エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

腕のアザとファミレス。

昨夜はよく眠りました。

仕事をしている夢が多かったけれど終始笑っていて、昔一緒に働いていた人も夢に出てきたりして懐かしかったです。

でも背骨痛と左腕の痛みは相変わらずで布団の中で唸ってしまうくらい…。

一昨日、私と同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者である方から頂いたコメントに身体攻撃の事が書かれていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191117095248j:plain

私は初期の頃は身体のあちらこちらに身に覚えのない弓状の傷やアザが出来ていたけれど最近は殆ど出現せず、皮膚の傷よりも身体中の骨が痛い事が多いです。

目の充血は、かれこれ一年ありません。

アルミホイルに変な傷が入る事も無くなりました(今のところ)

所が昨日の昼過ぎにシャワーを浴びようと素っ裸になった時、腕に全く見覚えのないアザを発見しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191117095627j:plain
大根の様な太い腕でお見苦しいですが…左腕ですmm

これくらいのアザになるには、私の腕の分厚い皮下脂肪よりも下の層に何かしらの衝撃が加わらなければ出来る訳がありません。

試しに昨夜、反対側の右腕(同じ位置)をおもいっきりツネッてみたけれど、やはり私の分厚い皮下脂肪のせいか、今朝見てみたけれどプチっとほんのり赤くなっているだけでした。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は、こういう事を仕出かしています。

あまりこういう事を書き綴るのも馬鹿馬鹿しいのでこれくらいにしておきますが、記録として書いておきます。

本当に陰湿です。

昨日の晩御飯はファミレスに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191117103153j:plain

旦那はこないだ食べたものと同じメニューでした。

私は御坊の唐揚げと枝豆と🍺と旦那からエビフライを貰いました。

旦那のメニュー、どんだけ美味しいのかと一口食べさせて貰ったら…

私がよく作る料理と同じ味じゃんと旦那に言ったら「そーだよ」と。

弁当にたまに入れているやつの味だわ。

「そーだね」と。

そんなに好きだったんならもっと入れる回数増やそうか?と聞いたら「週3で入れて欲しい」と(笑)

週2くらいで入れようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆