エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

電磁波兵器と総務省とエレクラと休日の食事。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912185639j:image
https://news.yahoo.co.jp/articles/188ee85b484d1c407be3c88d65a0d2247e9e33e6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

もう既に武器も持たない日本人が電磁波テロ(表だってバレないサイレントテロ)被害に遇っています。

そう言えば高市早苗さんは総務省大臣も務められた方であり総務省HPには、私が受けた被害に対するQ&Aまで存在しています。

総務省HPより】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191721j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191747j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191755j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191809j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191820j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191838j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912191854j:image

※本当の事は書かれていません※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、このブログで私は「大臣は単なるお飾りに過ぎない」と何度か書いてきました。

もしかすると高市早苗さんは、今までにエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)、エレクトロニック・ハラスメント、それに伴う集団ストーカーという犯罪を小耳に挟んだ事があるかも知れません。

ホームページに載っているくらいですから知らない方がおかしいか…。

でも側近や周囲の工作員に「そんな事は統合失調症者の虚言ですよ」と言い含められてしまっているのかも知れないし…、

信じてはいないかも知れないし…。

日本国家は日本国民を護る事すら出来ない情弱国家に成り下がってしまっています。

総理大臣でさえ日本という国では操り人形の様なものであって、一人で全てを決められません。

反抗したら病気にさせられたり消されます。

だから私は高市早苗さんという素晴らしい政治家であっても越えられない圧力・嫌がらせを今後受け潰されてしまう事を危惧しています。

総理大臣は大統領とは違って絶対権力は持たないですね。

知らない人が多いと思うので一応ここに書いておきます。

嘗て安倍元総理をヒトラーと同等であると嘘の表現を撒き散らしたメディア及び工作員によって安倍元総理が本当にヒトラーの様な性格であると騙されてしまった若者も多いのでは無いでしょうか。

安倍元総理をヒトラー扱いをした人間こそがヒトラーと同じ思想であると私は思っています。

差別主義者が「差別反対!」「ヘイト反対!」と言っているのと同じ構図です。

今後、高市早苗さんが総理大臣になられたら、何も知らない電磁波兵器を国民に知らしめる事になるかと思います。

現に、上記の様なひろゆき氏のニュースが飛び交いました。

その後、高市早苗さんの正義感を利用する方向になるかも知れません。

今以上に好き勝手に堂々と“任務と称して”、“任務であると詐称して”日本国民に電磁波兵器をやりたい放題、使用する可能性も考えられます。

総務省が、この犯罪に関わっているのかは分かりませんが、事実を国民に知らせていない以上、私は総務省の官僚及び科学技術者を100%信用はしていません。

工作員潜入の可能性外国人勢力による犯罪もあり得るし政治家でさえも黙らせるだけの一筋縄では行かない巨大な組織でしょうね。

これはとても怖いことの様にも思えますが、何も知らずに後から慌てふためかない為にも敢えて書いておきます。

それを防ぐ為には、国民、特に保守の方々(保守狩り目当てのエセ保守ではない)、我那覇真子さんに、この現実を知って貰いたいし信じて貰えたら救われる可能性も出てくるかも知れません。

我那覇真子さんは、アメリカなど世界中に人脈がおありです。

我那覇真子さんが今、問題視されているブルーリボンバッジの件…、ブルーリボンバッジをつけたまま法廷に入る事が許されないとは、ここは誰の国ですかと思いますね。

何故、そこまでして北朝鮮に忖度をしなければならないのでしょうか。

拉致されて一生を台無しにされてしまった方々や、御家族の無念はどうなりますかね。

法廷が拉致被害者を無視するとは驚きです。

であるからしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者は尚の事、救われず…。

訳の分からない無職・ニートによる無差別殺人事件ニュースが今後も毎日毎日飛び交い続ける訳です。

流行り病に託つけ消され、最終的には私達の訴えは無かった事にすらされそうな勢いです。

昨夜は、我那覇真子さんのライブYouTubeを視ながら寝落ちしました。

音声に雑音が入り、おかしいおかしいと言っている様は、私達エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者と重なります。

我那覇真子さんは「泊まったホテルが格安だったからネット環境が良くなかったのではないか」と仰られていましたが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の技術(それ以下)で妨害工作は朝飯前です。

私が👍をつけた時は800人くらいだったのが、今朝見てみたら2000人以上の👍になっていました。

チャットには我那覇真子さんに株を進めるコメントが沢山あり…

我那覇真子さんのお立場上、株はやらない方が良いと個人的に思います。

今の時代は人間の思考を盗聴する技術さえあるんです。

この技術を牛耳っている人間はインサイダーなどやりたい放題であり、株の有権者は、その掌で弄ばれるだけ。

我那覇真子さんに株で儲けさせ、それを見た保守の人達が真似て、我那覇真子さん以外が大損させられるという手口も考えられます。

今この時に何故に株の購入を煽る人間が涌いているのかは大体、予想がつきます。

銀行に預けている財産さえ危うい時代に突入しようとしています。

ネットバンクで財産を奪われた人の声は、あまり表に出ませんし多くの人々は「自分には関係の無い事」くらいに思っているでしょうね。

ネットバンク使用者全員に攻撃を仕掛けたら大事になってしまうので、それはやらない訳です。

だけど被害者は確実にいます。

我那覇真子さんの周辺にも工作員が散りばめられているんだなと…

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知らない人であれば気付かない小細工です。

最近、河野さんが記者会見でブルーリボンバッジを着けていた事が保守を欺く目的であるとしてネット内で批判が持ち上がっていたけれど、実は遠回しにブルーリボンバッジをディスる方向に仕組まれた形であると気が付いて欲しいです。

ブルーリボンバッジを着ける着けないを他人が決める事じゃない。

その言い分が罷り通れば、法廷でバッジを外すように仕向けた裁判官と同じ主張になってしまいます。

ブルーリボンバッジは日本国民であれば誰もが着けてくれたら良いなと思います。

裁判官が法廷でブルーリボンバッジを外すように指示するのではなく裁判官自身がブルーリボンバッジを着けるべきでしょう。

日本人以外が着けてくれたら尚ヨシだ。

昭和天皇や特攻隊を侮辱した物を国民の税金を使って美術館に展示する事が”表現の自由”であると言うならば、ブルーリボンバッジを着ける事だって”表現の自由”では無いのでしょうか。

此処は私達、日本人の国ですからね。

まだ書き足りないけれど、やめておきます。

あ…でもこれだけ一言。

私はキャンキャン吠える犬ではなく、キャンキャン吠えている犬をバカにしている別の飼い犬をじ~っと観察している路地裏の野良猫です。

(珍しく同じ土俵に上がってみました)

・・・・・・・

昨日9/11(土)の晩御飯はスーパーの寿司と弁当を食べました。

どて煮も旨かった。

たまにはスーパーの弁当で楽をする。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912202455j:image

朝昼兼用御飯はカップ麺。

ウォークマンに曲入れをしたりして過ごしソファーで昼寝をして…、

寝室で寝ていた旦那の寝言(怒鳴り声)で目覚めたらPM7:00近くでした。

「何で起こさんのや~!!!」…どーちゃらこーちゃら~~と…凄い怒っていて、

どんな夢だったのかを聞いたら有り得ないシチュエーションでした。

私が旦那を怒らせたらしい…夢の中で…。

人工知能が見せた夢か…??

さて…今からちゃちゃっと晩飯作ります。

昨日は呑まなかったけど今日は呑もうかな🍶

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912203227j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912203237j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210912203242j:image