エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ソーキソバと今日の朝御飯。

今朝は久し振りに天気の良い洗濯日和で鬱々した気分も少しは晴れそうです。

昨日の晩御飯は土産に頂いたソーキそばを作りました。

豚タンもそろそろ…😱(笑)

春菊の白和えと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191020100208j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191020100321j:plain

美味しかったです、ご馳走さまでした。

今朝は我が旦那、昼まで寝ているのかと思いきや昨夜のソーキソバだけでは足りずお腹が空いたのか起きて来ました。

今日10/20(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191020104215j:plain

今日は旦那の方のシーツ・布団カバーを洗濯しよう~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆