エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当と検温と自粛して。

昨日4/14(火)、出勤して会社で検温をしようとしたら脇で計測する体温計以外に額で“ピッ”とやる体温計が置いてあって、それを使ってみよう思ったら社員の方が「私、計ってあげますよ~」と。

“ピッ”と計って貰ったら37.6度!(笑)

他の社員さんが計ったら37.8度で「あり得~ん」と爆笑でした。

きちんと説明書通りに計測しているのに全くダメ。

結局、普通の体温計で計測したら35.8度でした。

こんなのが普通に販売されて良いものか、、超疑問…。

19:30に切り上げ帰宅したのが20:30近くで、そこから晩御飯作り。

本当なら外食したいところ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200415060535j:plain

21:00ちょっと過ぎにスマホに電話が入って、こんな時間に電話なんて従兄弟かな?と、出たら会社から。

「KUMAさんすいません、お聞きしたい事があるんですけど今良いですか?」と言うので、

「キッチンドリンカー中です」と(笑)

21:00過ぎているのに、まだ仕事してるのか~と。

という私も料理(仕事)中だけど…

疲労もコロナ感染に繋がりますもんね。

医療関係の人達など、もっと大変でしょうけれど…。

そういう人達に少しでも迷惑が掛からない様、気を付けよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日スーパーでお買得の豚ヒレ肉をGETしたので、再度味噌カツのリベンジ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200415061536j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200415062127j:plain

食べ始めたのが22:00近く(肥える元)

旨かったです。

私は白米抜きでした。


今日4/15(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200415062311j:plain

旦那に「フリカケいらんわ」と返され…

よくみたら、ご飯にフリカケを既に掛けてました(^_^;)

今日は先日Amazonで購入した冷凍庫が届きます。

梱包段ボールも中身も除菌しよう。

ゴールデンボンバー女々しくての替え歌
『自粛して』

このYouTubeめちゃ笑えました。

自粛前から一人酒…私も😂

変なおじさんとかバカ殿の振り付け、

志村けんさんの霊が降臨したみたい。

みんなが笑ってくれたら志村けんさんも喜ぶだろうな~




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆