エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

監視社会とエレクラと2024/01/19㈮〜2024/01/22㈪までの料理と弁当と日記。

先週2024/01/19㈮は、会社の新年会だった。

勤続8年目だけれど今では月に数回の出勤になり、こんな新年会に出席するのも烏滸がましいというか場違いの様な気もしたけれど呼ばれたので開き直って出席した。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122064637j:image

2022年末に直々のボスが退職して以降、案件が薄くなった事で出勤日数が目減りし去年の秋からWワークで肉体労働を始めた訳だけれど、意外な事に部署の売上が過去一番だったという報告があり驚いた。

だから、こんな私でも新年会に呼んで貰えたという事か…。

何を食べても美味かったし楽しかった。

会社内では、遠隔から常に社長や役員が監視カメラで従業員の会話まで聞いている状態だからバカ話も、そうそう出来ない。

目の前に居る人に見聞きされるのならまだしも、顔も見えない相手から常に監視されているというのが常態化しているのは、あまり心地の良いものでは無いだろうと思いきや、その事に対し他の社員さん達は、何も疑問を持っていないのは、社長が善い人だからなのかも知れない。

その社長に、こんな監視カメラシステムを勧めたのは、誰なのか。

セキュリティー会社なのか内部の役員なのか気になるところ。

そしてこのシステムを導入している企業は、日本国内にどれ程存在しているのか。

その監視カメラは、国産のものなのか、中国製であれば、情報が筒抜けという話も耳にする。

日本中で、この監視システムを導入している企業は、その事を知っているのだろうか。

私の場合は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織によって思考まで監視されているから、ある意味、開き直っているけれど、何も知らない人達が素直にジワジワと今以上の【完全監視社会】を受け入れて行く事に対し行く末を案じてしまう。

思考監視のテクノロジーは、確か2022年のダボス会議にて公表されたのを我那覇真子さんがツイッター「これは犯罪ではないのか」と疑問を投げ掛けてくれた。

全くその通りであって、思考の監視以外に遠隔から暴行・セクハラ行為まで行うテクノロジーが既に存在している。

ターゲットを病気にさせる事も出来る。

その事を私は、2016年からブログで訴えて来た。

クラウス・シュワブ氏は、2030年迄に個人のプライバシーの廃絶を提唱している。

もしもクラウス・シュワブ氏の願望が叶ったのならば、個人の記憶や思考が個人の許可も無く公然に晒される事も罪に問われないという事になってしまう。

思考という単語一つでは、経験していない人からしてみたら漠然としか思い描けないと思う。

具体例を一つあげるとしたら愛する人とのセックスの記憶まで第三者に無断で覗き見されるというものであり、

スワッピングが趣味という人であれば問題無いかも知れないけれど、そうで無い人にとっては、レイプ以上の羞恥であり地獄だと思う。

個人の目を通して映像を見ることも出来るので私が温泉に行った時、若い女性や一緒に行った友達の裸を見るように強要された事もある。

お婆さんの裸を見たら「ふざけんじゃねー」と怒られた。

もちろん、そんな辱めを受けるのは、一般庶民だけであり世界のエリートのプライバシーは、守られるのだろうなと思う。

脱炭素を提唱している世界のエリート達は、庶民がガソリンを使用できないように価格を吊り上げ苦しめ抜き、自分達は、優雅にプライベートジェットで世界を飛び回る事が許されている。

庶民に昆虫を食べさせても自分達エリートは、絶対に食べないと思う。

要するに、そんなダボス会議に参加しているエリートの言う事など私達庶民が従う必要性など1ピコ足りとも無いという事が分かる。

だけど今後、パンデミック条約やIHR改定等から徐々に、エリート【世界政府】に従わなければ今後、仕事や生きる権利さえも奪われてしまう世の中になってしまう。

だからこそ多くの人々に、パンデミック条約やIHR改定の危険さを知って欲しい。

政府から国民へ周知もされず、メディアも、この件について全く取り上げないまま決められようとしているのは、民主主義に反しているし、それこそ憲法違反であり犯罪行為だと思う。

卑劣な事に、従順な者たちには、権力や金などの餌を与えている。

疑問を持つ者は、苦しめられている。

だけれど最終的には、権力や餌を与えられていた者さえも、いずれ同じ道を辿る事になるのだから今のうちに気付いて欲しい。

世界のエリートは、所詮、日本人など猿くらいにしか思っていない。

イギリスでは、未だ階級社会が存在していると聞く。

世界は平等であるなどと平和ボケしているのは、日本人くらいであって、だからこそ日本人は、世界の誰よりも、これから始まろうとしている【世界規模での不平等な階級社会】に反対しなければならない。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日2024/01/20㈯の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122081927j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122081954j:image

母から荷物が届いた。

前々回は、12月25日、前回は1月2日、今回は、そこから18日後…、

手抜きの出来る冷凍食品を買って来たいけれど入れるスペース無し🙍フウ💨

エビフライも減っていないのに又…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122082014j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122082251j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122082213j:image

母の作った赤飯と鮭とエビフライを美味しく頂いた。

考えてみたら今年の正月、コ○ナ感染で赤飯も食べていなかった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122082530j:image

昨日2024/01/21㈪の昼御飯は、旦那が焼き餅、私は、トースト。

旦那が焼いてくれ…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122082642j:image

沸いていない水を珈琲カップに注いでしまった。。

夕方前、旦那に、お使いへ行って貰い、

タコの刺し身を実家に持って行って、帰りに、お母さん(姑)の畑で大根とネギをゲットしてからスーパーでちょっと買い物を…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122082836j:image

月曜日の晩御飯用にオデンを作り、日曜日の晩御飯は、タコの刺し身とイカのフライ。
冷凍庫の中を少しでも減らしたい一心で…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122083206j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122083153j:image

今日2024/01/22㈪の弁当も旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122083259j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122083330j:image

私は、朝ご飯に鮭と弁当の残りのオカズで茶碗2杯を食べた。

昨夜は、久し振りに熟睡出来、娘🐱に一度も起こされなかったからかも知れない。

でも旦那曰く、夜中に私が何度も咳き込んでいたという…

全く記憶なし。

魂が抜け出ていたのか別人になっていたか…??

今日は、肉体労働の日。

バテるだろうな…。

頑張ろう!!!


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240122064619j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp