エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

盗聴と窃盗と集団ストーカー。

『密閉した“窓越し”でも相手の声がクリアに…ドライブスルーでも使える新装置の仕組みを聞いた』
8/22(土) 12:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e54c869e3e9c1ea219486fff6240d15a5870631

(KUMA)
私がジャーナリストならば、市場(しじょう)に出回る前に、この技術で個人を無作為に盗聴したり集団ストーカー行為をした事はありますか?と、開発者及び、この技術を牛耳っている企業にインタビューしてみたい所です。

エレクラ(テクノロジー犯罪)に使われてきた技術も今後「便利!楽しい!」等と謳って世の中にセンセーショナルに登場するだろうなと思っています。

他人と思考が繋がるテレパシー技術が世の中に紹介されたとしても、もっと前に散々悪用された挙げ句のものだという事をここに書いて置きます。

一般の人達がいつか、少しでもそういう事に思いを馳せてくれたら、それだけでも私は救われた気持ちになるだろうな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『「子牛」窃盗団 犯行の一部始終 豚670匹も被害 関連は』
8/24(月) 18:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/230e050a1829efe48c9cdca0957a4c8f09040436

(KUMA)
映防犯カメラに映っていたのは中学生くらいの子供に見えます。
だけどそんな子供が670匹も盗んで捌ける訳がないですね。
バックには大人のプロがいるんだろうなと推測出来ます。

うちのマンションの防犯カメラの線を切ったのも、どこぞの中学生でした。
以前、高校生と書いたけれど中学生の間違いでした。

何を目的に防犯カメラの線を切ったのかと思います。

中学生が独断で考え行動した事とは思えません。

集団ストーカーには子供も使われていると言われています。

万が一見付かっても逮捕などされないし子供のイタズラで済まされるからでしょう。

巷では『万引き家族』という映画が絶賛されましたが、あの映画でも闇を感じました。

少し前に、うちの近所にある老舗の染色工場が大火災で全焼してしまいまうというニュースがあり、

最初の報道では原因不明だったけれど後に中学生くらいの男の子が工場の敷地内に入り込んでいるのを目撃した人がいた事から調べたら、その中学生が工場敷地内の蜂の巣をバーナーで炙った事での飛び火であったという事が分かり、結局、子供のイタズラで済まされてしまった様です。

工場側も子供がした事を責められない様なコメントを出していました。

集団ストーカーの視点から創造力を膨らませて考えてみたら、例えば工場を潰したい又は大打撃を喰らわしてやりたいと目論んでいる闇側が子供を使って放火した可能性も脳裏に浮かびます。

工場の事故は本当に純粋な子供のイタズラ・不注意であったとしても書かせて頂きます。
決め付けている訳ではない事をご了承下さい。

その子供が責められる事を私は望んでいません。
子供を利用する大人(集団ストーカー)が存在しないとは言い切れない視点から可能性のみを述べています。

日本の老舗企業を潰す為に社内にスパイを送り込んでグチャグチャにしたり乗っ取る等という事も、よくある事なんじゃないでしょうか。

私は社内の雰囲気を悪くする人間も又、集団ストーカーの工作員かなと疑っています。

優秀な人材を潰して会社を傾かせるという事をしている、又はわざと不利益を出す様に仕向けていたり。

グローバル企業に参加しなければ、とことん嫌がらせをされる。

その集団ストーカーのバックにはもれなくエレクラ(テクノロジー犯罪)組織が君臨しているという。

日本独自の企業は生き残っていけない様に仕向けられているだろうなと…。

何でもかんでも陰謀論としてしまっているから、気付けば日本という国は独自の技術も盗まれ税金も日本の国には納めない企業ばかり…、人材も国内の人間を使わない。

正直、国ごと乗っ取られたも同然になってしまっているのでは…。

日本よりも韓国の方が酷い打撃の様です。

殆どが外国資本の企業ばかりで韓国民は恩恵を何一つ受けられていないと聞きます。

個人攻撃はもっと簡単で、最終的に被害妄想を植え付け精神病院に送り込めば良いと2ちゃんねるに書き込まれていたのを見掛けた事があります。

そういう闇の存在を一般の人達は知りません。

個人の畑で野菜が盗まれるというのは、あちらこちらから聞いています。

折角育てた野菜を悪びれもなく盗む人がいるんです。

だけど殆どの人は復讐が怖いから警察には通報しません。

「おそぎゃーでだまっとろう」と言っています。

私の旦那お義母さんは「盗まれる事に腹は立たんけど気持ち悪い」と言っていました。

食べるに困っているんだったら「頂戴」言えばあげるのにと。

そんな人はいないと思いますね。

大根を2~3本引っこ抜いて、スイカももぎ取って転売して小遣い稼ぎでもしているんだろうなと思っています。

お義母さんの畑では、前は太ももくらいに大きな大根が出来たのに、近年、南側にマンションが立って日当たりが悪くなってしまった事で今では腕くらいの太さの大根しか取れなくなってしまいました。

それでも盗まれていると聞いた矢先、ドラックストアに細い大根が売られていて思わず、これってお義母さんの畑の大根じゃない?と疑ってしまいました。

こんな細い大根、普通の市場で仕入れたものとは思えないなって…。

これは半分私の勝手な妄想ですが、転売を疑ったのはそういう事からです。

盗まれているのは事実ですからね。

北海道の実家近くでも最近、育てた畑のメロンが大量に盗まれたそうです。

前に北海道の鮭の腹からイクラだけが盗まれた事件は暴力団が関わっていたという報道でした。


昨日8/24(月)、昼休憩にコンビニに支払いで立ち寄ったんだけれど店に入ろうとしかけて、バッグの中に前日購入した未開封のグミが入りっぱなしである事に気付きました。

万が一、万引き犯と疑われ店を出る時に「ちょっとバッグの中を見せてください」と呼び止められたらアウトです。

バッグからグミを出しておこうと車に戻りバッグを広げたら、グミだけではなく未開封眠眠打破とガムも出てきました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200825084415j:plain
眠眠打破はコンビニのスピードクジで当たったやつ。
これだけ未開封のものを入れっぱなしでコンビニに入る所でした。

同僚にそれを話したら「そんなことしょっちゅうだよ気にしたことないな~」と笑われました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットは、そういう事にも注意が必要というか、実際、万引き犯に疑われたと言っていた集団ストーカー被害者もおられる様です。

実は私も十数年前になるけれどスーパーで見知らぬ小綺麗なおばちゃんに「バッグのファスナーは閉じておいた方が良いですよ」と声を掛けられた事がありました。

気なしにカートにバッグをぶら下げて店内に入って直ぐの時だったのですが、もしかしてあのおばちゃんは万引きGメンだったのかな~と。

初めて入ったスーパーだったから余計Gメンさんの目に入ったのかも知れません。

疑われる様な事はしない様に気を付けています。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆