エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

マックのライスバーガーとコロナとエレハラ。

昨日2/11(火)の晩御飯、旦那が「マックが食いたい」と言うのでマックへ。

そう言えば!と、私は昨日ネットで知ったばかりのライスバーガーを食べてみました。

高校生の頃、モスに行けば必ずキンピラゴボウのライスバーガーを食べていました。

ライスバーガー…それ以来…約30年ぶり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200212103416j:plain

食べてみた感想…

別に…米じゃなくバンズで良かった(笑)

でも米好きには良い商品かな…。

今日2/12(水)の弁当は無し。

旦那は熱も出ずに風邪症状は治まりつつでホッとしてます。

流石!体内年齢38歳👏(私66歳)

でも今年1月末に日本に旅行に来ていたタイ人が新型コロナCOVID-19(コービッド・ナインティーン)に感染していたと今日知って…

やっぱり国内感染はもう広まっているとしか思えないなと…。

橋本徹氏が「安部総理はよく対応した方だ」と言われていたというニュース記事を読んだけれど私もそう思います。

誰が総理大臣であってもこれ以上の対応はWHOの指示の元、出来なかっただろうなと…。

それよりもどうして国民にとっての一大事であるというのに野党が協力してくれなかったのかと思います。

それも闇側が敷いたレール(或いはマインドコントロール)なのでしょうか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在が公にならない限り私が政党批判をしたって滑稽な事ではあるけれど、

もう少し野党として健全になって欲しいです。

水道民営化の件も野党が一丸となって反対して欲しかったな…。

既に水道の権利が外国資本に牛耳られている都市もあるそうです。

有り得ません。

スマートメーターの危険性も5Gの危険性も報じられる事なく進められ…

反対をしたら中川一郎中川昭一元議員や橋本元総理や小渕元総理の様に消されてしまうから何も言えないのでしょうか。

こういう事を知らない人が沢山いて…、国民の意見を無視して着々と事が進められていく様はもう防ぎようが無いんですね。

2018年にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の機密情報資料がアメリカ政府内から流出したというニュースが出ても株式市場はストップしなかったし金融機関も平常運行、人々は何事も無かったかの様に1日を過ごし地球はクルクルと回っていました。

大摩邇(おおまに) : あなたはどう思われますか? アメリカ政府から「誤って流出した」とされる遠隔マインドコントロールと「肉体に苦痛を与える遠隔操作」が記された文書。

日本でCOVID-19(コービッド・ナインティーン)が蔓延していたとしても中国に渡航歴も無く中国人との接触も無ければ発熱しても検査はしませんから、ただの風邪として処理されるでしょうし…。

私の様な人間の訴えも精神疾患統合失調症であるとして死ぬまで隠蔽させられる事でしょう。

誰も信じません。

信じない者が救われる時代なのかも知れませんが、そのしわ寄せは生き残った未来の子孫に繋がってしまいます。

うちの旦那もそうですが、能天気な人の方が精神的には良いのかも知れません。

ただし何かが起きた時は、私の様の様に立ち振る舞えるか心配です。

想定の範囲内であるのか想定外であるのかでも違いがあると思います。

ターゲットになってから恐怖に煽られ自殺したりしてしまわない様に…、

ターゲットになっている自覚が無くとも操られて家族離散や殺人や嫌がらせストーカーになってしまわない為にも、人々が操られて憎しみ合う事が無いように…

今後も私が死ぬまでブログから注意喚起をして行きたいと思います。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆