エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当とサ○ガイ予告。

昨日1/31(金)の晩御飯。

朝、弁当のおかずに作ったスキヤキ風の残りで丼物を…。

温泉卵、ほぼ茹で玉子になってしまい失敗。

しかも丼に入れようとして又もや落としそうになり焦った…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200201130231j:plain

残り少なかったので旦那のみ。

私は仕事帰りにコンビニで肉まんを買って食べたので無し。

弁当用のおかずにサラスパを作り、少しつまみました。


今日2/1(土)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200201130906j:plain

弁当を作り終えて旦那に「いってらっしゃい」と見送ってからやっぱり寝てしまい、目覚めたら昼…。

お腹が空いたのでブドウパンをガスレンジで焼いている間LINEを見たりブログコメントをしていたら焦がしてしまいました。

最後の1個だったのに…(´д`|||)

ガスレンジでパンを焼いている時は絶対に目を離したらダメですね~

あっつー間に焦げてしまいます。

今日から2月。早っ…

このまま雪も降らずに春が来るのかな…。

私の本当の祖母は、私の母が7歳の時に47歳で亡くなっているのですが、亡くなった日が2月7日なんです。

私も今47歳…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による音声送信である聴こえる声に、去年の夏頃から「来年(2020年)2月7日に殺してやる」と強迫されていました。

その事について、2月7日が近付いたらブログに書こうと思っていました。

そんな矢先に新型コロナウイルス騒動だったから、タイミング的にも「あ~これか…」と思ってしまいました。

私の祖母の死因はモルヒネ中毒であったそうで、モルヒネとは痛み止めだと母から聞いていました。

祖母は長年、原因不明の腹痛に苛まれモルヒネを使用していたそうです。

本当の祖母の事について今度、ゆっくり書きたいと思います。

gendai.ismedia.jp



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆