エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

トランプ大統領と菅総理と思い出。

昨日10/2(金)は超残業になってしまい帰宅したのが21:00近く。

旦那には夕方あたりに事前に「晩御飯は吉牛を食べてきて」と連絡し、私の晩御飯は前日の残りの蕎麦と煮物で済ませました。

ネギを刻むのすら面倒で乾燥ネギを振り掛けて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201003064726j:plain

料理をしないと酒も飲む気にならず、疲れてバタンキューでした。

そして今日10/3(土)は休日なんだけれど出勤に💧

今朝はギリギリ迄寝てしまい…旦那が弁当じゃなくおにぎりだけでもエエよと言ってくれたんだけれど必殺技を駆使して何とか時短で詰めました。

冷凍・チルド食品、買い置きしておいて良かった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201003065213j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201003065457j:plain
こないだ作ったレンコンのキンピラも冷凍保存してあるし、あっちを使えば良かったかな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えばアメリカのトランプ大統領が新型コロナに感染したという速報で昨日は社内が一瞬ザワツキました。

ネット内では、もしも軽症で完治したら「コロナに打ち勝った!」と宣言し今まで以上にパワフルになるんじゃないかとか、「コロナはただの風邪だ」と言い出すんじゃないか…と言っている人もいて、

それは私もちょっと思いました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織に利用されそうな気がするので気掛かりです。

新型コロナに便乗したテクノロジーの悪用で、いくらでも重症化させられると私は強く疑っているので、普通の一般市民とはコロナ感染に対する捉え方がちょっと違います。

回復させるも重症化させるもエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の手の内にあるとしたら、あいつらの目論みは何なのかを色々考えてしまいます。

どちらにせよトランプ大統領が無事に快復され公平な選挙が行われる様にと祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう1つのニュース。

菅首相 高卒の秘書に「学歴は関係ない。一生懸命頑張れ」』
10/2(金) 7:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/9def06b22a66bf75ef970eab9e90cd16e22c4f44

私も同じ事を言われ励まされた経験があります。

励ましてくれた方は中卒でした。

ヤクザから足を洗って社長になったけれど手形の不渡りで倒産してしまい、また一から出直し会社の専務である時に私がのその会社に就職し世話になり、その方は後に専務から社長になられました。

そんな経緯の方だったからこそ私にチャンスを与えてくれたのでしょう。

もしも一流の大学を出た人が社長であったなら私の様なキャリアも浅い高卒(定時制)は相手にもされなかったと思います。

今私がこんな苦境に立っていても経験を生かした仕事にありつけていられるのは、あの時の社長のお陰と言っても過言ではありません。

私にとっての恩人です。

2013年1月、社長は50代前半の若さで胃ガンが脳に転移して亡くなってしまいました。

菅総理の言葉で社長に言われた言葉を思い出しつつ思い出に浸ってしまいました。

頭が良くて弱者に優しくて、社長になっても前社長の席には座らず経理に座らせ自らは専務時代のまま普通のデスクを使っていました。

事業も利益がかなり出ていたけれどガンで引退され
私もその前に退職しました(そこから原因不明の体調不良に見舞われ3ヶ月寝込んだ)2010/1~3月末迄

今振り替えれば、あの時既に私はエレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットになっていたんだと思います。


死んだらあの世で社長に又会いたいな~と。

あの世で会いたい人が一杯います。

いつか会える時を楽しみに今を頑張って生きます。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆