エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

自販機でジュースも買えず…3年半で激変した「サイバー先進国・中国」の不便すぎる実態(文春オンライン)

自販機でジュースも買えず…3年半で激変した「サイバー先進国・中国」の不便すぎる実態(文春オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/6da007c2bcfa408fcdce55f87468a08033b1d8e0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

中国の現状は、日本の未来と思った方が良いと何年も前から、このブログに書いて来たけれど、このニュースを読んで熟(つくづく)そう思える。

日本でもキャッシュレスによる政府の国民監視が進もうとしている。

政府関係者からの情報としてコヤッキーチャンネルで監視システム(後のムーンショット計画)について取り上げていたので私のブログが信じられない人は、せめてコヤッキーチャンネルを見て少しでも知って欲しい。

コヤッキーチャンネルも、あちら側の息が掛かっている部分もあり全てを鵜呑みにするのもアレかなと思ったりもするけれど(宇宙人なんちゃら等)

笑い事でもなく本当に恐ろしい事になる。

今の現政権の国民の意見を無視した横暴加減など序の口であって「新しい資本主義」とは「新しい共産主義監視システム国家」と理解しても良いくらい恐ろしいものだと私は、自分の身を持って断言する。


ありえない話を聞いてしまいました。 - YouTube

AI監視システムは、全て正しい事になど使われない。

これについては、又、時間がある時に✎