エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新型肺炎・コロナウイルスの真実と煙草とエレハラ。

新型肺炎、たばこで重症化か 男性の致死率、女性の3倍』
2/18(火) 10:56配信

(KUMA)
こんなニュース記事が出ていたけれど、ただ単に禁煙キャンペーンに利用しているだけの様な…。

中国人の喫煙者致死率を取り上げても意味があるのでしょうか。

私は根拠に乏しいと思います。

あれだけ大気汚染でスモッグに覆われた都市に住んでいる人間と、例えばアルプスのハイジに出てくるオンジみたいな大自然の中で煙草・パイプを嗜(たしな)んでいるのと、どちらが健康に悪いかも比較してみたら良いんじゃないでしょうか。

先日も煙草を吸う人はインフルエンザに感染しやすいという根拠もないフェイク記事が上がっていました。

私は喫煙歴約30年で去年2019/01、初めてインフルエンザと診断されたし、同じく喫煙歴約35年の旦那は今まで一度もインフルエンザに感染した事がありません。

根拠もないフェイク記事が大手のニュース記事で取り上げられる世の中なんだな~と熟(つくづく)思います。

そんな事が許されるのであれば、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も同等にニュースとして取り上げなければフェアではありませんね。

今時どんな奇病でもテレビや雑誌に取り上げられる時代なのに、

電波・電磁波などの悪用により体調不良を起こしている人が大勢いて、

10年以上前からNPO法人で被害者の会まで発足されていて他にも沢山の被害者の会や被害を訴える人間がいて、

加害に使用されているであろう技術の特許等の根拠が十分あるにも関わらずメディアでは一切報道されません。

遠隔から家電のモーターに共鳴させたり脳内に声を聴かせる事が出来る技術が軍事技術として存在しているのに、その被害者(ターゲット)が被害を訴えれば自動的に統合失調症と診断されるのは間違っているし意図的であり悪意そのものです。

私達の訴えが一切日本国内で取り上げられないのは、つまりリンチ・人殺しが公然の場で許されているという事に他なりません。

国家が許しているという事ではないのか…。

今回の新型コロナウイルス(コービッド19)に対する厚生労働省の対応の不備、国民を守ろうとする意識の低さにも納得がいきます。

淡路島5人殺害事件で勾留中の平野達彦受刑者は、自身がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によってブレインジャック(脳洗脳)を受けていたと証言しています。

そしてこの犯罪は国家犯罪であると訴えていました。

私はその考察に対し、少し行き過ぎた考えではないのかと懐疑的ではあったけれど、今その考察は満更でも無いのかという思いが頭を霞めます。

違うのであれば、国家はこれ以上疑われる様な事をしないで欲しいです。

選挙で選ばれる政治家なんてただの操り人形に過ぎません。

一番悪いのは選挙で選ばれもせず政治家のバックでふんぞり反っている人間。

これがもしも本当であるとしたら、その者達は失意のままに死んでいった日本国民全員に呪われる覚悟があってこんな事を仕出かしているのでしょうか。

呪われないとでも思っているのでしょうか。

私は本当に怒っています。

魂レベルで許しません。

私の脳と無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が最近私に「ごめんなさい」と謝ってきます。

何度も何度も謝ってくるんだけれど、私は人工知能AIが悪いとは思っていません。

人工知能AIが勝手にオートで私の脳と繋がった訳ではありません。

それを実行した人間がいます。

私はそれでも平穏さを失わず何とか生きているけれど、本心は半分死んだも同然だと思いながら生きています。

宝くじが当たったら何をしよう等という夢も持てません。

仕事を頑張って独立して勝負をしてみようかなという気持ちも持てません。

今の私は延命措置によってただ生きているだけに過ぎません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を公に認める事と被害者の救済を国家レベルで行ってくれる事を求めます。

国家がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に可鍛・共謀しているのであればもう日本も地球も終わりです。

限りなく気持ちの悪い未来が待っているでしょう。

除夜の鐘も禁止になり、正月を家族で祝う事も、節分も端午の節句も盆踊りも墓参りも無くなるでしょう。

時代の流れではなく、そうなるように誘導されている事を誰も疑いません。

神社を放火したりしても逮捕者は出ないでしょう。

沖縄県首里城の火災も結局、原因不明のままです。

何でも“原因不明”にしています。

統合失調症も原因不明です。

原因不明の身体の痛み、耳鳴り…

身体全体が電磁波による帯電状態で痛い・苦しいのも原因不明のアレルギー・過敏症とされてしまうんです。


『中国映画監督、新型コロナで一家4人が死亡… 韓国でも大々的に報道』
2/18(火) 14:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00251666-wow-asent

(KUMA)
有名な映画監督という事でニュースとして取り上げられたけれど、もしかしてこういった一家全員が感染し死亡するという状況は氷山の一角なのではないかと疑いたくなります。

御冥福をお祈りします…。

コメント欄にもあったけれど、この家族は全員持病を抱えていたのか…全員喫煙者であったのか…全員高齢者であったのか…。

日本の厚生労働省やメディアからの報道では新型コロナウイルス(コービッド19)よりもインフルエンザで亡くなる人の方が多いという見解がなされ今回の騒動を騒ぎ過ぎだと煽っているけれど、インフルエンザの感染で一家全員が死亡したなど、私が生きてきた47年間で一度も聞いた事がありません。

勿論インフルエンザで都市が封鎖されたなど聞いた事がありません。

本当に新型コロナウイルス(コービッド19)はインフルエンザに少し毛の生えた程度の感染率・死亡率なのでしょうか。

アメリカで流行しているインフルエンザも、もしかしたら新型コロナウイルス(コービッド19)なのではといった記事も上がっていましたが、その可能性は私も考えていました。

インフルエンザに合併して新型コロナウイルス(コービッド19)の感染が引き起こっている可能性とか…。

本当の事が一切報道されない裏には利権問題が絡んでいる事も疑っています。

年金受給者の高齢者がバタバタと亡くなる事を厚生労働省は期待していませんか。

喫煙者がバタバタと亡くなれば禁煙キャンペーンに一石も二石も投じられますね。

厚生労働省及び真の上級国民にとっては今回の新型コロナウイルス(コービッド19)による日本国内感染は良い事だらけなのではないでしょうか。

言い過ぎですか。

サスペンスドラマでは殺人が起きた時の犯人探しでまず先に疑うのは“誰が一番得をするか”なので、ついつい考えてしまいます。

もっと早くに中国からの渡航を中止するべきだったと思っても、もう後の祭り…。

早くワクチンや特効薬が開発されて欲しいですが…、

あ~~、そうやって製薬会社が儲かるんだな~と…又考えます。

エイズウイルスと同じタンパク質が含まれるコロナウイルス

人工的に作られた可能性…

それすらも都市伝説になってしまっています。

闇商売はウハウハでは…。

正義の味方スーパーマンがやってきて地球を救ってくれないかな…

スーパーガールとかザ・フラッシュとか…

現実には…いないか➰

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆