エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

外国人による窃盗と差別について。

つるの剛士パクチー盗難めぐり「100%被害者」 米山元知事の「差別的」指摘に反論』
9/8(火) 13:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/123d58113b77d8a4bd703e0aae6ea8c245bd5aca

(KUMA)
つるのさん、被害に遇ったのにも関わらず一部の肩書きのある人や識者から誹謗中傷を受けている様です。

私も、このニュースより一歩先に畑の作物泥棒に関する記事を書きました。

偶然でしょうか…

つるのさんて「羞恥心」という歌・ユニットの方でしたね。

先日、私がその曲を記事に上げたばかりです。

偶然でしょうか…

つるのさんは本来、外国人に対しても誰に対しても優しい人だろうなという印象があるし多分そういう方だろうなと思えます。

被害者なのに攻撃されるなんて、おかしい世の中だなと思います。

こんな事ではこの先20年後くらいに「外国人が畑の作物や家畜を盗んだというデマが広まり外国人が一方的に日本人から差別を受けた!謝罪しろ」という事になりそうな予感しかしません。

事実を事実と認め、外国人と向き合いルールを守りお互いが信頼し仲良く暮らせる様にと普通の人ならば願うでしょうね。

そこに「差別」なんていう言葉は存在しないでしょう。

「差別反対」と煽る事の方が差別を助長させるという事を知らないのか、知ってやっているのか…、本当にやめて欲しい。

北海道に部落差別が無いのは「差別をやめろ」と言う人がいないからだろうなと思います。

部落差別の存在も知らないから差別しようがありません。

世の中も世界も、そうなれば良いのになと思うけれど最近、北海道のアイヌ民族が国連の介入によって特別に扱われてしまう特権を与えられてしまったそうで残念に思っています。

私はアイヌ民族に対して差別意識など持っていないし逆にアイヌ文化を大切に残して行かなければならないとさえ思っています。

多くの北海道民もそう思っているでしょう。

だけど特権が出来てしまえば特別扱いになってしまい差別が生まれます。

みんなが同じ様に仲良く生活していたら差別なんて生まれない筈なのに、部落差別のない北海道で内地の部落差別の様な風潮が今後根付いてしまったら嫌だなと思います。

どうやったら差別をされずに暮らせるのかを外国人の人達も考えて欲しいし、自浄力を持って同郷の仲間に窃盗などの犯罪はしてはいけないという方向に持って行ってくれたら有り難いです。

日本人は差別的だから日本人に対して何をやっても良いだとか苦しめてやれ等という逆ギレを今後の未来、間違ってもしないで欲しいです。

外国で起きている黒人の暴動デモでも略奪や器物損壊が起きていて、それを称賛する外野の野次馬がいます。

そんな外野の野次馬は、白人と黒人が揉めているのを楽しんでいる連中なんだから、黒人は乗せられない様にと思うけれど、それを日本のメディアが疑問も持たずに一方的に黒人が可哀想だという報道をするから余計に溝が出来てしまう。

日本国内の問題では、日本人は本来、外国人(特に東南アジア)には友好的だし仲良くしたいと思っている人は多いのでは…。

嫌いという人を身近で見た事も会った事もありません。

うちの近所でも自転車に乗った外国人を通りすがりに見掛けるけれど道を譲ったら会釈もきちんとしてくれて感心したりもするし、逆にマスクもせずにスーパーで大声で話す外国人もいます(日本人もいます)

私の実家の近所にもベトナム人実習生が数名暮らしていて、母はベトナム実習生から「おかあさん」と呼ばれていて「100均に連れていって欲しい」と頼まれれば車で30分掛かる街まで乗せていったりもしている様です。

スーパーに連れていく時も時々あって、ベトナムの子達はカゴにモヤシを入れてから他の物は値段が高いからなかなか入れないと言っていました。

親に給料の殆どを仕送りしているから少ないギリギリの残金で遣り繰りしている様で、食べるものも食べていない様だからと母が餅米一升で赤飯を炊いて実習生の所に持って行ったという話を聞いたのが今年の4月頃でした。

甘納豆の赤飯だけれど「美味しい」と言って食べてくれたよと嬉しそうに話していました。

因みに母も畑の作物を相当、盗まれてしまっているそうなのですが、犯人はシカと熊だと言っていました(笑)

作物が収入源である人にとっては笑い話では済まされないでしょうね。

外国人であろうがシカであろうが熊であろうが。

そこに外国人であるという事を言ったら差別になると言うのは違うと思うんですね。

野生動物ではなく人間なんだし、なんでもナーナーでは日本国内の治安が悪くなってしまいます。

ただでさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)により遠隔から思考操作(催眠術)をされた挙げ句の殺人事件や性的犯罪・憎しみの連鎖による家庭崩壊・一家離散・近隣住民との行き過ぎたトラブルが増えていますから、日本に住む外国人だって例外では無いでしょう。

犯罪を犯せば帰国措置を取らせるなどもしていかなければ更に今後増えた犯罪者で日本の刑務所が溢れ返ってしまうのでは無いでしょうか。

私は机上の空論で言っている訳ではありません。

15歳で北海道から文化やルールの違う愛知県へ集団就職でやって来て、やはり一部の人間に厳しい事を注意されたし嫌味を言われたりした事もあったし、北海道出身という事だけで何処の馬の骨かというゾンザイな扱いも受けた事があります。

集団就職者は嘗て「バタンコ」と呼ばれ、それは“尻軽女”という意味である事を地元の人から聞き、だから人前では集団就職で北海道から来たという事は口にするなと言われました。

実際に尻軽な事をした人も多かった様です。

悔しかったけど、そういう事を言われても仕方がないと思いました。

親・兄弟が近くにいないという事で犯罪に巻き込まれそうになった事など一度や二度ではありません。

足元を見て利用しようとする人間もいれば助けてくれる人もいて、今、外国から日本にやって来ている外国人研修生と嘗ての自分が重なります。

33年経っても地元民とは言い難い。

だけど今では愛知県民にも善い人が一杯いるし、長年、集団就職で愛知県にやって来た事を言えずにいたけれど今では堂々とカミングアウトしています。

それで見下した態度をする人がいたとしても、そういう人はそういう人だと思っているし「差別するな!」なんて叫びません。

差別されない様に努力しつつも開き直る所は開き直って生きています。

影でコソコソ最先端テクノロジーを悪用し、武器も持たない一般市民にリンチ・虐待・思考盗聴・思考操作を行っている世界的集団カルト組織がのさばり、被害を訴えている側が統合失調症であるという嘘を世間に吹聴され医療もメディアも、それに従っている事の方が大問題であると思っています。

そこに目を向けない様に「差別反対!」などと煽っている組織こそエレクラ(テクノロジー犯罪)の息が掛かっている可能性を疑っています。

外国人は日本人に嫌がらせを働かない様に、それはエレクラ(テクノロジー犯罪)に利用されてしまう形なので気を付けて欲しいと思います。

食べるに困ったら日本には助けてくれる人は一杯いるんだし、仲良くなれば畑の野菜を快くくれると思いますよ。

窃盗などしない様にと願います。

怒られたら「ごめんなさい」

注意され教えて貰ったのなら「ありがとう」

それが日本で暮らしていく中で平和に差別を無くす方法だろうと思います(個人的な意見ですが…)


外国人にも日本人にも悪い人・善い人がいるけれど、若くして外国からやってきた親も兄弟もいない外国人は悪い奴に利用されがちだからこそ、守るという意味でも、こういう話を敢えてしました。




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆