エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

山菜おこわと今日の弁当と目の話。

昨日3/2(水)の晩御飯は、餅米を入れた山菜おこわ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220303065118j:image

我流なんだけれど鶏肉に下味をつけてから炊きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220303065459j:image

画像が悪いな…なんだろ

ガラケーの写真みたい

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220303080807j:image

味がちょっと薄かったけれど旦那が「優しいお味でエエよ」と言っていたので良かった。

美味しかったです。

今日3/3(木)の弁当は鶏肉と野菜をオイスターソースで炒めたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220303070151j:image

朝御飯のおにぎりは前日の残りの山菜おこわ。

昨日、旦那が昼にコンビニ弁当を食べていたら職場の人に「珍しいな~夫婦喧嘩でもしたの?」と聞かれたらしい。

まぁ過去には、そんな時もあった…(笑)

が、今回は違う。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220303070406j:image

今朝は何処も痛くはなく大丈夫。

寒気とHOTの繰り返し(更年期障害ではない)

母に電話をしたら無事に手術は済んだけれど眼帯をしていているから見える様になったかはまだ分からないとの事で明日は、もう片方の目の手術。

私は、また最近視力が落ちました。

前が0.03だったから今は0.01くらいかな…。

0.01の次は、もう測りようがなく0.009とはならないらしい。

眼科に行ってあれこれ検査をしても視力低下の原因は不明と言われ、成す術もなく。

脳に送られている電波・電磁波で視神経が損傷しているんじゃないかとか。

でも酷い近視だからなのか、49歳(今年50歳)にしてスマホなどの小さな文字も裸眼で見えるので、仕事やブログ記事を書くには助かっています。

困るのは眼鏡が何処かに行ってしまった時で、裸眼では探せないから眼鏡を探す為の眼鏡が必要になるという…

旦那に「置場所を決めとけ」と、よく怒られます。

今日も頑張ろー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220303072718j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com