エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

先週1週間分の料理・弁当日記と仕事事情とエレハラ

先週1週間分の料理・食事日記🍚🍙🍱

先週11/24(土)の晩御飯は居酒屋へ…。
勤労感謝の日㊗️だからという名目で…酒を飲まない旦那、渋々付き合ってくれました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130060922j:plain
帰りにTSUTAYAでDVDレンタル。
『花達の戦い』はTV放送で毎週視ていたけれど、この調子でいくと年を越しそうだし残り8話分をDVDで一気に視てしまいました。

友達から「1話だけでも絶対に視て欲しい」と言われていた『トッケビ』(コン・ユ主演)を1枚借りてみようと思ったけれど貸出中でした。

先週11/24(日)の食事事情…、朝から旦那がタイヤをスタッドレスに替えてくれたり買い物に行ったりで、夕方近くにやっと一息インスタントラーメンをすすり、晩御飯はスーパーの海苔巻きで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130062053j:plain
菓子をツマミながら『花達の戦い』を視て号泣😭

11/25(月)の弁当は焼鯖。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130062256j:plain

11/25(月)の晩御飯は前日の日曜日に食べそびれた食パンでピザトーストを…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130062605j:plain

11/26(火)の弁当は鮭。
ブログお付き合いのある鬼嫁おかんさんが作られる弁当に最近入っていた赤蕪が無性に食べたくなって買いました。
巷で売られていたのは飛騨名物の赤蕪です。
うまし👍✨
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130062906j:plain

11/26(火)の晩御飯はカレーライス。
弁当に魚が続いていていい加減旦那からクレームが来そうな気がしたので豚肉を入れようと…。
一応旦那に「サバカレーにしてもよい?」と聞いたら「ダメ!」と…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130063309j:plain

11/27(水)…私は仕事休み。
旦那の弁当は無しで、朝一番、旦那実家に前日のカレーを持って行き、お義母さんと一緒に整形外科へ🚙

今回は私もついでに診察を…。

右腕は前回の注射でほぼ痛みが取れたけれど左腕は全く治らずで、今回もう一度左腕にステロイド注射を2本打って貰い、ようやく痛みが消えました。

こんな事ならもっと早く来れば良かった…。
フライパンを左手で持つのとか辛かった➰

診察が終わったのが10:00。
お義母さんとモーニング☕にとファミレスに行ったらもうランチメニューで、まだ昼前なのにガッツリランチを食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130102128j:plain
晩御飯は旦那のみ、前日のカレーをドリア風にしました。

11/28(木)の弁当。
メインのおかずは冷凍食品のハンバーグ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130102756j:plain

この日、まさかの財布を持たずに会社へ…
同僚から1000円借りました(^_^;)

11/28(木)の晩御飯はフライパンですき焼き風と卯の花を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130103711j:plain

私は卯の花とサラミをツマミに焼酎水割り。

旦那、最後にご飯の上に(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130103821j:plain
旦那が残したすき焼きを少し貰って食べました。

11/29(金)は、ほぼ冷凍食品が3品というスーパー手抜き弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130104443j:plain

11/29(金)の晩御飯は、大分前に買って冷凍しておいた鰈を煮付け、北海道実家から送られてきたタラコでタラモサラダを作りました。

あとはホヤの三杯酢。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130104650j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130105030j:plain
何を食べても美味しかったです。

今日11/30(土)の弁当は旦那のみ。
ポークチャップをドーンと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191130113040j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日11/29(金)で今の会社に働き初めて丸3年が経ち、国の方針(新しい法律)で退職となりました。

3年以上は同じ会社で働けないってやつ…誰が決めたんでしょうね…

人手不足を理由に外国人を国内に流入させている傍らで、まだ十分働けるのにも関わらず本人の意思・会社の意思とは関係なく雇用が終了になるという…。

今の会社に就職が決まった時、私はこの法律改正を知りませんでした。

聴こえる声が「3年だけは働かせてやる」と言っていたんです。

こういう意味だったんでしょうね(闇側は知っていた)

とは言え今勤めに行っている出向会社から引き続き同じ業務を行って欲しいというオファーが来たので雇用主を替えて続行する事になりました。

同じ雇用主のままで続ける場合は3ヶ月ブランクを開けなければならないという法律なそうですが、生活を抱えている人(雇われ側)からしてみたら死活問題でしょう。

私は雇い主を替える事で難を凌ぎました。

次は一年更新になります。

正社員へも勧められているけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遇いながら周知を進める為には、今の形がベストです。

にしてもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遇いながらも、ここまで仕事を続けられるとは正直思ってもいませんでした。

その前に死ぬ(殺される)だろうなと思っていたのに、ブログも発信し(Yahoo!ブログは消えるけど)、滞りなく普通に生活が出来た事が嬉しいし、達成感を感じています。

私のような人間も世の中には存在しているという事で、同じ状況の人達や支える御家族に希望が持てたら良いなと今後も願います。

まだまだ妨害工作をやられているし、この先も…と思っていますが、頑張ります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている私は統合失調症ではありません。

社会に迷惑を掛ける存在でもありません。

中には同じ状況のターゲットが操られて犯罪を犯してしまう場合もあります。

一番悪いのは催眠術に掛けられた人ではなく、人々に犯罪を犯す様に催眠術を掛けている組織です。

催眠術で犯罪を犯した人も法律できちんと裁かれなければなりませんし私はそこを擁護するつもりはありません。

だけど世間の人達にはこの【カラクリ】を知って欲しいので書き続けます。


誰かを不愉快にさせる様に操られる人もいて、

そういう人を私は(エレハラ的)被害者であり(社会的加害者)だと思っています。

それはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の仕組みや手口を知らない・気付いていない人々にも向けられています。

家族同士や近隣住民の殺人事件、或いは無差別殺人事件の多くは、遠隔からの催眠術(思考コントロール)によって引き起こされている可能性が高いです。

ターゲットに選ばれた人間は人為的操作によって社会から孤立させられます。

守る為には孤立を防いで欲しいです。

私は今、知っているからこそ防御が出来ています。

知って良かったと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆