エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情とhatenaブログ又もや英語表記。

数日前、又もやhatenaブログが英語表記になってしまいました。

先日hatenaサポートの方から送られてきたメールに言語設定画面に飛ぶリンクが貼られていたのに削除してしまったみたいで見当たらず…。

ネットで調べてみたら、こういう画面で簡単に言語設定が出来るらしいのですが…、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120125424p:plain

私のスマホからではPC画面設定にしても、こういうルービックキューブの様なアイコンのあるページが出てきません。

パソコンで操作している場合のみのページ?

不思議な事に、英語表記のページを開いたまま、もう一つhatenaブログ(自分の)を開くと日本語になっています。

スマホ上に英語表記のhatenaブログと日本語表記のブログが同時に立ち上がっているという現象。

二種類のブログが存在するって何だか気持ちが悪くもあります。

その現象が分かる方、いらっしゃいますか。

仕方がないのでブログを2回開いて日本語表記の方を使っています。

にしてもルービックキューブ画面てどこにあるんだろう…。

因みに今回はスマホCookie削除をした直後になりました。

スマホ画面が固まったり強制終了する事がやたら多くフィードバック画面が度々出てくるのでCookie削除をしてみたんです。

エレハラ(テクノロジー犯罪)からしてみれば、そんな事をしても無駄だよ~んの世界ですが一応やってみた訳です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食事日記が貯まって来たので放出を。

日曜日11/17(日)の晩御飯は名古屋名物あんかけスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120124241j:plain

私は苦手なので旦那のみに作りました。
残りにケチャップを投入し翌日の弁当用に保存。

一昨日11/18(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120114156j:plain

一昨日11/18(月)の晩御飯。
先日激安GETし冷凍保存しておいた鮭のカマを塩麹漬で焼きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120114247j:plain
弁当の惣菜用にレンコンのきんぴらとか茄子の山椒味噌炒めとか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120114522j:plain
フリカケのゆかりちゃんの姉妹品を発見したので買ってみました。

今までありそうで無かった、かおりちゃんとあかりちゃん。

ゆかりちゃん同様ロングセラーになるのでしょうか。

塩麹漬の鮭のカマ、旨かったです。

昨日11/19(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120114909j:plain

仕事の終わりがけ、デスクの椅子に座っている社員さんの斜め後ろからパソコン画面を一緒に見ながら打ち合わせをしていたら、その社員さんが唐突に、

「KUMAさん今僕の肩をトントンしました?」と。

「していませんよ」と答えたら「え〰️〰️〰️😨」と。

するわきゃない…

何でしょうね…

透明人間の仕業でしょうかね😒

にしても昨日は夕方ごろ酷い睡魔に襲われヤバかったです。

前の夜はしっかり眠ったはずだから眠気覚ましドリンクも用意していなくて、それでも何とか乗り切ったけれど、帰宅してからクッションにダイビング…

旦那が風呂から上がってもなかなか起きられず、お腹ペコペコの旦那「コンビニで何か買ってくるわ」と言ったけれど、冷蔵庫の中には食材があるからそれはダメ!と頑張って起きてチャーハンを作りました。

ネギ・インゲン豆・エリンギ・竹輪・カニカマ・卵……シャンタン・オイスターソース・塩コショウで味付け。

インスタントのオニオンスープにフランスパンの変わりに麩を投入(これは👍)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191120124059j:plain

寝ぼけ眼でフラッフラで作った割に旦那が「旨い」と…ヨカッタ。

竹輪とオイスターソースの芳ばしさが良かったのかも知れません。

今朝は弁当無しでした。

炊飯タイマーセットせずに💤

朝も時間がなく断念…。オカズがいっぱいあったのに➰残念。

今日は寒いけど今から娘🐱を風呂に入れます。

湯冷めしないようにしっかりドライヤーで乾かさなければ✨

あ、Nさんメール有難うございます。

読ませて頂いてますが、お返事少々遅れます⭐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆