エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ペペロンチーノとオデンと日記と世代間分断統治について。

一昨日11/5(金)の晩御飯は、お義母さんから頂いた春菊とシーチキンのペペロンチーノ。

普通のと、ちょっと違う品種の春菊。

お義母さんは最近この春菊を栽培していて、普通の春菊よりも香りが少ない気がします。

私は普通の春菊の方が好きだけど…有り難く頂いております🙏

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107090707j:image

麺を多目に茹でてサラスパも作り、これに又、お義母さんから頂き仏壇に御供えしていたリンゴ(ジョナサンゴールド)を降ろして投入。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107091342j:image

ペペロンチーノは旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107091135j:image

私はキッチンでサラスパをパクパク…。

リンゴにマヨネーズって、ほんと好き。

甘いのとショッパイのとがマッチしてロイスのチョコポテチみたいな。

リンゴだけにマヨネーズをかけて食べても旨いんじゃないかとか…、でもこんな事を考えるのは私くらいかと思いつつネット検索してみたら『リンゴのマヨネーズ和え』とか色々レシピがありビックリ(笑)

お義母さん(姑)はサラダに柿を入れると言っていたけど、それも試してみたい(まだやっていなかった)

昨日11/6(土)は又もや旦那が休み…なので弁当なし。

ボーナス・退職金も無い職業柄なのに、この生活は心細い。

コロナの影響も少なからずともあるだろうし、エレクラ(テクノロジー犯罪)によって収入減にさせられているかも知れないし…

兎に角、夫婦二人で働いていても我が家は一人前の収入です。

私が統合失調症であると認め精神障害年金を受給した方が家計は潤うでしょうけれど、それは意地でもしたくはありません。

私は自分だけに声が聴こえる現象が病気から来ているものではなく、AI(人工知能)またはテクノロジーを悪用した遠隔からの生体通信によるものであると思っているので、自分が統合失調症であるとは1ピコ足りとも思っていません。

精神病者に限って自分は精神病じゃないと言いはる」などとネットに垂れ込んでいるのは工作員による誘導であり、また実際に、そう思われるだけの偽エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者もいて本当に悔しい限りです。

最近、巷で18歳以下にだけ国から10万円が配られるという話が上がっているけれど、その理由が手に取る様に分かります。

※特定の政党批判ではありません、表には出てこない裏の裏裏が操作している事だと思うので※

18歳以下の子供、その子供を持つ親と、そうではない世代、子供がいない世帯、結婚すら出来ずにいる世代を分断統治する又は、しようとしている可能性等々…。

まだ自己のアイデンティティが確立されてもいない若い世代の思想をコントロールしようとするのは共産主義国家でよく行われている事です。

嘗てのロシア(ソ連)では親子を引き離し子供に教育をしていた様です。

だから共産主義国家では親をも尊敬させないし、掲げる思想に背けば親さえも密告する監視制度が罷り通っている訳です。

私が夫婦別性に反対する理由の一つでもあります。

そもそもが私のような氷河期世代は国から見捨てられた世代です。

しかもエレクラ(テクノロジー犯罪)被害に遇っても国は助けてはくれません。

引きこもりも救済せずに諸外国から多くの移民を招き入れようとしている腹積もりからして日本人の未来など、どうでも良いのでしょう。

それでもしがみついて頑張っているのに更に蹴落とそうとしている勢力が政治を操り更なる“ハラスメント”を国民に働いているという。

だから私は、もうそこに関しては期待も何もしていません。

むしろ将来、私達世代は年金すら貰えないだろうし、年金を担ってくれる今の若い世代が将来、大変な思いをする訳で、そして世代間の分断統治をする方向に若い世代を手懐けるのでしょうからね。

私の予想が思い過ごしであり違っていたのなら幸いです。

そうならない為にも、そうさせない為にも書いて置きます。

皇室さえも危うい状況にさせられているし、今後更に国民へ嫌がらせハラスメントを仕掛けてくる筈です。

家族、夫婦、人との絆を引き裂く様に遠隔から人々の脳へ無音(耳鳴り含む)思考送信を送られている可能性…。

人工知能に管理され人の心も失い、家族という枠組みも戸籍も無くなり人々は飼われた羊・奴隷になり果てる未来。

家畜や奴隷には嗜好品など要らないわけで、だから健康云々と言い訳を作り煙草や酒を禁止しようとしていて、健康志向の真面目な人々が利用されている訳です。

本当に必要が無く人間の身体に悪いものは原子力発電であり農薬であり化学物質であり電波の悪用であり電磁波や精神薬(統合失調症)が人間の脳に与える猛威です。

煙草も酒も二の次であり寧ろ心と身体に良い。

太古の昔から人間が嗜んできた嗜好品です。

みんなが騙されてしまっている事が辛い。

今そういった大変換期にあるという事を此処に書いて置きます。

さて……

話が宇宙へ飛んでしまったので引き戻しますね。

昨日11/6(土)の朝御飯と…

晩御飯のオデンを朝からコトコトと煮込み、昼に友達とファミレスでランチ🍷✨🍷f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107102116j:image

晩御飯は、朝に煮込んだおでん。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107102428j:image

今日11/7(日)は昼から旦那の実家へ…。

今AM10:25旦那がやっと起きて来たので朝御飯仕度をします。

天気が良いな…

シーツ洗いたいけど間に合うか…。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107102946j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107102849j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211107102908j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com