エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

10歳の誕生日とパンデミック対策と今日の弁当。

昨日2/16(日)は娘🐱の10歳の誕生日でした。

プレゼントは間に合わず💧
今度何か良いのがあったら買ってあげようと思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200217005359j:plain

普段はカリカリまんまですが、お祝いにとウエットのまんまにしました。

缶詰を開ける音でもう感付かれます。

お盆に運ばれるまでウキウキワクワクしているのが分かって可愛い(笑)

本当は毎日あげたいけれど2018年に原因不明の嘔吐が続き病院に連れて行った時、ウエットは油が多いからあげない様にと言われ…

カリカリまんまだけにしたら嘔吐も止まったので、今はクリスマスや正月・誕生日などイベントの時以外にウエットは滅多に食べさせていません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200217010156j:plain

完食でした。

余程美味しかったんだろうな~

そして昨日は雨の降る中、来るかも知れない来ないかも知れないパンデミックの時の備えにと旦那と二人で備蓄品を買いに行きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200217010259j:plain

災害の時の事も含めて良い機会だと…。

パンデミックでは2カ月分の備蓄が必要らしいので水はあと6箱、食料や雑貨ももう少し追加購入しようと思っています。

どちらかが感染したとして病院に行っても今の現状では中国に渡航歴とか中国人または国内感染者と濃厚接触が無ければ新型コロナウイルス(コービット19)の検査はしてくれないから、ある程度自力で何とかしなければなりません。

風邪で熱が出ても直ぐに行かない方が良いかなと思っているけれど…どうでしょうね。

普通の風邪やインフルエンザは3日で熱が下がる場合が多いです。

それ以上続くのであれば保健所なり医者に電話をしてから指示に従い病院に行く事にしようかとか…。

それまでの対処としてポカリスエットや市販の風邪薬・解熱剤・アイスノン(二人でバテた時用に追加購入)と…、

医者も感染したり病院にも行けないという武漢の事態も想定して念の為、薬用養命酒も購入…。

養命酒を飲んで免疫力アップ。

夫婦どちらかが感染したら感染していない方も検査対象になるだろうし、そうなると外出禁止になってしまいスーパーに買い物にも行けなくなるでしょうからね…。

トイレットペーパーとティッシュペーパーと娘🐱のまんまも多目に買いました。

昨日の時点でマスクも手の除菌スプレーも売り切れでした。

仕方なくキッチンの除菌スプレーを購入…。

これ、普段からキッチンの床とかリビングの床に使っています。

天然成分だから食品に少々ついても大丈夫というやつなので良いかなと…。

どちらにせよ病院に行けずに自宅で亡くなれば新型コロナウイルス(コービッド19)での死亡者数にはカウントされないのでしょうね…。

中国の死亡者数も病院で亡くなったとされるのは全体の3.5割程という話も出ています。

本当だとしたら今時点での死亡者数1600人よりももっと多いという事でしょうね。

昼御飯(ほぼ夕方)は、スーパーの弁当とカップ麺で済ませ、夜は小腹が空いたので旦那にトーストサンドイッチを作って食べさせました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200217012643j:plain

私は食べるつもりは無かったけれど後でキッチンでモグモグと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200217062927j:plain

カラシマヨが効いてて旨かったです。

そう言えば一昨日2/15(土)から又首筋のリンパ痛が始まり奥歯も痛くなって鎮痛剤を2回飲み一旦痛みは治まったけれど、昨夜夜中から又痛くなり今朝ロキソニンを2錠飲んで首筋に湿布を貼りながら弁当を作りました。

今、一時間程経過し歯の痛みは無くなりましたが首筋はボンヤリ痛い。

首筋に湿布を貼り包帯で頭からぐるぐる巻きにし笑える格好です。

耳下腺炎(おたふく風邪)になった時を思い出します。

小学校2年生の冬でした。

あの時は兄が最初に感染し次に私、弟と…一気に感染したんでした。

だけど実は二十歳の時にも耳下腺炎を発症しています。

勤めていた病院のドクターに診察して貰いました。

子供の頃おたふく風邪になっていると伝えたところ「耳下腺炎は何度でもなるよ」という事でビックリ仰天でした。

耳下腺炎では熱も出るけれど今回は熱は出ていないので歯槽膿漏から来ているのかな…

にしても朝・昼・晩と1日3回歯磨きをしているのにこんなに酷い歯槽膿漏になるのはおかしい。

糖尿病でもありません。

歯磨きの後に口を濯ぐと小さな血の塊が出ます。

こういうのって心筋梗塞脳梗塞の原因になりそう。

エレハラ(テクノロジー犯罪)でやられているか、電磁波などで虐待された事での後遺症だと思います。

全く赦せません。

こんな事をしている人間…

死んだら子々孫々末代まで呪います。

今日2/17(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200217061643j:plain

仕事が早く終われたら歯医者に行ってきます。

やっぱり抗生剤を飲まなければダメかも…。

痛みで寝不足なので二度寝しよ~

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆