エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

イカ飯と天かすお握りについて。

昨日6/30(火)の晩御飯は、うどんとイカ飯。

他に茄子とミョウガの和え物を作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200701071015j:plain

イカ飯は自粛前に非常食としてスーパーに売られていたのを冷凍保存しておいたものです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200701071109j:plain

美味しかったけど旦那が「北海道に行った帰り道に食べたイカ飯の方が旨かった」と言っていました。

旦那が北海道に行ったのはもう22~23年も前の事です。

母が帰りの道中に食べなとイカ飯を作って持たせてくれ帰りの特急で食べた記憶。

「よく覚えとったね~」と。

大概の思い出は忘れてしまう人なのに😂

何年もお盆休みが不確定・休み無しな為、旦那は北海道の私の実家に結婚してから2回しか行っていません。

それなのに2017年に亡くなった祖母は、私が一人で帰省する度「○○くん元気が~」と聞いてくれていました。


今日7/1(水)は旦那が昼過ぎから健康診断との事で昼御飯は軽く済ませたいからお握りでエエと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200701072311j:plain

どれだけ食べるか分からないから適当に数個作って…朝御飯の分とで4つ持っていきました。

天かすとネギと鰹節のお握りレシピをある人から教えて貰ったという思い出を2017年Yahoo!ブログに書き綴った事があるんだけれど…、

その後、某コンビニで似たような具材で『悪魔のお握り』というのが発売されました。

悪魔のお握りには青海苔も入っているから全く同じではないけれど…

あの時は一瞬エレハラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーによる私への嫌がらせかなと少し勘繰ってしまいました。

ネーミングからして、あいつらがやりそうな事。

「あ!熊のお握り」とかモジったか…。

とは言え、このお握りは美味しいからね(笑)

悪魔のお握りであろうが旨いのは事実。

天むすみたい。

今度は悪魔風に青海苔も入れて作ってみよう😈

※某コンビニの企画係の方がエレハラ集団ストーカーと言っている訳ではありません※

※遠隔から脳に思考送信をしアイデアを浮かばせる(閃かせる)事で実現される手法だと思っています※

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆