エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ソイの煮付けと今日の弁当。

先週末の食事はダラダラでした。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329072224j:image

こんな感じ。

昨日3/28(月)の弁当は、寝坊をしてパス。

昼御飯は、久し振りにコンビニ飯を食べ…。

流石に晩御飯は、まともな食事がしたいなと冷凍庫をゴソゴソ漁り、母から大分前に送られてきた魚を解凍。

霜っ霜になっていて何の魚なのか不明…。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329072750j:image

解凍しても何の魚か分からず調理法方も分からず…、

母に電話をして聞いてみたら「なんだべ?母さん、あっつぃにもこっつぃにも色々送ってるから訳わかんね~わ」と言いつつ

白身で大振りの切り身なんだけどね」と言ったら「ソイがもわがんね」と。

「そっか、じゃあ煮付けだね」と言ったら「んだんだ、多分ソイだ、煮付けでケッ(食え)」と。

「んだ」とは「うん」とか「そうだね」というのと同じ意味で、面白い事にロシアでも「んだ」という言葉は同じ意味なそうです。

ウクライナも同じかな。

英語だったら「イエス」か…。

ソイという魚は北海道の鯛とも言われているらしい(ネット情報)…確かに見た目が鯛っぽい。

民謡の江差追分にも「ソイ~ソイッ」という掛け声が使われていますが、魚のソイとは関係ないか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329080401j:image

https://youtu.be/EEhhxG-NiI8

そして江差追分と言えば最近、私のブログで連日取り上げていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329080049j:image

「うたは歴史を照らし人を導いてくれる」

By三浦春馬

私が死んだら、この本を棺桶に一緒に入れて欲しいと旦那にお願いしています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329073351j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329080631j:image

めがった😋

今日3/29(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329080910j:image

今日は、昼で仕事が終わる気配…。

ガソリンも値上がっているし物価も上がって住宅ローンの変動金利も上がっているんだとか…。

我が家は変動金利だったか固定金利だったか…ちょっと調べなければ…。

ロシア・ウクライナの戦争が終わらない限り日本の企業が潰れまくり国民の資産は目減りし貧困になり、それこそ戦争ムードに国民のマインドが引き込まれてしまう可能性も有り得ます。

 

 

ウクライナへの支援は今じゃなく、話し合いのテーブルについて戦争が終わってからでは無いのかな?…と個人的に思いますが…。

このまま行けば日本も共倒れする可能性があるし益々、操れる訳なのでエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にしてみれば笑いが止まらず一石二鳥でしょうね。

世界中に点在している生物科学兵器研究所の存在を世に知らしめたロシアの功績は大きい。

こんな事も無ければ知るヨシも無かったでしょうし、ウイルスバイオ兵器によって沢山の人々が死んだとも知らず、ただワクチンを何度も何度も打ち続けされ…。

何故、コ◯ナが蔓延しているのか、一向に終息しないのかの疑問が解けた人は、残念ながら少ないですね。

母は昨日、三回目のワクチン接種をしたそうで、熱も出なかったし何ともなかったそうですが…大丈夫かな。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220329072125j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com