エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

DNA採取についてと食事と今日の弁当。

『容疑者の多くからDNA採取 DBに130万件と判明』
8/23(日) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc89c1e9fb967ef3e8b31315736294c04cfb05c3

(KUMA)
上記ニュース記事のコメント欄に日本国民全員のDNAを採取しても良いのではという意見があり多数の賛同者でした。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない、又は私達の訴えを精神疾患者であるいう嘘の情報に騙されているんだから、そう思うのは仕方がありません。

私達エレクラ(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間は、自分のDNAが無断で何者かに盗まれ操作されている事を知っています。

でなければ遠隔から身体を触られたり五感を操作出来る訳がありません。

遠隔からDNAレベルで生体信号或いは脳指紋さえ盗まれ、身体を自由自在に触りまくられています。

遠隔から暴力も奮われ続けています。

私はかれこれ4年9ヶ月間、続いています。

犯罪者ではないにも関わらず、こんな事をされています。

個人のDNAが無断で採取され悪用されないという保証はありません。

個人の年金番号がハッキングされ盗まれても、それが海外からのアクセスであれば日本の警察は捜査も逮捕も出来ないんですよ。

個人情報のデータが闇側に流れ悪用されたとしても海外から盗まれたと言い訳をしたら済まされてしまうんです。

犯罪者でもない個人のDNA全てが個人に無断で悪用された場合の罰則・刑法を制定しない以上、安易に日本国民全員のDNA情報を採取し警察にデータ保存して貰おうなんていう考えは、とても危険な事です。

全ての国民のDNAを無断で採取・データベース化される事が許される事になれば今、闇側がコッソリやっている極悪犯罪が将来、あっさり肯定されかねません。

今回の上記ニュースは、その伏線(情報操作・マインドコントロール)である可能性も有り得るのでブログにその危険性を書き留めて置きます。

私は、この犯罪を絶対に赦しません。

今この瞬間も日本の何処かで絶望を抱き自殺に追い込まれ人生を強制終了させられている人がいるはずです。

防衛省が2018年にこの犯罪を認めないと決定した事は、日本国民の安全が何一つ守られていないという証拠です。

防衛省大臣が悪いわけではありません。

任期のある防衛省大臣には本当の事なんて話さないでしょう。

今、口外されては困りますからね。

気に入らなければスキャンダルを作り上げ引き摺り下ろす事も闇側にしてみれば朝飯前であって。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知っている人間は任期も無く、日本の防衛を守っている“フリ”をしていられる人間でしょう。

そして完全犯罪が今後も遂行され続ける訳です。

私にとってはブルーインパルスの飛行すら日本国民を欺く為のパフォーマンスに見えてしまいます。

24時間テレビでも取り上げられていたので思い出しましたが、新型コロナで医療者を労う為の飛行もありましたね…。

正直、白々しいと思ってしまいました。

そんな事に税金が一円すら使われる事に嫌悪を感じてしまいました。

ブルーインパルスの飛行を見て救われたと言っている方々には申し訳ありません。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知っている人と知らない人の違いというだけで見方が180度変わって見えてしまいます。

ブルーインパルスを肯定する人・否定する人の意見が衝突する事すら無駄というか、人々が分裂をする様に煽るのも闇側の十八番です。

ブルーインパルスを否定する人は本当に日本人か?という声も上がっていたけれど、私は日本という国も日本人も大好きな日本人で、自分が日本人に生まれて来て良かったと思っている日本国民です。

味噌汁大好き、米も味噌も梅干しも納豆も大好きです。

日本独自の作法や文化も大好きです。

多くの日本国民が騙されている事に絶望を感じながらも死ぬまでこの事実を訴えて行きます。

2020年8月29日はTI dayという事でエレクラ(テクノロジー犯罪)・Targeted Individual(ターゲティッド・インディビジュアル)の被害を訴えるデモが世界中で行われる様です。
ビデオが制作される様です。

jikkai11.blog.fc2.com

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200824081806j:plain

私は参加した事がありません。

どの様な組織であるのかは分からないけれど訴えている内容は私と全く同じです。

世界中に被害者が存在しているという事です。

世界では政権批判をした人間がターゲットにされている場合が多いようですが、日本の場合は全く違います。

日本は安倍総理に対してツイッターで「しね」と呟やこうが体調不良を嘲笑ってバカにしようが、そういう皆さんはピンピン健康に明るく元気な日常を過ごされている様です。

昭和天皇を足で踏み潰してバーナーで焼いたパネルを展示した人達も元気です。

無論、皇室・天皇陛下がエレクラ(テクノロジー犯罪)を指示している訳がありません。

日本では被害を訴えている人は右も左も関係なく存在している様ですが、印象としては右にも左にも工作員(偽被害者)が存在していて、被害を訴えている人が、ただ被害妄想であると非被害者である一般の人達が思ってしまうようなミスリードが為されています。

安倍総理も相当遠隔から攻撃されているだろうなと思っています。

闇側に都合の良い法案を通したから、もう用済みでしょう。

露骨ですね。

だから私は特定秘密法も個人情報保護法も、安倍政権である内に全て撤回にして安全保障法案も結局は戦争ビジネスに利用されるだけなんだから取り止めて、

日本国民に対して軍事兵器及び電磁的・生体信号を悪用した虐待・人体実験を禁ずる法律と、それに伴う極刑罰(死刑または国外追放・入国禁止)を制定して欲しいです。

人工衛星を使えば地球の裏側からでも人間一人をロックオンし攻撃出来る技術なので、その電波・電磁波を迎撃・追尾出来る技術を作って欲しいです。

インターネットは海外のものではなく日本独自の物を作り、科学者は思考のアイデアを盗まれない装置の中で研究しなければならないでしょう。

何を発明しても思考を盗まれてしまう技術を闇側が持っている以上、無駄な足掻きになってしまうからです。

思考を読み取られないシールドを作らなければ対抗出来ないだろうなと思います。

高価な戦闘機なんてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織からしてみれば、ただの鉄でしょうね。

ビームを充てれば、あっさり墜落します。

自動運転車もハッキングされたら暴走するでしょう。

全ての事件・事故・病気は、闇側が引き起こしている事です。

新型コロナパニックもです。

全てが闇側によって都合よく作られた世界なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日8/22(土)の晩御飯は旦那の希望で餃子の王将へ。

大食いのテレビ番組で王将が出ていて食べたくなったそうです。

だけど旦那が注文したのは又もや麻婆飯

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200824070641j:plain

私は大食い番組でアンジェラさんが食べていたホルモン味噌炒めを注文。

行った店ではホルモン味噌炒めの単品がなくて仕方なくセットを注文しました。

で、アンジェラさんがホルモン味噌炒めのタレに餃子をつけて食べていたから真似して食べてみました。

ホルモン肉は、前に飼っていた猫の腸に穴が空いているのを動物病院の手術室で見せられてからショックで食べなくなっていたんだけれど、アンジェラさんがあまりにも美味しそうに食べていたから久し振りに食べてみたんです。

美味しかったです。

いつものように先にビールを注文してしまっていたので食べ終わってから腹が破裂しそうでした。


昨日の昼ご飯は北海道の従兄弟から送られてきた焼きそば弁当を食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200824071053j:plain

私が小学校3~4年生くらいの頃、同級生である友達と土曜の昼に焼きそば弁当を食べる事になったんだけれど、友達が焼きそばの湯切りをしないで食べようとするから私が「お湯はスープに使って残りは捨てるんだよ」と言ったんだけれど「絶対に違う!」と。

「そう書いてあるよ」と言ってみたけれど友達は食べ方の説明書を読もうとせず湯切りをしない焼きそば弁当にソースを入れて食べたという思い出があります。

結局「美味しくない」と言っていました。

先入観て凄い…。

あの時、友達にもっと強く助言したら良かったかなと思うけれど喧嘩になったら嫌だなと思ったんですよね。

エレクラ(テクノロジー犯罪)が誰にも信じて貰えない気持ちと、あの時の気持ちがリンクします。

そう言えば、その友達の弟も、私より数年前に声が聴こえる様になっていて長いこと精神病院に入院したそうです。

もう一人別の同級生のお兄さんも今から18年前くらいに声が聴こえて「北朝鮮からミサイルが飛んで来るから逃げなきゃダメだ!」と母親に言ったのに信じて貰えず、苛立ちと恐怖心で母親を叩いてしまった事で精神病院に入ったと私の母から聞いた時は、子供の頃から知っている人なだけにショックを受けました。

今は、彼等にどんな事が起きたのか、家族よりも誰よりも私が理解してあげられます。

二人とも統合失調症であると思っている様です。

私の実家の村はインターネットが使えない地域なので情報も無いから仕方がありません。

医者に言われるがままなんでしょう。

でも自殺したりせず生きて今は少ない給料だけれど何とか仕事も出来ている様なので、私からエレクラ(テクノロジー犯罪)の話を持ち出す事はしません。

家族(同級生にも)

混乱させるかも知れませんからね。


焼きそば弁当、美味しかったです!

昨日8/23(日)の晩御飯はⓂ️🍔🍟…又(笑)

これもテレビ番組『世界くらべてみたら』の影響で旦那がビックマックを食いたいと…。

にしてもテレビの影響力は、やっぱり凄い。

番組放送から数日経っているにも関わらず、ビックマックが売り切れでした。

仕方なくダブルチーズバーガーに。

ビックマックよりもえらい小さいから足りないんじゃないかと私のガーリックシュリンプと交換する?と聞いたけど「いらん」て。

私はガーリックシュリンプの単品と、ドリンクは従兄弟から送られてきたガラナを飲みました。

ガラナ旨かった~


今日8/24(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200824075400j:plain


今週も頑張ろー

(頑張らなくても頑張るって言います…私にとっての呪文です)




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆