エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ペペロンチーノと弁当と日記。

昨日10/13(水)の晩御飯は、水菜とツナ缶のペペロンチーノ。

旦那のみ、私はミルクかりんとうと柿の種を食い過ぎたのでセーブ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211014083359j:image

旨かったそうです。
今日10/14(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211014083541j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211014083552j:image

お義母さん(姑)から頂いた水菜を使いきりました。

昨日(休日)の雨は何だったのみたいなくらい今日は朝から晴天。

それでも昨日は押入れに閉まっていた秋服も含め洗濯機を三回まわし…

部屋干しの場所が無いから一回目に干した分が乾いてからと三回目を干したのが夕方18:30くらい。

そこに旦那が仕事から帰って来て「今頃、洗濯干しとるんか~おまえ一日何しとったんや」なんて頭ごなしに言うので「じゃかーしーわ」と(笑)

まあ…時々そういう日もある事は事実なので、そう思われても仕方がない部分もありますが………。

私達、夫婦の日常あれこれの一部。

夫婦なんて、そんなもん。

仕返しに、そのあと酔っ払った私のウンチク講義を散々聞かせてやりました(笑)

講義の題名は『天才がコントロールした世界は平和なのか』というものです。

いつかブログにも書きたいけれど他にも書きたい事があるので、いつ書けるか…予定は未定。

今日も頑張ろー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211014082533j:image

遊んでみたけどセンス悪っ(^.^)(笑)

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com