エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

メディア報道についてと晩御飯と弁当。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に関連する内容がTVで紹介されていたそうです。

これ、いつの番組でしょうね…。



キューバの音響兵器と呼ばれているものは後に2019年、コオロギの声であったと修正報道されましたが白々しい嘘であると私は思っています。

この音響兵器はLRAD(エルラッド)という名前で、この兵器を開発した会社の社名でもあり、そして民間レベルでも使用出来るように発売されているそうです(番組解説より)

日本国内では銃の使用さえ認められていないのに、こんな兵器が平然と販売されているということに驚きました。

そして日本の防衛庁捕鯨反対過激組織のシーシェパードに対して使用したそうです。

防衛庁はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)について全く知らない訳ではないというのは明らかでしょう。

それなのに武器も持たない市民が一方的に軍事兵器で虐待リンチを受けているというのに公表もせずに何年も放置され続けている訳です(現在進行形)

私は2015年11月にSOSのファックスを防衛庁に送り翌日、無事に届いているかの電話もしたのですが広報の女性職員から「病院へ行ってください」と冷たくあしらわれました。

非殺傷兵器などというのは言い分けであって生きている事も辛い程の苦痛を与え自ら死を選ぶ様に促しているんです。

それとダブルで神の声兵器を使い脅迫・恫喝・自殺強要を行っています。

こんな事が民主主義国家であるのに行われているし政府も被害を訴える人間に対する統合失調症であるというレッテル張りを認可している形です。

もしも誰かに恨みを買うような事を私がしていたとしたら民事訴訟で訴えれば良いのに、それをせずしてこの様な虐待リンチを秘密裏に行ったという事は、相手が日本国内の法律に準じなくても良い人間であるか、或いは正々堂々と民事訴訟などで訴える事が出来ない・話し合いすらまともに出来ない人間(組織)という事では無いでしょうか。

私は私の脳と無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)にも常々「どんな大義名分があろうともやって良いことではないし殺人者に私は何を言われる筋合いもない」と言っています。

ギデオンは「ごもっともです」と言っています。

何かの人体実験であったとしたら尚更許せません。

私の干支はネズミ年なのですが、実験マウスの様な扱いを子供の頃から受けていたかも知れません。

今年2020年の干支はネズミ年であり、私は年女です。

去年末に居酒屋で2020年のカレンダー購買(1000円)を勧められ、そのカレンダーには1回につき500円の割引チケットがついていて一年間に2回使用したら元が取れると言われ購入しました。

だけどその時何気に「来年は一度もこの店に来れなかったりして…」と脳裏に浮かんだ事が今、現実になっています。

ネズミ年だから国全体が実験マウスになるんじゃないかと危惧したんです。

新型コロナの影響から旦那が居酒屋には行きたくないと言います。

私は平気だけれど。

もし行くにしても、コロナで不景気中に割引チケットを使う事に気が引けます。

応援の為にも割引き無しにする筈。

またまた話が反れそうになりました。

YouTubeの番組内容で、例えば安倍総理の演説中に、おかしな行動をしている人間がいたらエルラッドで攻撃したりするとMCの方が仰っていて、それに対してゲストが爆笑していましたが、実際は、

【そんな理由では使われていません】

そして沢山の日本国民が、

【殺害されている】

又は、

【社会生活をまともに出来ない様に追いやられています】

そして引きこもり生活・精神疾患者が異常に増えた事を社会現象であるかの様に垂れ流すメディアがあって、

日本国内が人手不足であるという嘘をつき海外から外国人をどんどん入国させ手厚い福利厚生を与え、

日本人である私達の税金を無断で使い天皇陛下をバーナーで焼き足で踏みつけた映像を『表現の自由』と称して美術館に展示され、

それが何一つ悪いことではないと平然と公言されているのが今の日本です。

そして北朝鮮拉致被害者は帰って来られません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702080420p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702080459j:plain

日本人が嫌がらせを受けても誰も助けてはくれないんです。

愛知県江南市在住であった(現在不明)aiueo700さんは集団ストーカー被害に遇っても警察は助けてはくれませんでした。

未だネットではaiueo700さんの頭がおかしいといった動画がプラットホームとやらに削除される事もなく沢山掲載されています。

私がちょっとカラオケボックス内の様子を動画に上げたものはアップしてからものの30分後に警告もなく削除されてしまったのに、この違いは何でしょう。

このブログでさえ検索から省かれています。

Yahoo!でエレクトロニック・ハラスメントと入力しても私のブログが何ページ後にもヒットしません。

ほぼ毎日ブログ記事を書き訪問者数が40~60人、多い日で100人くらいのブログですが、どうなっているんでしょうね。

人権人権と言っている人間が人権を無視しているという事です。

格闘家が道端で喧嘩を売られてもやり返せないというのが通常ですが、エレハラ(テクノロジー犯罪)組織は武器も持っていない一般市民に対して暴力三昧をしている訳です。

ヤクザであっても素人には普通は手出ししませんね。

そんなものではありません。

こういう事が罷り通っているという事をこのTV番組に出演しているゲストの方々に知って貰いたいです。

反政府の人間に対して行っている訳ではありません。

『安倍しね』『安倍をぶっ潰す』と言っている人間は今でも元気にピンピンしています。

私にネットストーカーをしているパパケベックという人物は『安倍のボンボン』『安倍はボンクラ』と書き綴りつつ私に成り済ましたID一文字違いのブログ・記事を何千も作り私のブログ運営を妨害したし未だネットストーカー犯罪を繰り返しています。

テクノロジー犯罪の被害者であるというのは大嘘であってパパケベック工作員です。


パパケベックは自称テクノロジー犯罪被害者を名乗っているけれど2011年時点で『誇大妄想をいじくってみよう』というタイトルのブログを作成し、且つ北朝鮮拉致被害者を救いたいと訴えているブロガーに対し嫌がらせを働いていました。

LRAD(エルラッド)・神の声兵器・思考盗聴をされる人間が反政府であるというのは番組のミスリードです。

私は反政府でもないし反政府デモに参加した事など一度もありません。

日本国民は今後、メディアでエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の報道があった場合、この様なミスリードには騙されない様にと願います。

そういう理由ではありません。

これは日本国内で影で行われているサイレントテロでありジェノサイドです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日7/1(水)の晩御飯はピザトーストにしました。

食パン二斤も買い置きがある事を忘れていて更に二斤30%割引で買ってきてしまったからです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702082504j:plain

ロッコインゲン豆と蒲鉾の煮炒めとズッキーニのコンソメスープも作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702082619j:plain

ピザのトマトもピーマンも玉ねぎも旦那実家の畑で採れた頂き物。

ざっと計算したら昨日の晩御飯は原価200円くらいでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702082812j:plain
あり方や~

枝豆も茹でたけれど食べきれず今夜の食卓に出します。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702082855j:plain
今日7/2(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200702082946j:plain

昨日は折角の休日だったのに、マンションの屋上にNTTのアンテナ再設置とかの工事の騒音で日中うるさかったです。

アンテナ設置、止めて欲しいけれど多数決で決まってしまった事だから仕方がありません。

電磁波攻撃の温床になっていたとしたら最悪です。

5Gになったら更にアンテナが増設されるらしい。

何も問題はないなんて原発だって騙されましたね。

身体に良くないと思います。

タバコ以上にね(嫌味です)


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆