌詞なんですが…

中学生の頃は、あまり好きな曲では無かったけれど歌詞が強烈過ぎて無意識に口ずさんでいました。

アルバムの中の一曲だから、そのまま聴いてしまった形。


XJAPANのアルバムの中にある『サディスティック・デザイア』という曲は何故かいつも飛ばして聴いていたから歌詞も覚えず仕舞いで長年来たけれど、

2016年、精神病院に入院中、聴こえる声に「サディスティック・デザイアという曲を聴いてみろ、俺が一番好きな曲だ」と言われ、そんな曲あったっけ?と思いつつアルバムを見たら本当にあって、

聴いてみたら、成る程ね…と。

いかにもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の人間が好んで聴きそうな曲だなと。

sp.utamap.com


XJAPANは好きだけれど、まさかこんな歌を歌っているとはアルバムを持っているのに全然知らず…

紅とかエンドレスレインとか好きな曲だけを選んで聴いていたからですね。

そんなこんなで『うっせえわ』論争が巷では話題の様ですが、私が若い頃も大概な曲はあったよな~という印象です。


とは言え今の時代『大人気!』『才能がある!』等というフレーズの裏には必ずスポンサーやプロデュースがいるわけで…。

大人気のYouTubeだって裏方さんがいて意図的にオススメ動画になったり視聴者を作り出し人気者に伸し上げたりしていて、庶民はそれに乗せられる形なんだろうなと…。

『大人気!』『才能がある!』と持ち上げられるものに関しては、ちょっと疑った気持ちと白けた気持ちで斜め下から見上げてしまう。

本当に良いものであっても某組織様に気に入られなければ人気者にはなれない世の中になってしまっている事に気付いているから余計に…。

気に入らなければ強制削除ですね…。


中国でチベット人の俳優が大人気!というヤフーニュースを最近見掛けたけれど、チベットで沢山の僧侶が焼身自殺をしているというのを考えたら何故そんなニュースを取り上げたのかが分かってしまいます。


人為的に作られた世界。

才能も幸福も全て、誰か…どこかの組織次第の人生って嫌だな。

エコヒイキが正々堂々と罷り通る共産とは名ばかりの矛盾思想。

努力しても報われない。

努力しない人間がのさばれるのが共産主義の世界。

だから必ず堕落し腐敗するという…。

本当に才能がある人や努力した人が報われて欲しい。

人為的にチャンスを奪ったり組織で潰しに掛かるとか…そんな世界気持ちが悪い。

何も疑問に思わなければ、このまま日本も全体主義思想から共産主義国家に変わっていってしまう気がして仕方がありません。

若い人達には共産主義思想の矛盾と恐ろしさを学ばせなければならないのに、多くの大学では共産主義思想を子供達に洗脳していると聞きます。

だから高卒の私は共産主義思想に染まらず大人になったんだな…。

アメリカでも多くの大学に中国共産党スパイが入り込んでいたという情報があるし、北海道の大学も中国共産党に乗っ取られてしまった大学があると北海道に住んでいる方から聞きました。

沖縄は我那覇真子さんが頑張っているけれど北海道では目立った人はいないかな…知らないだけか。

侵略とか本当に止めて欲しい。

それぞれの国と国民が平和であればそれで良いじゃないのよって思うんだけれど。

皇室の弥栄と日本の善き文化・風習が、未来永劫続きます様に…。



話が又…180度飛んでしまいました。

いつもの事です。。。開き直る…(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日3/2(火)の弁当は豚肉と野菜をジンギスカンのタレで炒めたのと、前にネットで紹介されていた大葉とチーズを竹輪で巻いてマヨを掛けオーブンで焼くやつ。

卵焼きにも残ったチーズを入れ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210302081333j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210302081956j:plain

今日は雨だから早目に出掛けよう。

頑張ろー

その前にキッチン片付けよーC=C=\(;・_・)/



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com