エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

春菊のペペロンチーノとサラスパと頑張りましょう。

昨日2/27(土)の晩御飯は春菊のペペロンチーノ。

春菊は先日の鍋に入れようと購入したもの。

具材が一杯で入れず仕舞いでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210228121217j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210228121248j:plain

私はサラダと、後でチップスターをつまみにイイチコ水割りを嗜んで終了。


今日2/28(日)で2月も終わり。

朝御飯兼昼御飯は、昨夜多目に茹でておいたスパゲッティを使ってサラスパを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210228121726j:plain

仏壇にお供えした林檎の残りも入れて、ハムが無かったからサバのオリーブオイル缶詰を入れ玉葱は一玉丸ごと入れました。

スパゲッティは一人前なのに具材が多いから5人前くらいに増えてしまった(笑)

晩御飯も、これで済ませよう…。

二人暮らしのアルアル。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210228121746j:plain

美味しかった😋


にしても最近ブログの調子が悪いです。

広告がスマホ画面一杯になって記事が見れなかったりピコピコしたりして鬱陶しい。

私のブログを読んでくださっている方は大丈夫かな…。

旦那にも聞いてみよう。


今朝は広瀬香美さんがYouTubeSMAPの『がんばりましょう』をロック風に演奏し歌われていたのを視て元気を頂きました。

広瀬香美さんは私と同じで癖が強いというか、普通の人とは何かが違うんだけれど、それを貫いている姿勢とか音楽についての情熱とか感性とか。

天才だと思う。

曲のチョイスも良いな~って。

私のブログを読まれて心が毒されてしまった方は、伊勢神宮HPや広瀬香美さんのYouTubeで“お清め”することをオススメします。

でも私がブログで言っている事(エレクトロニック・クライム及びテクノロジー犯罪)については被害妄想ではなく実在する極悪非道な犯罪です。

多くの日本国民が救われます様に。

不幸な目に遇いません様に。

騙されません様に。

頑張ろ。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com